明治通りクリニック

  • 〒150-0001
  • 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5階
  • 最寄り駅:渋谷駅
  • アクセス:JR山手線渋谷駅宮益坂口徒歩6分
出典元:http://meijidori-clinic.com/clinic/info/

明治通りクリニックってどんなクリニック?

明治通りクリニックは、常勤、非常勤医師看護師合わせて総勢24名で診察行っており、女性医師を指定することも出来ます。 皮膚科、形成外科、アレルギー科の保険診療だけでなく、美容の自由診療も行っています。渋谷駅からも近く、年中無休で19時まで診察を行っていますので、頼りになるクリニックですね。

クリニック内の雰囲気・印象は?

渋谷駅からアクセスがとても良く、土日も夜19時まで空いているので、忙しい方にも通いやすいクリニックです。雑誌にも載っているだけあって、とても清潔でモダンな内装です。パウダールームも綺麗で使いやすいようです。 診察も、患者さんの立場に立って治療を一緒に考えて下さいます。スタッフの方の対応も良く、患者さんへのプライバシーの配慮もされていますので気持ちよく診察が受けられそうですね。

スタッフの印象は?

ピアッサーと紹介状を持っていると、無料でピアスの穴あけが出来るので、ピアスの患者さんでかなり混雑をするようですが、その他の施術に関しては予約は取りやすいようです。 また、スタッフの方がとても親切で感じが良いと沢山の口コミが寄せられています。また、カウンセラーの方の知識がとても豊富で、おすすめの施術なども教えて下さるようで、初めて美容外科に通う方も安心して受けることが出来そうですね! 出展元:http://meijidori-clinic.com/clinic/info/

明治通りクリニックのこだわりって?

<忙しい人にも安心>

清潔感と安らぎのある空間で、患者さんの目線になって、分かりやすい説明、効果のある最新の治療を提供し、患者さんに幸せな気持ちになって帰っていただくことを常に考えているようなので、患者さんにとって落ち着いて診療を受けることが出来そうですね。

<一人一人に合った最適の治療法を提案>

患者さんが通いやすいように、渋谷駅から近くにあり、年中無休で19時まで診察をしています。患者さんの悩みをしっかり聞き、最良の診療を行います。 一般の皮膚科はもとより、皮膚の専門家としてレーザー治療、ケミカルピーリングやメソセラピー、肥満治療などの美容皮膚科全般の治療も行っています。高い技術で、なおかつ安心価格で治療が受けることが出来るのが嬉しいですね。

<美容皮膚科コンシェルジュによる無料カウンセリング>

美容皮膚科メニューが沢山あるので、どの施術が自分に合っているか?分からないことが多いと思います。明治通りクリニックには、専門の美容皮膚科コンシェルジュが在籍しており、患者さんの悩みや不安などを丁寧に答えてくれます。十分納得した上で、自分に合った施術を受けることができます。迷っているときにアドバイスがもらえたら安心出来ますね。

明治通りクリニックのカウンセリングは?

<色々な治療法の提案>

ドクターや、看護師さんがたっぷりと時間を取って、親身になって相談に乗ってくれるようです。外側からだけではなく、内側からの治療や、自宅でのケア、内服など、複数の治療法を提案してもらえます。無理に契約させられたり、治療を押し付けることはないので、初めての人でも治療が受けられます。

<無料カウンセリング>

日々進化していく、美容医療の中で、何が自分に一番合っているか?分からないことも多いと思います。明治通りクリニックでは、美容医療コンシェルジュが患者さんの悩みや不安に丁寧に答えてくれます。日ごろ気になっている体の部位を相談出来ます。無料なので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

明治通りクリニックの名医

<明治通りクリニック院長 吉岡 容子先生>

大学病院などで麻酔科医として研鑽を積まれた後、美容皮膚科医として勤務ののち、明治通りクリニックの院長をされています。 先生ご自身、とても肌が白くて美しい先生です。カウンセリングでも、先生は嫌な顔一つせずに丁寧に優しく答えて下さり、患者さんにあった施術法を一緒になって考えて下さると色々な口コミでもとても評判の高い先生です。

