必見!ゴリラクリニックを徹底解説 | 美容外科の選び方

《目次》 ・ゴリラクリニックってどんなクリニック? ・クリニック内の雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・ゴリラクリニックのこだわりって? ・ゴリラクリニックのカウンセリングは? ・ゴリラクリニックの名医 ・ゴリラクリニックの予約について ・施術にかかる費用 ・ゴリラクリニックのモニターについて ・クリニックで評判の良い施術 ・ゴリラクリニックのアフターケアについて ・クリニックの基本情報

出典元:https://gorilla.clinic/

ゴリラクリニックってどんなクリニック?

「男も美しくあれ」の企業理念を持つ、男性専門の総合美容クリニックです。東京都内に3院(新宿・池袋・上野)、その他は横浜・新潟・大阪梅田・名古屋栄と日本全国に直営店を増やしています。「東京イセアクリニック」と同じ「医療法人社団十二会」が運営しており、イセアクリニックで培った高い医療技術・安全性、クリニック内の衛生管理・清潔感はもちろんの事、より洗練されたスタイリッシュなサービスを提供する為日々努めていらっしゃいます。男性芸能人も通う事でメディアなどから注目を浴びているクリニックの一つです。公式のHPでは、顔出しでリアルな施術内容や体験談を見る事もできて、あまり美容整形や脱毛などに関して知識がなく不安な方でも、分かりやすいようにこだわっているのが見受けられます。

クリニック内の雰囲気・印象は?

クリニック内は白と黒で男性らしくスタイリッシュで清潔感のある内装です。女性がメインとなっているクリニックでは、可愛らしい内装になっていて少し恥ずかしいと感じてしまう方でも居心地の良いクリニックのようですね。

スタッフの印象は?

常に笑顔のスタッフがほとんどで、優しい声掛けや気遣いで緊張や不感が和らいだという声を耳にします。「患者様の事を第一に考えた治療」を提供する為、医師だけでなくスタッフ全員が努めているのがよく分かりますね。

ゴリラクリニックのこだわりって?

<男性専門の美容クリニックである>

男性専用のメニューを設けている美容クリニックは増えていますが、美容クリニックを利用するのは圧倒的に女性の方が多いので、女性向けの施術がメインで、そのかたわら男性向けの施術を行っているのが現状です。しかし、男性と女性では肌質・骨格・毛髪量が異なる部位が多く、女性と同じ施術法では到底対応出来ません。その為、ゴリラクリニックでは男性に特化し、男性向けに最適化された幅広い施術を提供しています。

ゴリラクリニックのカウンセリングは?

ゴリラクリニックのカウンセリングは美容クリニックに抵抗があったり、美容について比較的女性より知識が少ない方でも、分かりやすいように丁寧に納得出来るまで時間をかけて説明します。最初は緊張気味な患者様が多い中、カウンセリングを受けたら不安や緊張が和らいだとの声を多く耳にします。公式HPでも10名以上の患者様の施術内容や結果などを紹介しており、行っている施術の種類やその施術法を前もって知る事もできるます。カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にカウンセリングの予約をすると良いでしょう。

ゴリラクリニックの名医

<総院長 稲見文彦先生>

大手美容形成外科で約11年間、多数の研修医・看護師の育成に携わりました。その後、国内で初めてヒアルロン酸を用いた豊胸術を行い、医学論文を発表するなど美容医療業界に大きく貢献されています。朗らかなお人柄で、医療の基本は「優しさ」と「患者様の声に耳を傾ける事」を理念としておられます。

ゴリラクリニックの予約について

ゴリラクリニックは、電話・WEBから問い合わせ・予約ができます。カウンセリングも無料なので、まずは気軽にお問い合わせ頂いてはいかがでしょうか。 また、美容医療相談室では、ゴリラクリニックの予約の相談なども行っておりますので気になる方はお気軽にご相談下さい。

施術にかかる費用

男性専門の特別な施術を提供している分、施術費用は比較的高めに設定されているようです。しかしメディアにも多く取り上げられ、男性芸能人も多く通う事から、その施術には大きな自信と定評があるようです。カウンセリングは無料なので、長年の悩みを抱えていて、施術を受けようか少しでも迷っている方は一度相談されに行く事をおすすめします。

ゴリラクリニックのモニターについて

ゴリラクリニックでは、現在モニター募集を行っておりません。 美容医療相談室では、ゴリラクリニックだけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

ゴリラクリニックで評判の良い施術

<ゴリラ脱毛>

・効果的な永久脱毛の実現
ゴリラクリニックでは、医療機関のみ使用する事の出来る医療レーザーによる永久脱毛を行っています。効果的な永久脱毛を実現する為に、5種類の医療レーザー機器を使用しており、施術箇所の形状や、患者様の毛質・毛量・肌質・肌色に対して最適な脱毛機を使い分けています。
・痛みを最小限に抑える
最近の脱毛機は従来のものに比べ、痛みは減少しましたが痛みを感じなくなった訳ではありません。特に男性の毛は女性に比べて濃く、太い分痛みをより感じる可能性もあります。その為、ゴリラクリニックでは痛みに弱い方に3種類の麻酔をご用意しています。

ゴリラクリニックのアフターケアについて

口コミでは、「脱毛後に腫れやかゆみが出た時用の塗り薬をくれた」「術後に体調を心配して、声をかけてくれた」など、施術前だけではなく、その後もきちんと患者様を気遣い、一人ひとりの経過や状態に合わせたアフターケアをしているようです。施術前は不安や緊張がありますが、実は術後の方が経過やダウンタイムの事で強く不安を感じてまう場合が多く、アフターケアは身体だけではなく、精神的にもとても大切なケアですので、このようなクリニックであれば安心できますね。

ゴリラクリニックの基本情報

<ゴリラクリニック 新宿本院>

【住所】 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F 【アクセス】JR新宿駅 南口より徒歩4分 【診療時間】11:00~20:00 【電話番号】0120-987-118 【公式HP】https://gorilla.clinic/