コムロ美容外科に行く前に知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・コムロ美容外科ってどんなクリニック? ・クリニック内の雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・コムロ美容外科のこだわりって? ・コムロ美容外科のカウンセリングは? ・コムロ美容外科の名医 ・コムロ美容外科の予約について ・施術にかかる費用 ・コムロ美容外科のモニターについて ・コムロ美容外科で評判の良い施術 ・コムロ美容外科のアフターケアについて ・クリニック案内

出典元:http://566.or.jp/

コムロ美容外科ってどんなクリニック?

コムロ美容外科は東京・大分・宮崎にある美容外科です。総院長の小室先生はテレビや雑誌に出演することが多く、知名度の高いクリニックとなっています。 また、痛みの少ない「コムロ式手術法」を実践していることでも有名で、美容医療に偏見や不安感を感じている方たちにも身近なものとして受け入れてもらえるように努力されてきたクリニックです。 ▽コムロ美容外科の詳しい情報はこちら コムロ美容外科

クリニック内の雰囲気・印象は?

コムロ美容外科ではインテリア・備品含め、院内にあるすべてのものに徹底した除菌を行っているそうです。 コムロ美容外科では、クリニックの基本は明るさと清潔感と考えていますので、患者さんに不快な思いをさせないためにも徹底して綺麗な院内を心がけています。 実際にクリニックを利用された方の中には、きれいな院内だった、公式サイト内に掲載されているクリニック内の写真がきれいだったので選んだというような口コミが見られます。

スタッフの印象は?

院内の雰囲気は非常に過ごしやすく、緊張されていた患者さんでも施術を受けることが出来たというような口コミも見られます。 クリニックのスタッフ、看護士さん、先生すべての方が優しいという口コミが非常に多く見られますので、施術に不安や恐怖を感じられている方にも安心できるクリニックのようです。 また電話の対応も気持ちがよく、話しやすかったと感じられている患者さんもいらっしゃるようですよ!

コムロ美容外科のこだわりって?

<最高峰の美容技術>

コムロ美容外科が美容外科医に技術指導を行っているクリニックです。最高峰の美容技術を持ったクリニックに数少ないクリニックのみが技術指導を行うことが出来るため、非常に高い技術のクリニックということがわかりますね。患者さんだけでなく、他のクリニックのドクターからも信用されているクリニックということがわかります!

<痛み・腫れの少ない治療>

コムロ美容外科では、「コムロ式手術法」を行っています。これは、痛みや腫れが少なく傷跡も小さく治療を行うことが出来る方法で非常に人気となっています。 現在の美容整形では一般的となっていますが、このように患者さんの負担を減らそうという治療方法を始めたのはコムロ美容外科で、質の高い美容法のパイオニアとも言われています。

<カリスマ的な院長先生>

コムロ美容外科の院長先生は、テレビで取り上げられることも多く、知名度の高い先生です。コムロ先生は、美容外科の発展のために、積極的にメディアに出演されてきた方で、美容外科学業界のカリスマ的存在として知られています。 第一線で活躍されてきた先生で、患者さんや他の先生からの信頼も厚く、先生の治療を目当てに何度も来院される方も少なくないようです。

コムロ美容外科のカウンセリングは?

カウンセリングでは患者さんの症状を診てどうなっているのか、またどのように治療を行うのかというような細かい確認を行います。 先生は治療に関しての説明だけでなく、患者さんの気持ちにも寄り添って治療を提案してくれるようですので、その点を評価されている患者さんも多く見られます。 他のクリニックの先生となんとなく相性が合わなかった、怖くて施術を受けられない…などの悩みを抱えている患者さんにも安心できるクリニックのようですよ! カウンセリングは無料で行われていますので、気軽に相談してみてくださいね! しかし中には、あまり丁寧に診察してもらえなかったように感じたため、治療方法が自分に合っているのか不安に感じたという口コミも見られます。 カウンセリングンの段階で少しでも不安を感じることがある場合には、納得できるまで施術を受けないことをお勧めします。 自身のこれからの生活にもかかわることですので、治療の流れ、ダウンタイム、メリット、デメリットをしっかりと把握したうえで治療を受けるようにしてくださいね!

