品川美容外科 福岡院

  • 〒810-0021
  • 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分 天神南駅より 徒歩5分 天神駅より 徒歩8分

基本情報

医療機関名
品川美容外科 福岡院
住所
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
アクセス
西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分 天神南駅より 徒歩5分 天神駅より 徒歩8分
電話番号
0120-345-890
診療時間
10:00〜19:00
休診日
年中無休
公式HP
http://www.shinagawa.com

品川美容外科 福岡院の口コミ

切開法の口コミ・体験談

投稿日:2022-12-03
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:品川美容外科 福岡院
医師名:小河秀二郎
治療名:二重全切開

伝えて合意したラインより、下にされて以前のラインとリンクしてラインがガタガタしていて、左右の目の大きさが全く違う。 その後の対応も悪く不誠実で悪徳。

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-31
投稿者:nonno(女性・30代)さん
no-img2
普通

施術名:二院とも二重整形、埋没法(10年前と5年前の二回)
クリニック名:品川美容外科・共立美容外科 どちらも福岡院
医師名:覚えていない
費用:約15万(他院より高めであったと感じましたが、名の知れた医院だったので妥当な金額かと思う。)

【口コミ・体験談】
まず、学生の頃に1回二重整形のため品川美容外科にて施工しました。金額は約15万前後、日帰りで終了しました。感想としては満足でした。一発で理想の形にできた、という感じでしたが、5~6年後、片方の二重が一重に戻りました。恐らく、瞼をこすったりなどの刺激で糸がきれたのではないかと。衝撃でしたし、ショックでした。しかし、埋没法は2点固定であり、永久的なものでもないという説明もあったので、受け入れ、今度は共立美容外科にて施工しました。(病院をかえた理由はなんとなく、です)しかし、共立美容外科で診察を受け、ラインを引いて、医師とともに確認したにもかかわらず、二重のラインが明らかに太めでした。最初は腫れているものだと思ってましたが、1週間たっても変わらず。以前のラインと大幅に差があったため、再度共立美容外科へ。これは私の推測ですが、二重整形の際に「あまりかわらなかった」などのクレームや意見対策用に、あらかじめ設定したラインよりも太めに二重を整形したのではないかと...。しかし、私は慣れ親しんだ細めの自然な二重を希望していたので、バービー人形のような二重はNGでした。男性医師に説明すると「せっかく施行したのに」と不満そうでしたが、二重の妹をつれていき「この(自然な)二重にしてください!!」と強く言うと、半額で(それでもライン変更はこちらのわがままということになるそうで7万とられました)施工しなおしてくれました。今度は、まともな二重になって、元の顔に戻った、という感じです。職場にもばれてません。(腫れは虫に刺されたといいました)最初のカウンセリングでもっと丁寧に、2人で決めたライン通りにしてくれてたら二度手間にもならなかったのに、という苦い経験です。

ヒアルロン酸注入の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-27
投稿者:ビビ(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:ヒアルロン酸注入
クリニック名:品川美容外科 福岡院
医師名:覚えていない
費用:8万円(妥当だと思います。)

【口コミ・体験談】
目の下のたるみによって出来た影クマを目立たなくするため、たるんで膨らんでしまった部分のすぐ下の窪んで見えるところにヒアルロン酸を注入しました。
効果は永久ではなく3ヶ月から半年程度だと聞きました。
施術自体は7万円程度で、針やら麻酔やら、わたしは麻酔の注射も怖かったので表面麻酔をしてもらったりしたら8万円くらいになったと思います。
永久にクマから開放されるわけではないので、高いとも思いましたが、高い美容液やエステ、また化粧で誤魔化すために色々なメイクアップ用品を買いながら生活するのを考えたら、そんなに変わらないかむしろ安いくらいではないかと思います。
ただ、何回もヒアルロン酸を注入するのには抵抗があるので、お金が溜まったら効果が永久的なクマとりの施術を受けたいです。

品川美容外科 福岡院の全ての口コミを見る