湘南美容外科 福岡院に行く前に知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・湘南美容外科 福岡院ってどんなクリニック? ・クリニック内の雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・湘南美容外科 福岡院のこだわりって? ・湘南美容外科 福岡院のカウンセリングは? ・湘南美容外科 福岡院の名医 ・湘南美容外科 福岡院の予約について ・施術にかかる費用 ・湘南美容外科 福岡院のモニターについて ・湘南美容外科 福岡院で評判の良い施術 ・湘南美容外科 福岡院のアフターケアについて ・湘南美容外科 福岡院の基本情報

出典元:http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_selection.html

湘南美容外科 福岡院ってどんなクリニック?

美容整形、脱毛など様々な治療に対応しているクリニックです。 その施術分野のスペシャリストが施術してくれるというだけあって、リピーターになる方も多いそう。今回は、そんな湘南美容外科 福岡院についてご紹介します。 ▽湘南美容外科 福岡院の詳しい情報はこちら 湘南美容外科 福岡院

クリニック内の雰囲気・印象は?

落ち着いた雰囲気の、サロンのようなクリニックです。カウンセリング時はパーテーションで仕切られている個室に案内をしてもらえます。 しっかりとプライバシーに配慮されているので、他の患者さんの目を気にする心配もなく安心です。スタッフの方がとても優しく対応してくれるので、緊張していてもしっかりと悩みを相談できます。

スタッフの印象は?

初めて美容外科に行く方は不安と緊張をお持ちだと思います。湘南美容外科 福岡院では、とにかくスタッフの方の気配りが素晴らしいと評判です。 常に患者様に目を配ってくれ、優しく丁寧に対応してくれるのでリラックスして施術に臨めるという印象です。

湘南美容外科 福岡院のこだわりって?

<二重整形に特化>

湘南二重術という独自の二重整形を行なっています。施術時間も15分と短く、痛みも少ない上に傷跡も残らない施術です。 症例数も豊富でありながら、保証制度も充実しているので安心ですよね。

<最新の医療設備と専門性の高い医師>

最新設備と専門知識を持った医師による高レベルの施術を受けることができます。最新機器は手術の精度をより高めてくれます。 さらに、美容外科の中にもさらに専門があり、様々な分野の専門家が常駐しているので、どんな患者様のお悩みにも高いレベルで解決してくれます。

<落ち着いた院内環境>

湘南美容外科 福岡院では、カウンセリング時も個室に案内してもらえるので、他の患者さんを気にすることなく悩みを相談できます。また、待合室が照明を含めとても落ち着いた雰囲気なので、緊張も忘れて過ごすことができるようです。

湘南美容外科 福岡院のカウンセリングは?

<女性カウンセラーによる親身な対応>

どんな治療が自分に合うのか、料金はいくらくらいかかるのか、など不安や迷いを抱えたままクリニックに行かれる方は少なくないと思います。 そんな方にも安心して施術を受けてもらえるように、湘南美容外科 福岡院では医師によるカウンセリングの後に、女性カウンセラーが丁寧にカウンセリングをし悩みを聞いてくれます。 時に、カウンセラースタッフ自身の脱毛や美容体験も話してくれるのでとても参考になります。 症例数の豊富なクリニックですので、症例写真などを見ながら手術や術後の経過を説明してくれるのでイメージが掴みやすく、初めての方でも安心ですね。

<綿密なカウンセリング>

湘南美容外科 福岡院では、医師によるカウンセリングでしっかりと施術のシュミレーションを組み立てていきます。デメリットやリスクだけでなく、術後の傷跡やダウンタイムなどもしっかりと説明してもらえるので、十分に理解し納得してから施術が受けることができます。 またインフォームドコンセントにより、リスクや手術方法、そして麻酔方法などの詳細を丁寧に説明し、患者様と医師双方の同意の元で手術を行うことができるので安心ですね。

湘南美容外科 福岡院の名医

<院長 竹内直生先生>

美容外科専門医の資格をお持ちの先生です。二重の手術や、アンチエイジングなどを得意とされています。ここ10年間で施術されrた症例数は、九州地区で一番多いのでは、と評価の高い先生です。 高い技術をお持ちの上に、患者様とお話するのが大好きという先生だけあって、 先生に悩みを聞いてもらいたい、相談したい、と全国から患者様がいらっしゃるのも納得です。

湘南美容外科 福岡院の予約について

予約制のクリニックですが、比較的予約は取りやすいようです。湘南美容外科 福岡院では電話またはWEBの予約・お問い合わせフォームから予約ができます。 美容医療相談室では、湘南美容外科の予約に関しての相談も承っていますので、気になる事等ありましたらお気軽にご相談ください。

施術にかかる費用

湘南美容外科 福岡院の費用ですが、全体的に見て相場よりも安いという印象です。比較的リーズナブルな料金設定で、高い技術を持った先生たちに施術してもらえるので安心できます。 湘南美容外科 福岡院ではモニターを募集していたり、お得なコースがあったりと 初めて美容外科に来院される患者様にもチャレンジしやすいメニューが豊富に用意されています。

支払い方法

湘南美容外科 福岡院では現金の他、各種クレジットカード・デビットカード、医療ローン(84回まで)でのお支払いが可能です。 対応しているクレジットカードは以下の通りです。 JCB / VISA / AMEX / DC /MASTER / 楽天など

湘南美容外科 福岡院のモニターについて

湘南美容外科 福岡院では様々な施術のモニターを募集しているようです。モニター情報はクリニックのホームページでの確認ができるようです。 湘南美容外科 福岡院のモニターは写真や動画掲載だけでなく、体験談を記入するものもあるようです。気になる方は確認をしてみるのが良いでしょう。 また美容医療相談室では、湘南美容外科だけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

湘南美容外科 福岡院で評判の良い施術

施術メニューが沢山あり、どの治療にも評判がありますが、特にアンチエイジングの治療に他院では効果がみられなかったが、湘南美容外科 福岡院で治療してもらったら確実に効果を得ることができたなどという口コミが寄せられています。 またアンチエイジングだけではなく、切らないプチ美容など、長期の休みが取れない、リーズナブルな価格から挑戦したいという患者様の思いを形にしたメニューなども揃っています。 様々なメニューから自分に合った治療を選択できるのも湘南美容外科 福岡院ならではですね。 <シークレットリフト> 2本:92,800円 <ベイザー脂肪吸引>二の腕:198,000円 <切らないプチ美容 フォトRFアドバンス> 顔全体 初回:2,000円

湘南美容外科 福岡院のアフターケアについて

とてもきめ細かくアフターケアをしてくれるクリニックです。 手術をしてしばらく時間が経ってしまってから不安を感じでも、きちんと丁寧にスタッフが対応してくれるので安心して施術が受けられますよね。

湘南美容外科 福岡院の基本情報

【住所】〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目44中央区天神1丁目4−2 エルガーラ7階 【アクセス】 地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩約1分 地下鉄空港線「天神駅」より徒歩約5分 西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩約3分 【休診日】年中無休 【診療時間】10:00~19:00 【電話番号】0120-5489-47 【公式HP】http://www.sbc-fukuoka.com/?_bdld=14DvQ.lRyKDPM

関連記事