脂肪吸引の値段を徹底公開!部位別に分かりやすくご紹介します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

《目次》 ・脂肪をなくす脂肪吸引!でも値段って気になりませんか? ・そもそも脂肪吸引とは?? ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(1)お腹上部 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(2)お腹下部 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(3)二の腕 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(4)腰 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(5)太もも ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(6)ふくらはぎ ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(7)ほほ ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(8)あご下 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(9)臀部 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(10)膝 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(11)足首 ・脂肪吸引の特徴、費用、相場(12)肩 ・施術部位を組み合わせることでお得になることも…!

脂肪をなくす脂肪吸引!でも値段って気になりませんか?

確実に痩せる方法、部分痩せできる画期的な方法として人気の脂肪吸引ですが、その効果もさることながら、値段も高めというイメージがあります。実際には部位によって違いがあり、クリニックや脂肪吸引の方法によっても変わってきますが、今回はそんな生々しい値段にフォーカスしてご紹介いたします。

そもそも脂肪吸引とは??

脂肪吸引は、気になる部分の脂肪細胞を吸引することで確実な痩身効果が表れる美容整形手術のひとつです。皮下脂肪そのものを除去することができるので、リバウンドなどもなく、痩せたい部分だけをほっそりさせることができます。 施術部位に小さな穴を開けて施術を行うので、大きな傷跡などは残りませんが、施術直後は内出血やあざなどが出ます。少なくとも術後数日は安静にしなければいけないため、大掛かりな手術であることには変わりありません。リスクなどもありますので、知識を持って受けるようにしましょう。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(1)お腹上部

お腹上部はアンダーバストの下からおへそ当たりの部分となり、サイドの部分は含まれません。値段は200,000円から300,000円となりますが、その部分だけを脂肪吸引するということは少ないので、他の部位と組み合わせることでお得になる場合もあります。 含まれる範囲もクリニックで微妙に違うので、カウンセリング時にしっかり確認しておきましょう。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(2)お腹下部

下腹部は、年齢を重ねるごとにどんどん痩せにくくなる部分ではないでしょうか。特に皮下脂肪は年々蓄積するようになってしまうので、脂肪吸引ですっきりさせてしまいたいという女性も多いはずです。 値段はその範囲も広く、脂肪も多くあるということから、相場が380,000円から570,000円と比較的高価になっています。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(3)二の腕

振袖などと揶揄されることもある二の腕は、気になるという女性も多いものです。さらに部分痩せがとても難しい部分なので、ダイエットをしてもどうしても二の腕だけは痩せられなかったという人もいるのではないでしょうか。 二の腕の脂肪吸引の値段は280,000円から420,000円ほどとなっています。両腕でこの値段なら安いと思えるかもしれません。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(4)腰

腰周りはジーンズをスッキリと履きこなしたいときなどに特に気になる部分です。脂肪吸引を行うことによって、段になってしまうような腰の脂肪を除去することが出来ます。 気になる値段ですが、相場は200,000円から300,000円。腰ではなく側腹部と呼ばれる場合も多いので、カウンセリング時にどこが一番気になるのかを伝えましょう。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(5)太もも

下半身太りで一番気になる部位は太ももではないでしょうか。太ももがすっきりするとパンツスタイルも格好よく決まるので、ほっそりした脚にあこがれる女性に人気の部位となっています。 脂肪量がある部位のため値段は380,000円から570,000円と高めです。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(6)ふくらはぎ

脚痩せの難しさは、筋肉が多いため思ったように細くならないということです。ふくらはぎも脂肪と一緒に筋肉も発達している場合が多いため、どのくらい脂肪を吸引したらどれくらいの細さになるか見立てが難しい部分です。カウンセリング時に脂肪と筋肉の付き具合について確認するようにしましょう。 なお、値段の相場は太ももと同じ380,000から570,000円となっています。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(7)ほほ

ほほの脂肪吸引は、慎重にクリニックや医師を選ぶ必要があります。ある程度ふっくらしたほほはかわいらしいものですが、つきすぎると目が小さく見えたり、顔が大きく見えてしまいます。 値段は200,000円前後となっていますが、失敗を避けるために値段が安いことだけで選ばないようにしましょう。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(8)あご下

あご下に脂肪がつくと2重あごになり、シャープなあごのラインが失われてしまいます。しかし、逆に脂肪を吸引しすぎてしまうと、皮膚がたるんでしまっうことにもつながりかねません。理想のラインをしっかり伝えて、信頼できる医師を選ぶように心がけましょう。値段は150,000円から200,000円と幅があります。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(9)臀部

お尻は大きい方がセクシーととらえられる場合もありますが、日本では小さな引き締まったお尻が美しいとされています。臀部は脂肪がつきすぎると垂れてしまうことがあり、太ももまでつながると脚が短く見えてしまうというデメリットもあります。そんな悩みを解決する臀部の脂肪吸引の相場は、380,000円から570,000円となっています。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(10)膝

ひざは年齢を重ねてくるともたついたりたるんだりしてくるため、脂肪が気になり始めます。ただ、ダイエットしたから改善するというものでもなく、年齢を表す指標ともいわれるほど鍛えるのが難しいのが膝です。脂肪吸引では太ももに含まれる場合や、別料金で扱っている場合などがあります。膝のみを施術する場合は150,000円から300,000円となっています。脂肪吸引の施術方法によっても前後します。

脂肪吸引の特徴、費用、相場(11)足首

足首に脂肪なんてついているのか、と思うかもしれませんが、実は意外と脂肪がついてしまうのが足首です。足首が太いと、脚全体にメリハリがなくなりより太く見えてしまうということがあります。足首は年齢を重ねるごとに太くなる傾向があるので、気になるという女性も増えています。 そんな足首の相場の値段は100,000円から300,000円と開きがあります、

脂肪吸引の特徴、費用、相場(12)肩

肩に脂肪がつくと首が詰まったような印象になり、腕も短く見えてしまいます。華奢な肩を作ることで全体的にスリムに見えるという効果もありますの。二の腕と一緒に施術をするという人も増えています。 気になる相場の値段は200,000円から300,000円となり、背中や肩甲骨周りと組み合わせることでよりすっきりしたボディラインを手に入れることができます。

施術部位を組み合わせることでお得になることも…!

これまでに様々な部位の施術の相場費用をご紹介しました。ここで記載した値段に加えて、クリニックによってはほかにも薬代や麻酔代、レントゲン費用など追加の料金がかかる場合があります。また、洋服なども一気にサイズダウンすることになるので、術後の生活も考えたうえで、計画的に施術を受けるようにしましょう。

関連記事