恵比寿美容外科

  • 〒150-0021
  • 東京都渋谷区恵比寿西1丁目32-14 DearEbisuビル8F
  • 最寄り駅:JR、地下鉄日比谷線、恵比寿駅/東急東横線代官山駅
  • アクセス:■JR恵比寿駅西口から徒歩5分

フェザーリフトの口コミ・評判

フェザーリフトの口コミ・体験談

投稿日:2017-09-12
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:恵比寿美容外科

フェザーリフトは他の施術と違いメスで顔を切ったりすることがなく、傷がつかないとのことで決めました。今45歳の私ですが、たるみとシワの予防を兼ねて治療を受けました。施術では麻酔を打ちますので、施術中に痛みを感じることはありません。術後も痛み止めをもらえますし、腫れや内出血もあまり目立ちません。普段仕事をしているものですから、顔にわかりやすい跡が残ったら困るなと思っていましたので、フェザーリフトで誰にもばれずにアンチエイジングができて良かったです。

フェザーリフトの口コミ・体験談

投稿日:2017-08-06
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:恵比寿美容外科

その他のフェイスリフトアップ施術に比べるとお値段が安いことから決めました。フェザーリフトは傷が目立たないことが特徴で、カウンセリング時に術後は多少腫れや内出血を起こすこともあるがすぐに引きますよと先生に説明して頂きました。やはり恵比寿美容外科の良い点は先生が優しく丁寧にこちらが納得いくまで説明してくださることですね。顔にしばらく跡が残るような施術はNGでしたので、フェザーリフトにしてよかったです。術後の腫れも二日後には引きました。

フェザーリフトの口コミ・体験談

投稿日:2017-04-16
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:恵比寿美容外科

顔に傷は絶対つけたくないですし、目に分かるような肌の変化は嫌でしたので、フェザーリフトをすることにしました。たるみやしわを予防することができるフェザーリフト、私の場合は自然な引き上げ効果もありました。現状維持が目標の方にとって、フェザーリフトのような緩やかなアンチエイジング治療法はとてもお勧めだと思います。数年経っても全然変わらない顔、それが私の目標です!今のところ、引き上げ効果もありましたし、治療に満足しています。お値段が他の施術より安いという点も気に入っています。