Aカップから豊胸したらバレる?豊胸術とバレにくい工夫方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Aカップで豊胸してもバレないサイズって?

比較的Aカップから豊胸してもバレにくいサイズは1〜2カップくらいです。やはり急激に2カップ以上のサイズアップをしてしまうと、一緒にいる時間が長い方にこそ豊胸をしたことを気づかれてしまう可能性は高くなります。バレたくない場合は、1〜2カップくらいの自然なサイズアップが良いでしょう。

Aカップでもバレない豊胸術って?

ヒアルロン酸注入法

比較的バレにくい豊胸術はヒアルロン酸注入法です。ヒアルロン酸注入法は、1〜2サイズ程度のサイズアップができ、注入量も調節可能なので、自然なサイズアップには、ヒアルロン酸注入法が良いでしょう。注入したヒアルロン酸は時間の経過とともに体内に吸収されてしまう点でも、比較的バレにくい方法の一つです。

脂肪注入法

次に比較的バレにくい豊胸術は、脂肪注入法です。脂肪注入法は脂肪の定着率によって胸の大きさが変わってきます。0.5〜1.5カップ程度のサイズアップができると言われていますが、脂肪の定着率を予想することが難しく、希望のサイズよりも誤差が出てきてしまいます。

シリコンバッグ(人工乳腺)法

豊胸術の中でもバレやすいのが、シリコンバッグ(人工乳腺)挿入法でしょう。 シリコンバッグ(人工乳腺)挿入法は1〜5カップサイズアップができると言われており、希望するサイズによって数あるシリコンの中から選ぶことができます。シリコンでも1〜2カップ程度の自然なサイズアップをすることは可能ですが、シリコンバッグ(人工乳腺)挿入法の場合は2カップ以上のサイズアップを目的として受けられることが多い豊胸術ですので、バレにくい点ではシリコンバッグ(人工乳腺)挿入法はあまり向いていない施術です。

Aサイズから豊胸後のバレない工夫

・徐々にサイズアップしていく

Aカップから急激にDカップにサイズアップしてしまうと、バレてしまう恐れがあります。絶対に周囲に豊胸したことがバレたくないという場合は、1サイズずつサイズアップしていきましょう。

・服装に気をつける

豊胸した人がバレてしまうことに多いのが、胸の露出であったり、いつも通りの洋服でも胸のシルエットが変わってしまったりすることで、豊胸をしたことがバレてしまうことは少なくありません。今まで胸のコンプレックスが原因で胸が強調されてしまうような胸元が広い衣服、ぴったりとしたシルエットの衣服を豊胸後に着用することで、周囲の方に気づかれてしまうようです。

・夏より冬に豊胸を受ける

豊胸を受けるなら薄着になってしまう夏よりも、厚着になる冬の方が洋服の厚みで胸が隠れるので、気づかれにくいという声もあります。周囲にできる限りバレないように冬に豊胸を受ける場合でも、身体のラインが強調されてしまう身体にフィットした衣服や胸の空いた衣服を着るときは気をつけましょう。

・バストアップ体操やマッサージで大きくなったという口実

テレビや雑誌でもバストアップのための体操やマッサージが紹介されていますが、これもバレない口実になるかもしれません。もちろん豊胸後も血行をよくするために体操やマッサージを行いますので、周囲に「最近胸大きくなった?」なんて聞かれたら、「バストアップ体操やマッサージで大きくなった」というのも口実の一つになります。

・バストアップサプリで胸が大きくなったという口実

SNSで有名人の方が紹介しているバストアップサプリがありますよね。これも豊胸後のバレない口実の一つでしょう。バストアップサプリが絶対に大きくなるというわけではありませんが、個人差によってはかなりの効果がでる方もいます。これもバレないための方法の一つでしょう。

・潔くカミングアウトをしてしまう

周囲に内緒で豊胸をしても、周囲の人にはバレてしまうかもしれません。特に急激なバストアップをした場合にバレてしまうことが多く、周囲に嘘をつくのが辛い、嘘を突き通すのが難しくなってしまったら、潔くカミングアウトをしてしまうのも良いでしょう。 カミングアウトをしてしまうことで、周囲で胸にコンプレックスを抱えている人も相談しやすい、豊胸を考えている場合は豊胸を受けてみようという気持ちになるかもしれません。

さいごに

周囲にバレずにAカップから豊胸する場合は、1〜2カップくらいのサイズアップが良いでしょう。それ以上のサイズアップをしたい場合や、絶対にバレたくないという場合は、徐々にサイズアップしていく方がバレる恐れが軽減されるようです。 バレない豊胸といっても、術後の傷跡が大きければ大きいほど豊胸がバレやすくなるので、施術によってどのくらいサイズアップができて、術後の傷跡はどのくらい残るのかなど、事前に確認するようにしましょう。 ▽関連記事 豊胸ガイド~豊胸術の種類と選び方 胸にどのくらいの傷跡が残るの?気になる豊胸別の傷跡とは 豊胸手術|気になる値段・費用について施術別に徹底解説!

関連記事