城本クリニック 池袋院

  • 〒171-0022
  • 東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR・西武線・東上線・地下鉄 池袋駅東口より徒歩3分
出典元:https://www.shiromoto.to/clinic/ikebukuro.php

城本クリニックってどんなクリニック?

30年の実績と歴史のある、“安全第一”を一番に考えた美容専門クリニックです。日本トップレベルの医師が患者様の目線になり、充実したカウンセリング、アドバイスを行います。しっかりとしたアフターケアで”安心感”と”信頼”を実感する事が出来ます。

クリニック内の雰囲気・印象は?

清潔感のある院内は、白を基調としたシンプルなデザインです。スタッフもテキパキと動きながら、常に笑顔で好感度が高いようです。スタッフから医師まで、気さくで話しやすく居心地のいいクリニックであるようです。

スタッフの印象は?

丁寧で親切なカウンセリングや、口コミなどに書いてあるように”安心感”のある対応であり、カウンセリング前のメールでの質問に対しても早急に回答し、患者様が納得する事が出来るまで分かりやすく説明をしてくれたという声が多く上がっています。実際に美容整形する時は、誰しも不安が少しあると思いますが、この様なクリニックであれば自分の気持ちを素直に伝える事ができそうですね。

城本クリニックのこだわりって?

<30年の実績と歴史を持つクリニック>

10万件以上の症例実績を持ち、日本トップレベルの医師達が日々、仕上がりの美しさを追求しています。全国に27のクリニックがあり、各クリニックに経験豊富な医師が多数在籍しています。経験が豊富であるドクターなら、自分に一番合った施術を提案する事ができると思われます。

<患者様の目線になった対応>

充実なカウンセリング、アドバイス、アフターケアで患者様の”安心”と”安全”を第一に考えているクリニックです。医師からスタッフまで、親切で丁寧な対応がとても好印象であると言う声も多く上がっています。医師との信頼関係はとても重要となり、コミュニケーションをきちんと取る事で安心感を得る事ができ、施術に対しての不安が和らぎ、前向きになれそうですね。

城本クリニックのカウンセリングは?

カウンセリングでは患者様の悩みや理想像をきちんと理解し、各患者様に合った施術を提案します。その際、施術の内容やメリット・デメリットを分かりやすく丁寧に説明します。言葉だけでは分かりにくい事は図や絵にして納得するまで時間をかけて説明してくれたと言う声が上がっていました。医師と患者間のコミュニケーションはとても重要で、デメリットとメリットをきちんと理解する事で、施術に向けて万全な準備をする事ができます。きちんとコミュニケーションを取ってくれるクリニックなので、疑問や不安などは施術前に聞くようにすると良いでしょう。

城本クリニックの名医

<森上和樹先生>

全国に27院ある城本クリニックの総院長であり、現在池袋医院の院長も努めています。 時に経営者として、時に学会の中心人物として、時に一医師として、過去の経験値から得た優れた視点と、美容医療を客観的に見ることを併せ持つことができる先生です。

城本クリニックの予約について

坂本クリニックの予約は、電話或いはWEBでの予約が可能なようです。これまでの口コミからは、24時間受け付けているメールでの回答も早く、電話での対応も親切であるようです。カウンセリングは無料のようなので、まずは気軽に予約を取ってみてはいかがでしょうか。

施術にかかる費用

<城本クリニックの価格帯>

城本クリニックは、技術的にもハイレベルな医師をそろえている為、施術の価格設定も相場相応或いは少し高めに設定されているようですね。しかしながら、カウンセリングが無料であったり、安心できる経験豊富な医師が担当してくれるので、術後にトラブルになる可能性を低くする事ができます。

<支払方法>

現金ではご一括払いのみで、各種クレジットカード払い、医療用ローンでの分割払いのお支払い方法があります。 クレジットカードご利用の場合は、【VISA】【マスター】ですと分割でのお支払いも可能で、【JCB】など一部のカードでは一括払いのみとなります。医療用ローンは、毎月指定の口座から一定額を引き落とされます。また、クリニックによって施術の料金に多少違いがある場合もあるようなので、まずは近くのクリニックに問い合わせてみましょう。

城本クリニックのモニターについて

現在も、公式HPから各種モニターを募集しているようです。モニターの場合、通常料金よりも価格を抑えて施術してもらうことが出来るようですね。モニターの場合でも、無料カウンセリングを随時実施していますので、気になる方は受けてみるのもいいかもしれませんね。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

城本クリニックで評判の良い施術

城本クリニックでは各クリニックで得意な施術が違うようです。価格も少しずつ違う様なので、まずはフリーダイヤルにお気軽に問い合わせる方が良いでしょう。

城本クリニックのアフターケアについて

カウンセリングと同じように、アフターケアも丁寧に行い、身体だけでなくメンタル面でのサポートもしっかり行います。その他にも『保証制度』や『夜間緊急アフターサポート』など、患者様の”安全”と”安心”を第一に考えたサポートが存在します。このような制度があると、安心して施術に取り組む事が出来ますね。

城本クリニック 池袋院の口コミ

BNLS注射の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-25
投稿者:あいあい(女性・20代)さん
no-img2
不満

施術名:BNLS注射
クリニック名:城本クリニック 池袋院
医師名:分からない
費用:17万円(高いと思ったが効果が出るならいいと思った。)

【口コミ・体験談】
初めてBNLS注射をしました。

丸顔に悩んでいました。

そこでカウンセリングを受けた際に注射だけでダウンタイムもなく小さくなると言われたのでこのBNLS注射をする事に決めました。1回では効果が見えないと聞いたので両頬で合計3回うちに行きました。

注射の針を小さいのにしてもらったので痛みはありましたが我慢できる程度でした。

3回目が終わっても自分で顔に変化が見られませんでした。

残念でした。

個人差はあるとは思いますが、少しお金の無駄だったのかなと思ってしまいました。

城本クリニック 池袋院の全ての口コミを見る