明治通りクリニックの予約について

ピアスの穴あけが、ピアッシングと紹介状を持っている人には無料で出来るので、 ピアス専用の予約フォームがあります。それ以外の施術の予約は電話で予約が出来ます。また、その他の施術も、予約は比較的取りやすいようです。他にも美容の予約アプリ、OZモールからも予約が取れます。 美容医療相談室では明治通りクリニックの予約のご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

施術にかかる費用

<価格帯>

明治通りクリニックは、口コミでの感想にもあるように、料金設定は低めに設定されているようです。毎月各種のキャンペーンや、トライアルも行っていますので利用すればかなりお得に施術が受けられます。美容サイトではお得なクーポンが発行されているようです。ピアスの穴あけはピアッシングと紹介状を持っている方は無料で出来るようです。

<支払方法>

健康保険による治療費は現金のみになります。自由診療は、クレジットカードはVISA,Masterのみ使えます。メニューによってはクレジットカードが使えないようなので、詳細はクリニックにご確認ください。

明治通りクリニックのモニターについて

現在もモニター募集を定期的に行っているようです。モニター希望の方の施術前、施術後の写真は、HPや学会の発表に使用するのみで、氏名や個人の特定出来るものは記載しないようです。金銭的にこの料金なら受けてみたい…といった施術がある場合は、モニター制度を利用してみてもいいかもしれませんね! また美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

明治通りクリニックで評判の良い施術

ピアスの穴あけで有名なクリニックですが、シミの治療、フォトフェイシャルにも定評があります。通常ほくろには効かないようですが、こちらではほくろにもあててもらえ、シミもほくろも薄くなったと口コミで高い評価を得ています。 1度目で高い効果が出たので、二回目三回目と通いたくなるような効果の高い施術のようです。 初回100ショット、10,000円、2回目は40,000円のところ、モニター価格ですと16,000円になります。

明治通りクリニックのアフターケアについて

多くの方がピアスの穴あけで来院されますが、消毒の方法、腫れた場合には再度診察をしてくれるなどの説明があるようです。 フォトフェイシャルなどの施術後のアフターケアとしては、日焼けをしないようにとのアドバイスをしてくれるようです。術後も相談しやすい雰囲気です。

明治通りクリニックの口コミ

ピアッシングの口コミ・体験談

投稿日:2019-03-22
投稿者:はなちゃむさん
no-img2
不満

行ったとき本当に混んでいて
結構時間かかりました。

看護師二人居ました。

ヘリックスにピアッシングしてもらいましたが、
なぜか斜めしたに向かって開けられてしまいました。

開けた瞬間も痛かったけど
開けたあとがものすごく激痛で
3日ほどジンジンしてました。

何人もの人のピアッシングしてきた人がそんなに下手なのかと思ってしまいました。

だったらセルフで
ニードルでピアッシングした方が
キレイに開くし
お金もかからないです。
ピアッサーをおすすめできませんし、
クリニック自体もおすすめできません。

挙げ句の果てには
八ミリシャフトで足りるのに結構斜め開けられたことによって、
圧迫されてしまい
肉芽ができました。

ピアス穴開けの口コミ・体験談

投稿日:2018-07-16
投稿者:shrimpさん
no-img2
普通

施術名:ピアスの穴開け
クリニック名:明治通りクリニック 明治通りクリニック
医師名:覚えてません
費用:紹介だったので0円(ピアッサーを購入した際紹介状をもらったので
近くだったしお手頃でした)

【口コミ・体験談】
一瞬であけてくれて
最後は消毒と空けてすぐ風呂に入ることや温まることはやめるように言われました。予約制ではなく予約の方優先でしたので
だいぶ待ちましたが、へその穴あけでしたので自分でやるより専門家のほうが確実だと思い任せました
意外と若い子が多くいたことにびっくりでした。
休日なのでそのために並ぶ子が多かったです。
看護師と接するのも一瞬だったのであまり印象も悪い印象もありませんでした
クリニック自体は大きいクリニックで探しやすかったです

明治通りクリニックの全ての口コミを見る