切らないリップリフト|効果・失敗・ダウンタイム・費用相場を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

切らないリップリフトで口角をあげる!

輪郭と肌が綺麗な女性 切らないリップリストは自然に口角が上がっている表情を長期間維持することができ、手術によって切ることをせずに口角を上げることができる施術です。切らないリップリフトは大きなリスクがなかったり、短い施術時間で受けることができるので口角を上げる方法として、幅広い世代の人が施術を受けていています。 そこで今回は切らないリップリフトについて、効果やリスク、ダウンタイム、費用相場などを詳しく紹介していきます。

切らないリップリフトとは

切らないリップリフトとは、手術のように切って口角をあげるのではなく、薬剤の注入や糸の挿入によって口角を引き上げる方法によるものです。「口角引き上げ」や「ウイニングスマイル」などと呼ばれています。 切らないリップリフトが自然な口元を3ヵ月~6ヵ月ぐらいキープすることが可能です。筋肉縮小剤などの薬剤を使って施術し、安心・安全性な薬剤で、さまざまな美容手術に利用されています。

切らないリップリフトの痛み

切らないリップリフトの場合、施術時間は15分~1時間ぐらいで痛みは個人差がありますがほとんどなく、痛みを感じやすい人には麻酔を利用するという方法もあります。

切らないリップリフトのダウンタイム

切らないのでダウンタウンはほとんどないですが、人によっては2日~7日ぐらい内出血か現れる可能性があります。 ただし、この内出血は次第に症状が緩和されるので心配する必要はありません。

切らないリップリフトの失敗・リスク

手術ではないので、効果は永久的なものでなく、大きく変形させるようなことはできないので、口元全体を変えたい人には向いていないでしょう。 内出血が出ることがありますが、2日~1週間ぐらいでおさまります。切らないので基本的に大きなリスクはないでしょう。

切らないリップリフトのアフターケア

施術を受けても効果はずっと続くわけではなく、定期的にクリニックに通う必要があります。3ヵ月~6ヵ月ぐらいの効果がありますが、その後は定期的なメンテナンスが必要です。 施術当日はその人の内に自宅に帰ることができ、シャワーを行ったり、洗顔したり、メイクすることもできます。術後だいたい1週間してから、クリニックにその後の様子をチェックしてもらいます。

切らないリップリフトの施術の費用相場

施術費用の相場はクリニックによって異なりますが、だいたい30,000円~50,000円程度になります。美容施術において比較的にリーズナブルな料金で利用することができます。

リップリフトの施術を受ける際には慎重なクリニック選びが重要

クリニックの男性医師 どの美容施術に関しても同じですが、クリニックや医師選びには慎重になりましょう。 信用できるクリニックや医師を確認し、事前に行われるカウンセリングで自分の疑問点や不安に関して、きちんと相談しておくと安心です。

リップリフトについて気になる場合はクリニックで相談しましょう!

少し笑顔の女性 切らないリップリストは自然な口元を作ることができる施術です。口元の印象を変えることができ、若々しい印象を与えることができるでしょう。 比較的にリーズナブルな価格で施術を受けることができますが、しっかりと施術に関して理解しておくことも大切です。施術を受けるまでに気になる点が残っていないように、クリニックで行われるカウンセリングでしっかり相談しておきましょう。

関連記事