アーツ銀座クリニックに行く前に!知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》
・アーツ銀座クリニックってどんなクリニック?
・クリニックの雰囲気・印象は?
・スタッフの印象は?
・アーツ銀座クリニックのこだわりって?
・アーツ銀座クリニックのカウンセリングはどんな感じ?
・アーツ銀座クリニックの医師印象
・アーツ銀座クリニックの予約について
・アーツ銀座クリニックではどれくらい費用がかかるの?
・アーツ銀座クリニックでモニターは受けられるの?
・アーツ銀座クリニックで評判のある施術
・アーツ銀座クリニックの充実したアフターケア
・アーツ銀座クリニックの基本情報


アーツ銀座クリニックってどんなクリニック?


VIOを含む全身脱毛は医療脱毛の中でもかなり安いと評判のクリニックです。費用は安いですが、施術室は鍵付きの個室でプライバシーが配慮されています。

アーツ銀座クリニックのスタッフさんの印象やこだわり、予約の取りやすさなど、気になるクリニックについてをご紹介します!

▽アーツ銀座クリニックの詳しい情報はこちら
アーツ銀座クリニック

クリニックの雰囲気・印象は?

<施術室は全室個室の鍵付き>

待合室は個室ではなく、廊下に椅子がありそこで呼ばれるまで待つので、他の患者さんの顔を合わせてしまうのでプライバシーにあまり配慮されていないのかも・・・と不安になってしまいます。
しかし施術を行う部屋は全室個室の鍵付きなので、施術の前に着替えている間に誰かに覗かれてしまうという心配もないし、デリケートな部位や多く露出をしなければならない施術のも鍵がついているので、安心して施術を受けることができますね。

スタッフの印象は?


電話対応や受付では、少し混み合っている上にスタッフさんが少ないと事務的な対応をされてしまったとの声も多少ありますが、全体的には優しく声をかけてくれる丁寧な対応をしているスタッフさんが多いという印象です。

施術中も気にかけ声をかけてくれたり、必要に応じて冷やすなどの処置をするなど、随時細かな気遣いをしたりと、患者さんをよく見て動いてくれるスタッフさんがいるので、院内も安心して過ごすことができます。

アーツ銀座クリニックのこだわりって?

<無理な勧誘がない>

アーツ銀座クリニックでは必要以上の勧誘がほとんどありません。もちろんお得に受けられるコースの案内も必要であれば説明をしてもらえますが、しつこく断れないような雰囲気がないので安心ができますよね。勧誘がないので、長く通い続けやすいという印象です。

アーツ銀座クリニックのカウンセリングはどんな感じ?

<医師によるカウンセリング>

アーツ銀座クリニックでは医師がカウンセリングを行っています。他美容外科クリニックでは看護師やカウンセラーが大方の説明をして、医師がデメリットやリスクの説明と現在の状況をチェックするという流れが多く、医師に相談できる時間が短くてよくわからないまま契約をしてしまうことも・・・。

アーツ銀座クリニックでは医師がカウンセリングを行い、わからないこと・不安なことをしっかりと質問ができる体制があるので安心ですね。

アーツ銀座クリニックの医師の印象


デメリットやリスクだけでなく、施術前後の過ごし方や注意事項もしっかりと説明をしてもらえます。わからないこと・不安なことに対しての質問や相談にもしっかりと話を聞いて、答えてもらうことができるので、納得して施術が受けられます。

医師の印象について気になる場合には、実際にカウンセリングに足を運んでみて、印象でや相性を見てみるのも良いかもしれません。

アーツ銀座クリニックの予約について


アーツ銀座クリニックでは比較的施術費用が安いと評判で、定期的に通われている方も多いという話がありますが、比較的予約は取れるようです。

アーツ銀座クリニックだけではないですが、週末や休みが取りやすい時期は希望する日にちや時間帯に予約が取れないこともあるので、予定がわかる場合は早めに予約をした方が良いでしょう。

美容医療相談室では、アーツ銀座クリニックの口コミ・評判などを相談を受け付けています。アーツ銀座クリニックについて気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。



アーツ銀座クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★☆☆☆

特に医療レーザー脱毛の口コミ・体験談の声に多く挙げられていますが、他美容外科クリニックに比べて、比較的費用は安いようです。

クリニックの公式ホームページの料金表は細かく記載がされているので、わかりやすく、クリニックを選ぶ上での予算の見積もりも出しやすいですね。

クリニックのホームページでは通常よりも安く施術が受けられるキャンペーン情報が見やすい位置にあるので、キャンペーン情報が気になる場合は、クリニックのホームページで確認してみてくださいね。

<支払い方法>

アーツ銀座クリニックでは、VISA・MASTER・JCBいずれかのクレジットカードでの支払いおが可能です。ただし一括払いのみなので、分割で検討している場合は注意してくださいね。

自由診療の他、希望する施術によっては保険の適用も可能なようです。保険が済む程度の状態や範囲なのかは、実際にアーツ銀座クリニックのカウンセリングを受けてみてください。

アーツ銀座クリニックでモニターは受けられるの?


アーツ銀座クリニックでは現在、モニターは募集していないようです。

美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

アーツ銀座クリニックの評判のある施術

<医療レーザー脱毛>

アーツ銀座クリニックでは切らないアンチエイジング治療やプチ整形なども行っていますが、施術の中でも特に、医療脱毛の評判が高いです。

評判が高い理由は様々ですが、費用の安さで評判があるようです。VIOが含まれている全身脱毛(顔を除く)では他美容外科クリニックと比べてもかなり安く脱毛ができます。やっぱりできる限り安く受けたいですよね。打ち漏れやトラブルが生じてしまった場合にはしっかりと対応をしてもらえるので安心です。

さらに他の美容外科クリニックや脱毛サロンに変えたいといった場合の途中解約も無料でできるので、無理に通わなければならないということもなく良いですね。

医療レーザー脱毛の費用
VIOセット(5回):通常 60,000円
全身脱毛(VIOなし):平日割 5回198,000円
全身脱毛(VIOあり):平日割 5回228,000円

アーツ銀座クリニックの充実したアフターケア


脱毛の場合ですが、打ち漏れや皮膚に何かしらのトラブルがあった場合には、優先的に予約が取れるような対応をしてもらえます。

皮膚のトラブルは医師がしっかりと診察をしてくれるので、安心して通うことができますね。

アーツ銀座クリニックの基本情報


【住所】〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館201
【アクセス】
JR・銀座線・浅草線「新橋駅」汐留口より徒歩1分(地下直結)
【休診日】日曜日・他不定期
【診療時間】
平日  11:00〜20:00
土・祝 10:00〜19:30
【電話番号】03-6228-5025
【クリニックHP】hhttp://arts-ginzaclinic.com/