赤坂メディカルMクリニック

  • 〒107-0052
  • 東京都港区赤坂3丁目15-9 ACRビル2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:千代田線「赤坂駅」1出口より 徒歩2分

赤坂メディカルMクリニックってどんなクリニック?

美容皮膚科だけでなく、保険治療も行っているクリニックです。 施術費用が他クリニックと比べてリーズナブルに設定されている赤坂メディカルMクリニック。口コミ・体験談ではほくろ治療が10個まで3万円で受けられると評判になっています。 駅から徒歩5分圏内にある、リーズナブルな料金設定の赤坂メディカルMクリニックについてご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

無駄なインテリアはなく、すっきりと清潔感のある雰囲気です。美容皮膚科の他、一般皮膚科の診療も行っているので、一度は行ったことのあるような病院という印象です。 美容外科・美容皮膚科で医療レーザー脱毛を受けた経験がある方はイメージがしやすいと思いますが、中がカーテンで仕切られているようなタイプの個室の施術室です。

スタッフの印象は?

赤坂メディカルMクリニックで実際に施術を受けられた患者さんの口コミ・体験談では、スタッフさんの印象や評判には賛否両論があります。 患者さんと担当をしたスタッフさんの相性によって印象や評判は変わってくるので、特にスタッフさんの対応にも重点をおいてクリニックを選ぶ方は、口コミ・体験談で決めるのではなく、実際にクリニックに行ってみて、対応の良さや気遣いなどを見ても良いかもしれませんね。

赤坂メディカルMクリニックのこだわりって?

<皮膚科を専門としている>

赤坂メディカルMクリニックでは、保険診療ができる一般診療と、保険が適応されない治療となる美容皮膚科のみを専門としています。 他美容外科クリニックでは美容皮膚科を行っていても、基本的には外科的な治療を受けたいと思っている人が多い行きにくい・・・と思っている方も、メスを使わない治療のみを行い、お肌の悩みを持った方が多く来院する皮膚科専門の赤坂メディカルMクリニックなら通いやすいですね。

<大学病院と提携している>

赤坂メディカルMクリニックでは、東京都新宿区にある慶應義塾大学病院と提携しています。患者さんにより高度な医療を提供できるように体制を整えられているクリニックなので、安心して通うことができますね。

<診察からアフターフォローまで>

赤坂メディカルクリニックでは、脱毛以外の施術は基本的に同じ医師が診察・施術・アフターフォローを全て担当してくれます。行く度に医師が変わってしまうのは不安と思われている方でも、赤坂メディカルMクリニックなら心配がありませんね。

赤坂メディカルMクリニックのカウンセリングはどんな感じ?

一般診療を行っていることもあり、無理に施術を勧めてくるような営業行為はあまりないようです。施術のデメリットや術後に考えられるリスク・副作用もしっかりと説明をしてもらえるので、納得した上で施術を受けるかどうか決められるのが安心です。 中には他美容外科クリニックなどで同じ施術を受けた経験をある場合は、説明を省かれてしまうことも・・・。不安に思っていること・疑問などがあれば質問をして聞いてみてくださいね。

赤坂メディカルMクリニックの医師の印象

クリニックのホームページで記載されている医師紹介では、理事長である松田就人先生のみの紹介となっていますが、他にも複数医師が在籍しており、女性の医師もいるようです。 担当する医師によってと、実際にカウンセリングを受けられた患者さんと医師との相性の良し悪しで、医師の印象・評判の口コミや体験談は異なってきています。 丁寧な説明をしてくれる先生もいれば、声が大きく高圧的な話し方で一方的な印象の先生、早口な先生、優しく気さくで話しやすい先生がいます。 口コミ・体験談を鵜呑みにして、クリニックや施術を受ける・受けないを決めるのではなく、自分と相性の良い医師なのか・信頼をできる医師なのかを、実際にカウンセリングを受けてから決めてくださいね。

