広島中央クリニックに行く前に!知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》
・広島中央クリニックってどんなクリニック?
・クリニックの雰囲気・印象は?
・スタッフの印象は?
・広島中央クリニックのこだわりって?
・広島中央クリニックのカウンセリングはどんな感じ?
・広島中央クリニックの医師の印象
・広島中央クリニックの予約について
・広島中央クリニックではどれくらい費用がかかるの?
・広島中央クリニックでモニターは受けられるの?
・広島中央クリニックで評判のある施術
・広島中央クリニックの充実したアフターケア
・広島中央クリニックの基本情報


出展元:http://www.chuoh-clinic-hiroshima.com/shibou/

広島中央クリニックってどんなクリニック?


以前に施術を受けて、スタッフさんの対応やカウンセリングの良さから、リピーターも多いという広島中央クリニック。

今回は気になるスタッフさんの印象やクリニックの印象など、気になる広島中央クリニックについてご紹介します!

▽広島中央クリニックの詳しい情報はこちら
広島中央クリニック


クリニックの雰囲気・印象は?


待合室は仕切りがついていて、半個室のような待合室です。他の患者さんとできる限り顔を合わせずに済むので、安心してクリニックに通うことができます。

カウンセリングルームは個室になっているので、他の患者さんの目を気にすることなく悩みの相談ができますね。

スタッフの印象は?


口コミ・体験談でもスタッフさんの評判も良いとの声が挙げられています。施術中に話しかけてくれたり、痛くないですか?などと声をかけたりしてくれるので不安が和らぎますよね。
施術中だけでなく院内で関わることの多いスタッフさんは、待っている間や話しているときにも気遣ってくれるので、安心して過ごすことができます。

広島中央クリニックのこだわりって?

<無理な勧誘がない>

施術をどうしても受けたくても提案された施術は予算オーバーなんてこともありますよね。強引な勧誘がないので、安心してカウンセリングが受けられます。

<患者の目線になって一緒に悩みを解決する>

施術を受けたいと思っていても、痛みや不安、恥ずかしさがありますよね。広島中央クリニックなら、痛みに配慮した治療法を提案したり、不安なことにもしっかりと答えてもらえたりと、患者さんの目線になって一緒に悩みを解決してくれます。話をしっかりと聞いてくれるので緊張していても、恥ずかしがらずに相談してみましょう。

<男性系施術も行っている>

男性泌尿器科系の施術や、AGA治療、ひげの脱毛なども行っています。カウンセリングや施術を行う医師は男性医師なので、あまり恥ずかしがる必要もないですね。施術についての疑問な点や大まかな概要は、広島中央クリニックの男性専用のサイトから確認ができます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

広島中央クリニックのカウンセリングはどんな感じ?


しっかりと患者さんの話や希望を聞いてくれます。話を聞いた上で、イメージに合った施術法を提案してくれるだけでなく、施術を受けてから将来どうなるかまで、しっかりと説明をしてもらえます。将来的に再手術を行うことも考慮してもらえるので、安心して施術を決めることができますね。

広島中央クリニックの医師の印象


説明が丁寧で、場合によっては絵を描いて詳しく説明をしてくれるので、施術に対しての理解が深まります。メリットだけでなく、デメリットやリスクの説明もあるので、納得した上で施術が受けられますね。

嫌な顔をせずに、わからないことや不安なことも答えてもらえるという印象があり、口コミ・体験談でも評判が良いようです。

広島中央クリニックの予約について


予約は比較的取りやすいようですが、最終診療時間に近い時間や土・日、長い休みが続くような時期は、予約が取れないということもあるようです。遅い時間や土・日を希望する場合は早めに予約することで、希望の時間が取りやすいでしょう。

美容医療相談室では広島中央クリニックの口コミ・評判などの相談も受け付けています。広島中央クリニックについて気になった方は、お気軽に美容医療相談室に相談してみてくださいね。



広島中央クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

広島中央クリニックの施術にかかる費用は相場と同じくらいか、施術によっては相場よりも比較的安く受けられることもあります。

施術を希望する部位が複数ある場合は、費用を抑えることも可能なようです。詳しい施術費用の見積もりが必要な場合には、一度広島中央クリニックのカウンセリングを受けてみてくださいね。

<支払い方法>

現金一括払いの他、クレジットカード・医療ローンでの支払いが可能です。

対応のクレジットカードは以下の通りです。
VISA・AEON・JCB・MASTER・DC・CF・DN・AMEX・KC・UFJ

広島中央クリニックでモニターは受けられるの?


広島中央クリニックでは現在、「豊胸手術」「二重まぶた手術」「脂肪吸引」「しわ・たるみ」のモニターを募集しています。

モニターには一定の条件がありますが、モニターに採用された場合の施術は院長が自ら施術をしてくれるので、安心してモニターでも施術が受けれますね。

美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

広島中央クリニックの評判のある施術

<医療レーザー脱毛>

痛みの感じ方は個人差によっても異なりますが、比較的痛みは少なく脱毛ができたとの口コミ・体験談があります。術後の炎症を抑えるローションがもらえますが、比較的肌トラブルも少ないようです。痛みや炎症があまりないというのは安心して、脱毛が受けられますね。

医療レーザ脱毛の費用
   両脇  :8回 20,000円
V・I・Oライン:8回 120,000円
両脚(下腿):8回 120,000円

<二重形成>

埋没法の場合、万が一糸が取れてしまった、左右差が目立つといった場合に再手術をしてもらえる、1年保証か3年保証があります。保証期間があるので、万が一の場合にも安心ができますよね。

埋没法の費用
プチ二重・ナチュラルクイック法(2点留め)
:50,000円(1年保証付)
プチ二重・パーフェクトクイック法(3点留め)
:80,000円(3年保証付)


広島中クリニックの充実したアフターケア

<24時間いつでも対応してもらえる電話>

施術を受けて帰宅したら、受けていた説明よりも腫れてしまったなど、不安なことが出てくることもありますよね。広島中央クリニックでは施術を受けた方に、24時間連絡ができる連絡先を教えてもらえるので、術後も安心して過ごすことができますね。

<引越し後も安心してケアをしてもらえる>

施術を受けたクリニックから遠い場所に引っ越してしまっても、術後のケアを引越し先から近い中央クリニックで無料でケアをしてもらうことができます。引越し後に施術を受けたクリニックまで足を運ぶ必要がないのは、負担が少なくて良いですね。

広島中央クリニックの基本情報


【住所】〒730-0022
広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
【アクセス】「銀山町」電停前より徒歩1分
【休診日】なし
【診療時間】09:30〜20:00
【電話番号】 0120-088-430
【クリニックHP】http://www.chuoh-clinic-hiroshima.com/index.html
【メンズサイト】http://www.hiroshima-chuoh.com/

<中央クリニック総合サイト>

https://www.chuoh-clinic.co.jp/