メディアージュクリニックに行く前に!知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・メディアージュクリニックってどんなクリニック? ・クリニックの雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・メディアージュクリニックのこだわりって? ・メディアージュクリニックのカウンセリングはどんな感じ? ・メディアージュクリニックの名医 ・メディアージュクリニックの予約について ・メディアージュクリニックではどれくらい費用がかかるの? ・メディアージュクリニックでモニターは受けられるの? ・メディアージュクリニックの評判のある施術 ・メディアージュクリニックの充実したアフターケア ・メディアージュクリニックの基本情報

出典元:http://www.mediage-nagoya.jp/

メディアージュクリニックってどんなクリニック?

メスを使わない施術にこだわっているメディアージュクリニック。スタッフさんの対応の良さから、定期的にメディアージュクリニックで施術を受けている患者さんも多いようです。 今回はリピーターさんも多いという、気になるメディアージュクリニックについてご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

美容外科クリニックならではという感じの清潔感がある院内です。やはり美容外科クリニックを選ぶ上で清潔さは重要ですよね。メディアージュクリニックではスタッフさんの配慮が行き届いているので、きれいで安心して通うことができます。 メディアージュクリニックは予約制なので、来院からクリニックを出るまでがスムーズです。スムーズだと待つストレスなどもなくて嬉しいですね。

スタッフの印象は?

どのスタッフさんも丁寧な対応をしています。電話対応も良いとスタッフさんの評判が高いクリニックでもあります。 施術によっては看護師さんが施術をしますが、マシンをお肌に当てて治療していく時も、こまめに声をかけてくれるので、安心して施術を受けることができるのは良いですね。 スタッフさんの中には実際に施術を受けた経験があるスタッフさんもいるので、不安なことなどもスタッフさんの生の声が聞けると、さらに安心ができますね。 スタッフさんの印象が知りたいという時は、WEB予約ではなく電話で予約してみると、スタッフさんの対応の良さがわかるかもしれません。

メディアージュクリニックのこだわりって?

<手術に頼らない>

メディアージュクリニックでは手術ではなく、レーザーや光治療器、注射や点滴による施術のみを行っています。手術で物理的に悩みを解消していくのではなく、内面からきれいになるサポートをしています。物理的な手術を受けたくない方、大きく変化するよりは少し変化したくらいの効果が良いなどを希望する方には嬉しいですよね。

<重症ニキビ治療も行っている>

恵比寿にあるメディアージュクリニックでは、重症ニキビ治療を専門に行っています。保険治療だけでなく自由診療も扱っています。重症ニキビ治療を専門にしているので、化粧水などのスキンケアや皮膚科・エステで治らなかったニキビをしっかりと診察をした上で、適切な治療方法を提案してもらえます。長年治らないニキビで悩んでいる方は、ぜひ一度重症ニキビ治療専門クリニックのメディアージュクリニックのカウンセリングを受けてみてくださいね。

メディアージュクリニックのカウンセリングはどんな感じ?

絵を使って詳しく説明をしてもらうことができます。言葉だけでの説明ではイメージしにくいことも、絵があるとわかりやすいですね。 さらに言葉の説明も難しい言葉ではなく、わかりやすい・理解しやすい言葉で説明をしてもらえます。難しい言葉ばかりだと理解できないことも・・・。メディアージュクリニックならわかりやすい言葉で説明してもらるのは安心ですね。

メディアージュクリニックの医師の印象

メディアージュクリニックに在籍している女性医師だけでなく、男性医師もお肌がとてもきれいです。治療をしてくれる医師がお肌をきれいにしていると好感が持てるだけでなく、どうしたらそこまできれいになれるかなども相談しやすいですね。 メディアージュクリニックの医師は、デメリットやリスクをしっかりと説明してくれます。さらに不安なことやわからないことも質問しやすい雰囲気があり、質問をすれば丁寧に答えてくれるので、理解した上で施術を行えるのは安心です。

メディアージュクリニックの予約について

メディアージュクリニックは比較的、予約が取りやすいようです。週末や祝日だとお仕事が休みの方も多いようなので、週末や祝日を希望している方は、早めに予約をしておいた方が良いかもしれませんね。 美容医療相談室ではメディアージュクリニックの予約の状況や口コミ・評判の相談を受け付けています。気になることがありましたら、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

メディアージュクリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

メディアージュクリニックの費用は相場と同じくらいか、相場よりも少し安い施術と少し高い施術があります。口コミ・体験談では初回の費用が安いという声が多く上がっています。 初回の方だけでなく既に通われている方でも月ごとにキャンペーンでお得に施術を受けることができるようです。 メディアージュクリニックの総合ホームページや、各院のホームページにてキャンペーン情報を確認することができます。院によっても若干キャンペーン内容や金額が異なるようなので、気になった方はホームページを確認してみてくださいね。 キャンペーンだけでなく、注射・点滴による治療は、1回あたりの費用がお得に受けれる回数券もあります。定期的に通うことで効果を持続させる、内面からきれいにしていく注射・点滴治療をを受けるなら、回数券を買ってお得に受けられるのは嬉しいですね。

<支払い方法>

メディアージュクリニックでは、現金かクレジットカードでの支払いが可能です。カードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・銀聯が使えますが、いずれも一括払いのみ対応となっています。 保険治療の場合は現金のみの支払いになるので注意してくださいね。

メディアージュクリニックでモニターは受けられるの?

メディアージュクリニックではモニターは募集していないようです。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

メディアージュクリニックの評判のある施術

メディアージュクリニックではフォトフェイシャルはじめ、体質の改善に効果が期待できる血液クレンジング、年齢とともに目立ちはじめるたるみの改善が見込めるウルセラリフトが特に評判があります。 その中でも特にフォトフェイシャルの口コミ・体験談が多くありますが、その理由としてはキャンペーンで他美容外科クリニックよりも安く受けられ、スタッフさんの対応の良さも評価が高い理由になっているようです。 他美容外科クリニックでは、トライアルで受けたら他の患者さんには丁寧なのに、トライアル私は対応が雑だったなんて声も・・・・。トライアルでも通常の丁寧な対応をしてもらえるので、安心していくことができますね。 <フォトフェイシャル(顔全体)> トライアル:14,000円 <血液クレンジング(回数券)> 5回分:135,000円 <ウルセラリフト> 顔全体(あご下含む):350,000円

メディアージュクリニックの充実したアフターケア

<パウダールームが充実している>

施術によってはパウダールームでメイクをしてから帰宅することができます。パウダールームはあっても、自分で化粧水や乳液を持参しなければならない美容外科クリニックだと荷物が増えてしまうなんてことも。 メディアージュクリニックでは、オリジナルのスキンケアコスメがあるので、いつも持ち歩いているメイク道具で済んでしまうのは嬉しいですね。

<術後のスキンケアを丁寧に教えてくれる>

施術直後は効果が現れてお肌がきれいになって嬉しいですよね。いつまでこの効果が続くのか不安になりますよね。メディアージュクリニックでは毎日のスキンケアや、術後に気をつけなければならないことなどを丁寧に教えてもらうことができます。 術後の状態を少しでも長く保てると、メディアージュクリニックで施術を受けてよかったと思えますね。

メディアージュクリニックの基本情報

【住所】〒150−0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F 【アクセス】 東京メトロ「表参道駅」B2出口より徒歩2分 「渋谷駅」宮益坂口より徒歩10分 【休診日】なし 【診療時間】11:00~20:00 【電話番号】0120-017-768 海外からの問い合わせ:03-5464-6110 【クリニックHP】http://www.mediage.co.jp/aoyama/

<メディアージュクリニック名古屋院>

【住所】〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-7-1 コスモ栄ビル 【アクセス】地下鉄東山線「栄駅」より徒歩5分 【休診日】火・水 【診療時間】11:00~20:00 【電話番号】0120-960-518 海外からの問い合わせ:052-238-1025 【クリニックHP】http://www.mediage-nagoya.jp/

<メディアージュ 福岡院>

※重症ニキビ治療も診療可 【住所】〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F 【アクセス】「博多駅」博多口より徒歩2分 【休診日】なし 【診療時間】11:00~20:00 【電話番号】0120-969-287 海外からの問い合わせ:092-451-6550 【クリニックHP】http://www.mediage-fukuoka.jp/

<重症ニキビ治療専門皮膚科クリニック>

【住所】〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 6F 【アクセス】 JR・日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分 東横線「代官山駅」より徒歩6分 【休診日】なし 【診療時間】11:00〜20:00 【電話番号】0120-915-028 【クリニックHP】http://www.mediage-daikanyama.jp/