二重のプチ整形にかかる値段は?費用相場・最安値・最高値を紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

二重のプチ整形の値段について

目頭に蒙古ひだがない二重の大きな目 施術時間も短く、金額も安いということで、プチ整形は今とても需要が高まっています。 メスを使わずにできることもあり、ダウンタイムも短くお手軽さもあるでしょう。 基本的に値段の安い施術にはなりますが、クリニックによって値段は変わってきます。 ここでは、二重プチ整形の値段に付いて、費用の内訳や、最安値・最高値などについて紹介していきます。

二重のプチ整形(埋没法)の施術内容・効果

人差し指を立ててポイントや注意点を示している女性 奥二重、また一重で悩んでいる方は、毎日アイプチをしたりメザイクをしたり、悩んでいる方も多いです。 しかし、メスを使わない美容整形でも解決することができます。 医療用の細い糸で瞼を数か所とめることで、二重のラインを作っていくことができる方法が埋没法です。 切開して縫合する切開法は、抜糸の必要もありますが、埋没法は手術後に抜糸の必要もなく、ダウンタイムが短いこともあり、気軽に受けられるというイメージもあります。 永久的な効果ではありませんが、数年間は二重のラインを持続させることができるため、初めての方にもおすすめの施術方法です。

一般的な二重のプチ整形(埋没法)の値段の内訳

施術にかかる費用と予算を比較して悩んでいる女性 埋没法は、瞼を医療用の細い糸で留めていくのですが、その本数、結び方というので料金に違いが出てきます。 保険適用されない項目ですので、そもそもの設定金額も違うということもありますが、一般的に留める本数が多ければそれだけ費用も高くなります。 2点留めは30,000~100,000円、4点留めは150,000円前後です。また、麻酔の料金もそれぞれちがってきます。

二重のプチ整形(埋没法)の最安値、最高値

クリニックによって何点で留めるか、またその糸の留め方にも違いがありますが、最安値ですと1点留め 両目7,350円、2点留め両目14,700円というところもあります。 モニター料金ということもありますが、安さを重視してとにかくやってみたいという場合には、モニターを利用してみるのも良いでしょう。 最高値の所ですと2点留めでも20万円を超えるところがあります。しかし、取れずらい、戻りにくい、といったメリットもあるため、値段が高い理由はあるようですね。

プチ整形でも、値段だけでクリニックを選んではいけない

気軽にできるプチ整形ですが、料金のことだけで決めてしまいますと、仕上がりの差、そして戻ってしまうかどうかということも変わってきます。満足度も重視したいなら、料金のことだけでは決めないようにしましょう。口コミ評判も参考になります。

自分にあった施術を正しい金額で

首を傾げている女性 プチ整形の中でも特に人気がある埋没法ですが、料金の幅もありますし、その施術方法もクリニックによって異なります。自分のニーズに合った所を探し、正しい金額で施術を受けましょう。

関連記事