コムロ美容外科の名医

<総院長 小室好一先生>

コムロ美容外科のすべて院で院長を務める小室先生は、メディアで取り上げられることの多い有名な先生で、小室先生を目当てでクリニックを利用されている患者さんも多いようです。 小室先生は偏見の目で見られることが多かった美容外科のイメージを取り払い、気軽に患者さんに美容医療を受けてほしいという想いから、メディアの取材を積極的に受け、業界全体の活性化に尽力してきました。 小室先生の治療を受けられた患者さんは、「美しくありたい」という患者さんの気持ちを理解し、適切な治療を提案してくれたと感じている方が多いようですよ!

コムロ美容外科の予約について

カウンセリングの予約は公式サイトの予約フォームもしくはフリーダイアルから可能です。満足度の高い電話対応で、患者さんプライバシーへの配慮も大切にしています。 美容医療相談室ではコムロ美容外科の予約のご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

施術にかかる費用

<価格帯>

費用は他のクリニックと比較して同じくらいか、少し高いようです。 料金に関して不満に感じられている患者さんの印象としては、アフターケアの内容があまり良くなかった、説明不足だと感じたというものがあります。 技術に関しては満足の口コミが多いクリニックですが、その他のところで不満を感じたために、金額に見合わない治療内容と感じられている方もいらっしゃるようです。

<支払方法>

支払い方法は現金、クレジットカード、医療ローンなどは利用できます。 詳しい情報はクリニックの方に直接お問い合わせ下さい。

コムロ美容外科のモニターについて

コムロ美容外科ではモニターの募集を行っています。モニターはインターネット・雑誌・院内などのどの媒体で写真を使用するかという基準でそれぞれ割引率が異なってきますが、最大で50%の割引が適応されますよ! 施術内容は限定されていないようですので、どの施術でも予約の際にモニターに応募することが出来ます。モニターには審査があります。クリニックに詳しい方法をよく確認して、応募してみてくださいね。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

コムロ美容外科で評判の良い施術

目の整形

コムロ式手術法で行われる目の整形は人気で多くの患者さんに治療を受けられています。 麻酔の量や、切開の方法を調節して、施術後の腫れや痛みを最小限に抑えてくれる治療が人気です! ・埋没法(パラレルクイック法)   通常価格 120,000円 ・マイクロカット法(埋没法+脱脂)  通常価格 200,000円 ・目頭切開   216,000円

コムロ美容外科のアフターケアについて

「困ったことがあったらいつでも電話してくださいね」と声をかけてくれるそうなので、帰宅後も不安を感じることがなかったというような口コミが見られます。 問い合わせると親切な看護士さんが分かるまで丁寧に説明してくれるクリニックのようですので、不安を感じることなくダインタイムを過ごせそうです。 一方で、施術後の検診はドクターではなく看護士によって行われたという方や、腫れや痛み少ない治療と言われていたが実際はかなりの腫れが続いたなど、術後の不安についても報告されています。経過に関しては個人差がありますので、ドクターの指示に従って経過を見ましょう。

クリニック案内

<東京銀座院> 【住所】東京都中央区銀座1-6-8DEAR GINZA 8F 【アクセス】有楽町駅から徒歩5分  銀座一丁目6番出口から徒歩1分 【休診日】年中無休 【受付時間】10:00~19:00 【電話番号】0120-566-315 <大分院> 【住所】大分県大分市末広町1-11-1THANK BL II 6F 【アクセス】大分駅から徒歩10分 【休診日】年中無休 【受付時間】10:00~19:00 【電話番号】0120-566-315 <宮崎院> 【住所】宮崎県宮崎市橘通西 3-10-27リバティスクエアビル7F 【アクセス】宮崎駅から徒歩10分 【休診日】年中無休 【受付時間】10:00~19:00 【電話番号】0120-566-315

関連記事