しらゆりビューティークリニックに行く前に知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・しらゆりビューティークリニックってどんなクリニック? ・クリニックの雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・しらゆりビューティークリニックのこだわりって? ・しらゆりビューティークリニックのカウンセリングはどんな感じ? ・しらゆりビューティークリニックの医師印象 ・しらゆりビューティークリニックの予約について ・しらゆりビューティークリニックではどれくらい費用がかかるの? ・しらゆりビューティークリニックでモニターは受けられるの? ・しらゆりビューティークリニックで評判のある施術 ・しらゆりビューティークリニックの充実したアフターケア ・しらゆりビューティークリニックの基本情報

しらゆりビューティークリニックってどんなクリニック?

アンチエイジングから医療脱毛、美肌治療など多岐にわたって診療している美容クリニックです。そうした理由から、遠方から来院する患者さん多いそう。 今回は、口コミでも高評価を受けているしらゆりビューティークリニックについてご紹介します。 ▽しらゆりビューティークリニックの詳しい情報はこちら しらゆりビューティークリニック

クリニックの雰囲気・印象は?

まるでサロンのようなゴージャスな空間が広がっているクリニックです。 来院すると施術ごとにフロアーを案内をしてもらえるので、他の患者さんの目を気にする心配もありません。各フロアーごとにきちんとプライバシーが配慮されており、静かで落ち着いた雰囲気の中、安心して院内で過ごせます。カウンセリングなどは個室で対応してくれるので、自分の悩みをしっかりと相談できます。

スタッフの印象は?

初めて美容クリニックに行く方はやはり緊張してしまいますよね。しらゆりビューティークリニックでは受付スタッフだけでなく、看護師や先生が優しく細やかに対応してくれます。 施術前後も待合室で声をかけてくれたりと、院内でも安心して過ごしやすいという印象です。

しらゆりビューティークリニックのこだわりって?

<鼻の整形、形成に特化>

鼻の整形、形成手術を得意としていて、顔のバランスに合わせて理想通りに施術してくれると評価が高いです。 手術はしたくないという方にも、メスを使わない施術メニューが揃っているなど、どのような患者様の希望にも応えてくれるので安心です。

<スペシャリストが勢揃い>

しらゆりビューティークリニックでは院長先生のほか、美容治療専門の医師が数名在籍しています。希望する施術によって専門の先生が担当してくれるので安心して施術にのぞめます。 また、看護師をはじめ受付スタッフも美容治療の知識が豊富です。先生に相談する以外にも、スタッフに相談もできると評判です。

<抜群の立地>

新宿駅から徒歩3分と、抜群の立地条件のクリニックです。 仕事の合間に寄る方も多いそうです。また、遠方から来られる方にも便利なアクセスとなっており、全国から患者様がいらっしゃるのも納得です。

しらゆりビューティークリニックのカウンセリングはどんな感じ?

<施術前のしっかりとした説明>

施術前のカウンセリングで、事務的に治療内容などを説明し、メリットばかりでデメリットやリスクの話はほとんどしてもらえないクリニックは少なくないようです。 しらゆりビューティークリニックはデメリットやリスク、痛みやダウンタイムもきちんと説明してもらえるので、患者様が十分納得の行く施術が受けることができるので安心ですね。

<一人一人に適切な治療の提案>

こうなりたいという希望はあっても、どの施術が自分に合うのかわからないという患者様は多いようです。しらゆりビューティークリニックではカウンセリング時に、医師やスタッフとしっかり相談でき、自分の理想に沿った施術を提案してもらえます。 その人に本当にぴったりな施術は何か、と真摯に向き合ってくれるしらゆりビューティークリニックならではという印象です。

しらゆりビューティークリニックの医師の印象

院長 伊藤孝明先生

日本整形外科学会専門医、美容外科学会専門医など様々な資格をお持ちの先生です。一人一人の患者様に丁寧に向き合う、ということをモットーにされています。 寄せられる口コミや体験談でも、施術前や終わった後にも丁寧に対応してくれるなど、評判の良い先生という印象です。また、アンチエイジング治療も評価が高く、院長先生に施術してもらいたいと遠方からいらっしゃる患者様も多いそうです。

しらゆりビューティークリニックの予約について

現在、予約が少々取りづらいようです。しらゆりビューティークリニックでは電話またはWEBの予約・お問い合わせフォームから予約ができます。 美容医療相談室では、しらゆりビューティークリニックの予約の相談を受け付けています。気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

しらゆりビューティークリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

しらゆりビューティークリニックの費用ですが、全体的に見て平均的な相場という印象です。豊富な治療メニューなので、試しに施術してもらいたいという方にはキャンペーンを行なっていることもあるので、そちらを利用するのも良いでしょう。 しらゆりビューティークリニックは、抜群の立地条件でもあるので、遠方からも患者様がいらっしゃいます。そんな方にも宿泊施設を教えてくれたり、様々な配慮があります。これらのことや院内の設備や揃えている機器をみると、全体的にお得な料金という風に感じます。

<支払い方法>

しらゆりビューティークリニックでは現金の他、各種クレジットカード、医療ローンでのお支払いが可能です。 対応しているクレジットカードは以下の通りです。 JCB / VISA / AMEX /MASTER / クレディセゾン

しらゆりビューティークリニックでモニターは受けられるの?

しらゆりビューティークリニックでは常モニターは募集していないようです。キャンペーンなどがある場合は、クリニックのホームページに情報がアップされるようです。気になる方はホームページを確認するか、クリニックに直接問い合わせるのが良いでしょう。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

しらゆりビューティークリニックの評判のある施術

どの美容治療も評判がありますが、特に医療脱毛レーザーと美肌、アンチエイジング治療はダウンタイムが少なくてすんだ、効果が持続するなどという口コミが寄せられています。 仕事の休憩時間に施術をし、そのままメイクをして戻れるといった利点があるなど、患者様一人一人の希望に沿った施術が受けられるしらゆりビューティークリニックならではですね。 <脱毛> 両脇:5回プラン 27,000円 <レインボー(フォトRF)>1クール(6回):157,500円 <MIPL(光)> 全顔 1クール(6回):157,500円

しらゆりビューティークリニックのアフターケア

どのような治療をしても、先生や看護師、スタッフが常に優しく気にかけてくれます。術後、どんな些細な不安点にもきちんと対応してくれるので、安心してダウンタイムを過ごすことができますよね。

しらゆりビューティークリニックの基本情報

【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目11-14 【アクセス】 東京メトロ丸の内線、新宿三丁目駅より徒歩3分 / JR新宿駅より徒歩10分 【休診日】なし 【診療時間】 <完全予約制> 10:00〜18:00 【電話番号】03-5361-6855 【クリニックHP】https://www.shirayuribeauty.jp/

関連記事