脂肪吸引・医療痩身

【脂肪吸引】二の腕(上腕)から取れる脂肪量は?

いただいたご質問

ぶらぶらゆれる自分の二の腕がイヤです。脂肪吸引をしたいけど、吸引できる脂肪量はどのくらいですか?どのくらい取ればどのくらい痩せますか?

アドバイザーからの回答

もともとある皮下脂肪の量にもよりますが、二の腕の脂肪吸引で除去できる脂肪量は、多くても片側200cc程度です(個人差が大きく、200ccも取れない方もいらっしゃいます)。これだけの量を吸引すれば、見た目はかなり痩せて見えると思います。

なお、脂肪量が多い方でも、一度に大量に脂肪を吸引すると皮膚がたるんで見えてしまうことがあります。吸引できる脂肪量ではなく、二の腕の見え方、安全性を重視することをおすすめします。脂肪量によっては、脂肪吸引よりもメソセラピーやスマートリポ、ゼルティックといった痩身治療の方が適していることも多いですから。

またご不安なことがあればお気軽にご相談くださいね。

▽関連施術はこちら
ゼルティック(脂肪冷却痩身)とは
メソセラピーとは
スマートリポ(脂肪溶解レーザー)とは