新橋ファーストクリニック

  • 〒105-0004
  • 東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル3階
  • 最寄り駅:新橋駅
  • アクセス:JR新橋駅 日比谷口より徒歩3分

新橋ファーストクリニックってどんなクリニック?

新橋ファーストクリニックはED、AGAなど男性の悩みに特化した施術を専門に扱うクリニックです。男性の患者さんに利用しやすいクリニックを目指していて、利用した患者さんからも非常に評価の高いクリニックです!

クリニックの雰囲気・印象は?

清潔感がありプライバシーへの配慮もきちんとされているという印象のクリニックです。 場所が少しわかりづらかったと感じられた方も見られますので、事前に場所を良く調べて、時間に余裕をもって向かうことをお勧めします。

スタッフの印象は?

新橋ファーストクリニックのスタッフは男性しかいませんので、相談しづらと感じたり気恥ずかしさを感じることはないようです。 対応がスピーディーで、忙しい方でも早く済んだのが良かったという口コミが非常に多く見られます。

新橋ファーストクリニックのこだわりって?

<高い専門性のクリニック>

新橋ファーストクリニックはEDとAGAに特化した専門性の高いクリニックです。専門的に扱われていますので、経験が豊富で施術の技術も非常に高いと言われています。 人には話しづい悩みも、経験の豊富な先生が詳しくカウンセリングを行ってくれます!

<通いやすくスピーディーな対応>

新橋という立地と平日20時まで診察を行っているということで、お仕事をされている方でも通いやすいと人気になっています。また、新橋ファーストクリニックでは受付、診察、会計で待たせないことを約束しています。スピーディーな対応で、忙しい方でも利用しやすいクリニックとなっています。

<利用しやすい雰囲気>

男性の悩みの治療を専門的に扱っているクリニックですので、女性スタッフは1人もいません。女性がいるクリニックだと話しづらい悩みも、男性スタッフが真剣に聞いてくれますし、受付や会計の際も恥ずかしい思いをすることはありません。 また、患者さん同士のプライバシーの配慮にも力を入れているので、患者さん同士が顔を合わせることが少なく安心して利用することが出来ます。

新橋ファーストクリニックのカウンセリングは?

<カウンセリングから診察までの流れ>

問診表の内容をもとに、男性医師が診察を行います。人には話しにくいような内容でも医師がしっかりを向き合ってくれたという方が多く、安心して来院できるクリニックのようです。 カウンセリングが毎回無料なので、不安なことも何度でも相談しやすいという口コミも見られます!

<遠隔診療(オンライン診療)>

新橋ファーストクリニックでは遠方に住んでいる方や、忙しくクリニックに来院することが出来ない方のために、遠隔診療を行っています。 PCやスマホを使ったビデオ通話を通して診療を行い、診察後は薬は郵送で自宅に届くというサービスです。 移動時間や待ち時間がなく、ほかの患者さんと顔を合わせる必要もないので、クリニックに来院したくないという方は、ぜひ利用してみてくださいね!

新橋ファーストクリニックの名医

<院長 坂本幸士先生>

新橋ファーストクリニックの院長である坂本先生は、男性の悩みを重点を置いてクリニックを開業され、利用しやすく、安心できるクリニックを目指しているそうです。 院長先生に関する具体的な口コミは非常に少ないですが、カウンセリングの丁寧さや、悩みに真剣に向き合ってくれる姿勢に高評価な患者さんが多いようです。

新橋ファーストクリニックの予約について

予約は必須ではありませんが、診察をスムーズに済ませたい方は予約をしてからクリニックを利用することをお勧めします。電話もしくは公式サイトの予約フォームから予約が可能です。 日によって異なりますが、予約をしなくても非常に短時間で診察を終えられた方が見られますので、急な来院でも受け付けてもらえることは多いようです。 美容医療相談室では新橋ファーストクリニックの予約のご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

施術にかかる費用

<価格帯>

価格帯は他のクリニックとほとんど変わらないようです。 しかし、診察費、処方料、再診料、初診料等が無料となっていますので、金銭的に通いやすく相談しやすいと感じられている方が多いようです。 また、新橋ファーストクリニックではメーカー純正の薬剤のみを扱っていますので、効果や安全性が高いものとなります。オンライン等で販売されている薬剤と比較すると少し価格が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、高すぎるということはありません。そういった格安の薬剤は、効果がなかったり偽物ということもあるようですので、安全性の高いクリニックで処方してもらった薬剤の方が安心できますね。

<支払方法>

支払いは現金もしくはクレジットカードが利用できます。 クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ、DISCOVER、DCカード、MUFJCARD、SAISONCARDが利用できます。

新橋ファーストクリニックのモニターについて

新橋ファーストクリニックでは特にモニターの募集はされていないようです。 友人に紹介で会計時に割り引いてもらえるシステムがあるようですので、治療の費用に関して不安なことがある方は、こちらを利用してみてください! 美容医療相談室では、その他のクリニックのモニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

新橋ファーストクリニックで評判の良い施術

<ED治療>

ED治療を考えている方の中には、視診や触診を不安に感じている方も多いと思いますが、新橋ファーストクリニックで実際に診察を受けた方の口コミでは、視診や触診はなく、話を聞いて薬を処方されただけという方が多いようです。症状によっても異なると思いますが、必要以上の診察はされないようです。 ・バイアグラ 25mg 1錠 1,200円

<AGA治療>

AGA治療では薬を飲み始めてからの頭皮の様子を、クリニックに診察に行くたびに、電子顕微鏡で無料で確認して見せてくれるそうです。AGA治療を続けようという気持ちにもさせてくれますし、悩みが解消されていくことが実感出来て嬉しくなりますよね! ・プロペシア 1mg 28錠 5,900円 ・フィナステリド錠 1mg 28錠「東和薬品株式会社」(プロペシアジェネリック) 3,900円

<にんにく注射>

風邪気味、疲れている、二日酔いなどの症状の患者さんに人気のにんにく注射です。症状に合わせて様々な治療をしていただけます。施術時間も数分程度ですので、忙しい方でもすぐに施術を受けていただけます。スポーツをされている方にも人気の施術です! ・にんにく注射ベーシック 1,500円 ・即効パワー充填にんにく注射 2,800円

新橋ファーストクリニックのアフターケアについて

薬を処方するだけの治療の場合、特にアフターケアはないようですが、何かあったらすぐに連絡してくださいと声をかけていただけたのが、安心できたという方がいます。相談しやすいクリニックですね! また、メールで経過についてフォローしてくれたり、施術の割引なども案内してくれるようです。