赤坂メディカルMクリニックの予約について

赤坂メディカルMクリニックでは、予約をしてから行くと待ち時間が少なく、スムーズに診察が受けられるようです。 赤坂メディカルMクリニックでは、電話・WEBからの予約ができる他に、EPARKという予約・順番受付サイトからの予約が可能です。 美容医療相談室では、赤坂メディカルMクリニックの予約の相談を受け付けています。赤坂メディカルMクリニックについて気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

赤坂メディカルMクリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★☆☆☆

赤坂メディカルMクリニックの施術にかかる費用は、相場よりも比較的リーズナブルな料金設定をしているようです。 CO2レーザー切除による3mm未満10個までのほくろなら、1回30,000円と、大手美容外科・美容皮膚科よりもかなりお得にほくろを除去できます。 特にしみ治療で使われるライムライトや、しみ・あざ・タトゥー除去で使われるQスイッチYAGレーザーなど複数のほくろ除去も他クリニックと比較しても、相場よりもリーズナブルに設定されています。

<支払い方法>

赤坂メディカルMクリニックの支払い方法はホームページには記載されていません。クレジットカードや医療ローンで支払いを希望している場合は、来院をする前にクリニックに直接確認をしてみてくださいね。

赤坂メディカルMクリニックでモニターは受けられるの?

赤坂メディカルMクリニックではモニターを募集していないようです。赤坂メディカルMクリニックの通常の費用は、他クリニックのモニター費用よりも安く受けられるということもあるので、少しでも費用を抑えたいという方は、赤坂メディカルMクリニックで施術を検討してみるのも良いかもしれません。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

赤坂メディカルMクリニックの評判のある施術

赤坂メディカルMクリニックでは、しみ・肝斑・あざ治療や美容点滴など複数の治療がありますが、中でも複数の小さいほくろ除去をするを受けられている方が多いようです。 3mm未満の小さなほくろを10個除去しても費用は30,000円と、他クリニックと比較してもとてもお得に施術が受けられると評判になっています。 赤坂メディカルMクリニックではほくろ・いぼ治療のカウンセリングを受け、当日に治療が受けられる点も評価のポイントですね。 <赤坂メディカルMクリニックのほくろ治療にかかる費用(例)> ・3mm未満 5個まで:1回 18,000円 ・3mm未満 10個まで:1回 30,000円 ※麻酔代:・薬代は別途で費用がかかります。

赤坂メディカルMクリニックのアフターケア

例えば、赤坂メディカルMクリニックでほくろ除去の治療を受けた場合のアフターケアは、赤みがいつまで残るのか、施術部位の保護テープの貼り直し方などを詳しく教えてくれrます。 施術から2週間後に診察を受け、術後の傷の治りに合わせて、アドバイスや今後の治療方法・処方薬を決めてもらうことができます。 定期的に経過を見てもらえるので、術後も安心して過ごせますね。

赤坂メディカルMクリニックの口コミ

ほくろ除去(CO2レーザー)の口コミ・体験談

投稿日:2018-07-16
投稿者:Kayさん
no-img2
満足

施術名:ほくろ除去 炭酸ガスレーザー
クリニック名:赤坂メディカルmクリニック 慶應義塾大学病院
医師名:松田 就人先生
費用:約4万円ほど(少し高いと思うがアフターケアがしっかりしているのでいいと思う)

【口コミ・体験談】
カレンダー形式で空き状況が一目でわかるので、ネットで簡単に予約が取れる。
カウンセリングで充実した説明を受けられ、メリットだけではなくデメリットも教えてくれて自分に合った治療方法を見つけることができた。
クリニック内も清潔感があり 全体のスタッフの対応もよかった。
最後にマスクをくださったり どうでしたかなど声をかけてくれるスタッフもいた。
また通い放題というコースもあって ほくろが再発しても すぐにまた手術ができる プランがあり すごく安心だった。

赤坂メディカルMクリニックの全ての口コミを見る