銀座総合美容クリニックに行く前に知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・銀座総合美容クリニックってどんなクリニック? ・クリニックの雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・銀座総合美容クリニックのこだわりって? ・銀座総合美容クリニックのカウンセリングはどんな感じ? ・銀座総合美容クリニックの医師の印象 ・銀座総合美容クリニックの予約について ・銀座総合美容クリニックではどれくらい費用がかかるの? ・銀座総合美容クリニックでモニターは受けられるの? ・銀座総合美容クリニックで評判のある施術 ・銀座総合美容クリニックの充実したアフターケア ・銀座総合美容クリニックの基本情報

銀座総合美容クリニックってどんなクリニック?

男性型脱毛症のAGA治療と薄毛治療を専門に行なっている銀座総合美容クリニック。 今回は、抜け毛や薄毛の悩みを持つたくさんの患者さんから高い評価を得ている銀座総合美容クリニックをご紹介したいと思います。 ▽銀座総合美容クリニックの詳しい情報はこちら 銀座総合美容クリニック

クリニックの雰囲気・印象は?

白を基調としたインテリアがとても素敵で、掃除が行き届いていて清潔感があります。銀座総合美容クリニックを訪れる方は院内の美しさに驚かれるそう。静かで落ち着いた雰囲気が良かったという患者さんもいて、多くの方が居心地の良さを感じているようです。暗めのイメージを持ち薄毛治療に消極的な方も前向きに楽しく治療を受けられるでしょう。

スタッフの印象は?

銀座総合美容クリニックのスタッフは、丁寧な説明と親身になって対応してくれるところが高く評価されています。千差万別の頭髪の悩みを一つ一つ理解して治療するという真摯な姿勢が、患者さんへも伝わっているのでしょう。スタッフの方の対応は、クリニックを選ぶときの大切なポイントですね。

銀座総合美容クリニックのこだわりって?

<質の高いAGA治療>

効果的な治療を提供し続けられるよう、常に臨床や研究に取り組み、正しい情報の収集に全力を尽くすという理念を掲げています。内服薬や外用薬での治療に、頭皮の毛根直下に発毛育毛成分を直接注入する育毛メソセラピーを合わせるなど、常に先端医療を提供できるよう取り組んでいます。

<安心価格の実現>

効果的な治療とはいえ、その効果が出る早さは患者さん一人一人違いますし、中断せず継続することがとても大切です。そのため継続しやすい価格を実現できるよう様々な工夫を続けています。ホームページで料金が明確に示されているのも安心ですね。

<居心地の良さ>

患者さんにとって治療の効果を実感できれば良いというわけではありません。毎月通うクリニックは、通いやすさや居心地の良さもとても大切です。銀座総合美容クリニックでは医師を始めスタッフ全員が明るい笑顔と常識ある対応を心がけ、患者さんに治療に専念していただけるよう努めています。

銀座総合美容クリニックのカウンセリングはどんな感じ?

<専門カウンセラーによる丁寧な説明>

銀座総合美容クリニックのカウンセリングは、まず専門のカウンセラーが患者さんの悩みや希望を伺います。カウンセリングを受けた患者さんは、とにかく丁寧な説明で理解できたという感想を持つ方がほとんどですね。頭髪の悩みにしっかり向き合い、治療内容を詳しく説明してくれるクリニックをお探しの方に最適ですよ。

<無料で受けられるカウンセリング>

専門カウンセラーは、患者さんの悩みをしっかり理解して現状を正確に把握し、受ける可能性のある治療について詳しく説明します。そのうえで費用のかかる医師による問診や検査に移りますので、カウンセリングだけを受けて治療を検討することも可能です。慎重にクリニックを選びたいという方にもオススメのシステムですね。

銀座総合美容クリニックの医師の印象

院長 正木 健太郎先生

院長である正木先生は、患者さんにたくさんの満足を提供できるようスタッフ一丸となって努力したいと話す熱心な医師です。丁寧で分かりやすい説明が好評で、医療について無知でも理解できるよう丁寧に説明してくれるという口コミがあるほど。カウンセリングや診療を行う個室がすべて防音設計となっていることも、患者さんの悩みに寄り添っているからこその気配りなのでしょう。

銀座総合美容クリニックの予約について

人気のクリニックのため、予約が取りやすいとは言えないようです。平日にも待合室が混雑することもあるそう。初診の場合は電話だけでなくホームページからの予約も可能です。 美容医療相談室では、銀座総合美容クリニックの予約の相談を受け付けています。気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

銀座総合美容クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

AGA治療や薄毛治療を行なっている他のクリニックと比較すると、リーズナブルな価格設定と言えるでしょう。他のクリニックから銀座総合美容クリニックに切り替えた患者さんは、費用が3分の1ほどに抑えることができたと喜びの投稿をされているほど。通院しやすい価格設定を実現するために努力を重ねるという院長の理念が反映されているのですね。

<支払い方法>

現金や各種クレジットカードでのお支払いが可能です。利用可能なクレジットカードについては、クリニックへ直接お問い合わせください。

銀座総合美容クリニックでモニターは受けられるの?

銀座総合美容クリニックでは、モニターの募集は行っていません。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

銀座総合美容クリニックの評判のある施術

銀座総合美容クリニックでは基本的に内服薬での治療が中心で、内服薬のみで治療を続ける患者さんは、再診の時の費用はAGA治療内服薬の料金のみとなります。他の育毛メソセラピーや外用薬などは、希望しない方や必要のない方にはオススメしていません。 <内服薬> ・AGA治療内服薬(1ヶ月あたり):7,020~18,900円 <育毛メソセラピー> ・ノーニードル育毛メソセラピー(1回):19,440円~ <外用薬> ・ケトコナゾール配合育毛シャンプー(1本370ml):4,000円 <脱毛症リスク特定検査> ・AGA遺伝子診断:19,440円~

銀座総合美容クリニックのアフターケア

AGA治療や薄毛治療は内服薬での治療が中心で、治療が終わるときにはもう通院の必要が無いことを医師がきちんと告げてくれるそう。カウンセリングが無料で再診料も不要なため、治療後に気になることがあれば気軽に相談できますよ。

銀座総合美容クリニックの基本情報

【住所】〒105-0004 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル9・10F 【アクセス】 東京メトロ新橋駅5番出口より徒歩1分 JR新橋駅銀座口より徒歩1分 都営浅草線新橋駅A2出口より徒歩5分 東京メトロ銀座駅C2出口より徒歩10分 【休診日】水曜日 【診療時間】 月~土:11:00~20:00、日・祝:11:00~19:00 【電話番号】0120-972-335 【クリニックHP】https://www.gincli.jp/

関連記事