銀座肌クリニック

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口から徒歩1分

銀座肌クリニックってどんなクリニック?

医療脱毛や、スキンケア、アンチエイジングを行う美容皮膚科です。院長始め、スタッフ全員が女性の、高級なサロンのようなラグジュアリーな雰囲気。銀座一丁目から徒歩一分の所にあり、定休日がないので、忙しい人も通いやすいクリニックです。 今回は、そんな高級感ある銀座肌クリニックについてご紹介します!

クリニック内の雰囲気・印象は?

クリニックの内装は高級感のある内装で、カウンセリング室、施術室は完全個室で、とてもリラックスできる雰囲気です。院待合室には大きな椅子があり、夜は銀座の夜景が望めます。 スタッフは院長始め全員が女性です。気さくで話しやすい院長が丁寧にカウンセリングしてくれます。同じ悩みを持つ女性同士なので、なんでも遠慮なく相談出来ますね。

スタッフの印象は?

スタッフの方は、笑顔で優しく接してくれるとかなり評判がいいようです。施術後には温かいお茶を出しながら、感想を聞いてくれたり優しい心遣いが嬉しいですね。 スタッフは女性ばかりなので、初めてで緊張している場合にもリラックス出来そう。

銀座肌クリニックのこだわりって?

<高度な医療技術>

院長先生は医学博士でもあり、美容医療に20年以上携わっているプロフェッショナルです。大手エステサロンの顧問、国内外の学会活動などでも活躍されています。患者さんに負担のないように院長オリジナルの麻酔クリームを開発されるなど、女性ならではのきめ細やかな施術が嬉しいですね。

<満足度を高めるカウンセリング>

病院が苦手な方にもじっくりと丁寧にカウンセリングをしてくれます。カウンセリングの中で、高額な治療や、不要な治療ををすすめられたりすることもありません。先生やスタッフは全員女性なので、悩みを相談しやすいですね。

<通いやすい環境>

患者さんに楽しく通ってもらえるよう、駅近くの立地、高級感のある内装、プライバシーにも配慮された個室でのカウンセリングや施術。そして待ち時間がないよう、完全予約制となっています。お支払い方法は、12回までは、金利手数料をクリニックが負担してくれるそうなので、費用の面で迷われている方にも通いやすいですね。

銀座肌クリニックのカウンセリングは?

<プライバシーに配慮したカウンセリング>

銀座肌クリニックはカウンセリングルームと施術室は完全個室となっています。高級感のある素敵な内装のクリニックで、リラックスした雰囲気でカウンセリングを受けることが出来ます。初めて美容医療を受ける方も緊張することなく、相談出来ます。患者さん、一人一人に合った施術を個室でじっくりと話を聞きながら提案してもらえますので、安心してカウンセリングが受けられますね。

<美容のエキスパートが治療をカスタマイズ>

幅広い知識を持った院長、そしてカウンセラーが、患者さんの希望、予算、ライフプランに合った施術を提案してくれます。肌の構造や施術の効果などもしっかりと説明してくれるなど、施術に対する不安がなくなるようです。院長先生始めスタッフの方がとても親切な対応で、口コミでも高い評判を得ています。

銀座肌クリニックの名医

院長 百枝加奈子先生

大学病院で麻酔科医として研鑽を積まれた後、博士号を取得されました。有名美容外科にて非常勤として勤務されたのち、2014年に院長に就任されました。学会活動も熱心にされ、メディアにも多く登場されています。 「アンチエイジング」で女性を輝かせ、女性の人生を豊かにしたいとの気持ちで、患者さんと一緒に治療方法を考えてくれます。気さくな人柄で、話しやすく、丁寧なカウンセリングが口コミでも評判の高い先生です。

銀座肌クリニックの予約について

完全予約制なので、比較的、予約は取りやすようですが、医療脱毛などは、土日は予約が取り辛いようです。銀座肌クリニックは電話、予約フォームから予約可能です。

施術にかかる費用

<銀座肌クリニックの価格帯>

全体的にほかのクリニックより多少、高めの設定になっているようです。それだけ、高度な設備で高い医療技術を提供してくれます。毎月何かのキャンペーンを行っていますので利用されるとお得だと思います。 初回お試しのプランもあるようなので、相談されるとよいと思います。12回までは、金利手数料をクリニックが負担してくれるのでありがたいですね。

<支払方法>

現金(一括)/ 各種クレジットカード(一括)/医療ローン(12回まで金利なし・最大36回)

銀座肌クリニックのモニターについて

現在、モニターの募集の情報はないようです。 しかし美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

銀座肌クリニックで評判の良い施術

どの治療も評判は良いのですが、特にシミ治療が人気が高いようです。なかでも、人気があるのが「ライムライト」という色の薄いシミにも効果のある、日本人の肌に特化して開発された光治療器です。 施術直後は一時期的にシミが濃くなりますが、一週間もすると全体的に薄くなってくるようです。個人差はありますが一度の施術でも効果を感じられる方が多いようです。 プラン 顔2周の料金(税込) ライムライト1回 43,500円 ライムライト5回コース 20%OFF174,000円

銀座肌クリニックのアフターケアについて

シミ治療のレーザー治療や、光治療などの後のケアは、刺激を与えない、保湿を心がけるようにとのアドバイスがいただけるようです。 脱毛後のケアはレーザーを当てたところが炎症気味の場合は抑える薬を処方してもらえるので、肌の弱い方にも安心ですね。