銀座国際美容外科 銀座院 (旧:スノーヴァギンザメディカルクリニック)

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座2-8-19 FPG links GINZA 4F (旧:銀座aビル4F)
  • 最寄り駅:有楽町線「銀座一丁目駅」
    銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」
    日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」
  • アクセス:

基本情報

医療機関名
銀座国際美容外科 銀座院 (旧:スノーヴァギンザメディカルクリニック)
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2-8-19 FPG links GINZA 4F (旧:銀座aビル4F)
最寄駅
有楽町線「銀座一丁目駅」
銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」
日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」
電話番号
03-5579-9333
診療時間
11:00〜20:00
休診日
不定休
公式HP
http://snova-ginza.com/

銀座国際美容外科 銀座院 (旧:スノーヴァギンザメディカルクリニック)の口コミ

レーザートーニング、ジェネシスの口コミ・体験談

投稿日:2018-06-07
投稿者:ゆり(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:レーザートーニング、ジェネシス
クリニック名:銀座国際美容外科(旧:スノーヴァギンザメディカルクリニック) 銀座院
医師名:不明
費用:3回受けて約2万円(安いと思いました。)

【口コミ・体験談】
最初に予約したときは、「シミ取りレーザー」で予約したのですが、私のシミには効果がないと判断し「やっても効果がないです」と伝えてくださいました。デメリットもきちんと伝えてくれるなど、信頼できる医院だと思います。また、レーザートーニングも他院よりリーズナブルなので、続けやすいと思います。治療自体は、他院と変わらないのですが、今回はじめて「ジェネシス、レーザートーニング」を同時に受けてみて次の日にすごく変化を感じたので、次に行くのも楽しみです。色々とお試し価格でできるみたいなので、とりあえずやってみたいと言う方にはぴったりです。受付の方は外国の方が多いのですが、施術をしてくれる方は日本人の方で色々と質問できたので安心しました。また、院内はどこも清潔感があってきれいなので、そこもポイントが高かったです。

銀座国際美容外科 銀座院 (旧:スノーヴァギンザメディカルクリニック)の全ての口コミを見る