患者さまの立場にたった丁寧な対応がおもてなしの第一歩
笑顔で患者さまをお迎えします。
受付に複数のスタッフがいる場合は、皆で患者さまに挨拶することを徹底し、的確な対応で丁寧なおもてなしを心がけます。 クリニックに来院される患者さまは、お悩みを抱えて来院されます。 何度も治療をするかを考え、やっとクリニックに電話してくださり、来院に繋がります。 私たちは、そのお悩みをしっかりと伺わせていただき、悩みを解決していけるご提案を致します。 イデア美容皮膚科クリニックを選んでいただき「良かった!」と思われるよう、患者さまの立場にたった対応をお約束いたします。
『本サービスは、医療機関・医師情報の提供を目的としているものであり、本サービスにおける情報提供・返答は診療行為ではありません。また、提供する情報について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。提供した情報を用いて行う行動・判断・決定等は、利用者ご自身の責任において行っていただきます様お願いいたします。』