リッツ美容外科に行く前に知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・リッツ美容外科ってどんなクリニック? ・クリニック内の雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・リッツ美容外科のこだわりって? ・リッツ美容外科のカウンセリングは? ・リッツ美容外科の名医 ・リッツ美容外科の予約について ・施術にかかる費用 ・リッツ美容外科のモニターについて ・リッツ美容外科で評判の良い施術 ・リッツ美容外科のアフターケアについて ・リッツ美容外科の基本情報

出典元:http://www.ritz-cs.com/clinic/

リッツ美容外科ってどんなクリニック?

顔面の輪郭形成手術の症例数は日本でトップクラスで、オリジナルの手術法を学会でたくさん発表しているリッツ美容外科。 今回は、丁寧なカウンセリングとハイレベルな施術結果が多くの患者さんから評価されているリッツ美容外科についてご紹介したいと思います。 ▽リッツ美容外科の詳しい情報はこちら リッツ美容外科

クリニック内の雰囲気・印象は?

白とゴールドを基調とした豪華な内装の待合室は、まるで一流ホテルのよう。クリニック全体に凛とした空気が広がっていて、初めての方は驚く方も多いそうです。 口コミや体験談を見ると、リッチな気分にさせてくれるインテリアを気に入る方がほとんどですね。一方で、待合室がとても落ち着いた雰囲気で良かったという投稿も目立ちますので、初めてでも緊張がほぐされるリラックス空間のようですよ。

スタッフの印象は?

スタッフの方は初めの電話受付から印象が良いようですね。口コミや体験談を見てリッツ美容外科を訪れたという患者さんは、スタッフや医師が真摯に悩みに向き合ってくれて評判が良い理由がわかったという投稿をされています。

リッツ美容外科のこだわりって?

<高度美容医療>

他のクリニックからも注目されるほどハイレベルな技術を持ち、学会へ参加するなど日本の美容医療の先駆けとして世界中へ最新の美容医療技術を伝えています。「全ての患者様に、洗練された最高の美をお届けする」を全スタッフのモットーとしているそうです。

<スタッフの方の専門性>

リッツ美容外科には、プロフェッショナルとしての精神と責任感が強いカウンセラーと看護師がいます。真心を込めた対応と安心・安全の医療提供を続けるため、全スタッフが一丸となって努力されているそう。その熱意は患者さんにも伝わっているように見受けられました。

<洞察力とセンス>

医師だけではなくスタッフ全員が心掛けていること、それは患者様が何を求めているのかを察知する洞察力を持つことです。一人一人の悩みを解決するために適切に対応することは当然のこと。患者さんの要求に応えるため、感性と芸術的センスを磨いているそうですよ。

リッツ美容外科のカウンセリングは?

<しっかりと時間をかけるカウンセリング>

初めて訪れた患者さんが、カウンセリングでの丁寧な説明を絶賛される口コミや体験談が多いです。スタッフや医師への信頼感と評判の良さを考えて、料金は高めだったがリッツ美容外科で治療を受けることにしたという方もいるほど。他のクリニックと比較した結果、リッツ美容外科に決めたという投稿も目立ちます。デメリットも丁寧に説明してくれる点が評価されているようですよ。

<医師とカウンセラーの2段構え>

リッツ美容外科のカウンセリングは2段階に分かれています。まずは、経験豊富な医師によるカウンセリングで悩みを改善するための治療法を相談します。次にカウンセラーの方とのカウンセリングで、治療の日程や費用、医師と決めた治療法について相談するという流れだそう。医師に聞けなかったことをカウンセラーに聞くチャンスがあるという点が高い評価を得ています。

リッツ美容外科の名医

<東京院 院長 広比利次先生>

美容外科専門医の資格をお持ちの先生です。二重の手術や、アンチエイジングなど広比先生は、様々な医療機関で美容形成外科学を学んだ経験豊富な医師です。 得意な施術は顔の輪郭を整える顔面骨骨切り術で、他のクリニックからリッツ美容外科を勧められたという口コミがあるほど。数々の功績が世界的に認められていて、ハワイ大学の教授に就任したり国際美容外科学会のFACULTY MEMBERに選ばれるなど優秀な先生です。

リッツ美容外科の予約について

リッツ美容外科で治療を受けた患者さんの口コミには、予約が取りにくいという投稿は見当たりません。電話とホームページからの予約が可能ですが、急いでいる方は電話のほうがオススメだそうです。 美容医療相談室では、リッツ美容外科の予約に関しての相談も承っていますので、気になる事等ありましたらお気軽にご相談ください。

施術にかかる費用

リッツ美容外科で治療を受けた患者さんの口コミや体験談を見る限り、他のクリニックより治療費が安いということはないようですね。むしろ高額だと思ったが、評判の良さやカウンセリングの内容でリッツ美容外科を選んだ、という投稿が目立ちます。キャンペーンの時期はだいぶ割安になるそう。治療をお考えの方は、ホームページの告知を常にチェックしておくと良いでしょう。

支払い方法

現金の他、各種クレジットカードやローンでのお支払いが可能です。利用できるクレジットカードは、JCB、VISA、マスター、アメックス、ダイナース、DC。ローンが利用できる信販会社は、ジャックス、アプラス、オリコです。

リッツ美容外科のモニターについて

リッツ美容外科では、基本的にすべての施術を対象として常にモニター募集を行っています。条件は、学術活動関連の学会資料や専門誌に掲載されたり、WEBやパンフレットへ写真などが掲載されること。応募して採用された方は、治療費が10%から50%割安になるそうですよ。 また美容医療相談室では、リッツ美容外科だけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

リッツ美容外科で評判の良い施術

リッツ美容外科の輪郭形成手術はとても評判が良く、世界的な学会でも発表され一目置かれるほど。その評判を聞きつけて多くの患者さんがエラや頬骨削りの治療を受けに訪れていますが、皆さん評判通りの結果に満足されているようですよ。口コミや体験談では友人にも勧めたいなど喜びの声がほとんどです。 <輪郭> ・エラ削り:1,296,000円~ ・頬骨削り(ボディ削骨):864,000円 ・頬骨削り(アーチインフラクチャー法):1,296,000円 ・頬骨削り(ボディ削骨+アーチインフラクチャー法):1,620,000円 ・顎骨削り(顎骨削り):648,000円~ ・顎骨削り(顎骨切り):972,000円~

リッツ美容外科のアフターケアについて

治療を受けられた後は、術後経過を診るための検診があります。また、ホームページにあるのはアフターケア相談入力フォームが特徴的です。送信後24時間以内に回答があるというこのサービスは、治療を受けた患者さんにとってとても安心できるアフターケアだと言えますね。

リッツ美容外科の基本情報

【住所】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F 【アクセス】 JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン 恵比寿駅西口 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口 徒歩1分 【休診日】年中無休 【診療時間】10:00~19:00 【電話番号】03-5773-6226 【公式HP】 http://www.ritz-tokyo.com/

関連記事