池袋レーザークリニックに行く前に!知っておきたいポイント|口コミ・評判

《目次》 ・池袋レーザークリニックってどんなクリニック? ・クリニックの雰囲気・印象は? ・スタッフの印象は? ・池袋レーザークリニックのこだわりって? ・池袋レーザークリニックのカウンセリングはどんな感じ? ・池袋レーザークリニックの予約について ・池袋レーザークリニックではどれくらい費用がかかるの? ・池袋レーザークリニックでモニターは受けられるの? ・池袋レーザークリニックの評判のある施術 ・池袋レーザークリニックの充実したアフターケア ・池袋レーザークリニックの基本情報

出典元:http://laserclinic.jp/about/

池袋レーザークリニックってどんなクリニック?

1部位1回3,000円で脱毛ができてしまうという魅力がある池袋レーザークリニック。都度払いや、さらに1回あたり費用が安くなる回数券もあります。 スタッフやクリニックの印象、クリニックがこだわっているポイントなど気になりますよね。 今回はそんな気になる脱毛専門「池袋レーザークリニック」についてご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

バリ・リゾートをイメージしたクリニックは、落ち着いた雰囲気と清潔感があります。特にVIOなどデリケートな部位の脱毛を行う場合は、清潔感がないと不安になってきてしまうので、安心してVIOなどのデリケートな部位も脱毛をすることができます。

スタッフの印象は?

少し丁寧ではなかったり、無愛想だったりするスタッフさんも中にはいるようですが、優しく丁寧に接してくれるスタッフさんも多くいる印象です。 施術は看護師さんが行うのですが、脱毛部位にマシンを当てる時に声をかけてくれる、丁寧な看護師さんが多いように見受けられます。 スタッフさんとの相性の良し悪しも関係してくるので、口コミ・体験談を鵜呑みにしてしまうのではなく、実際に問診だけでもクリニックに行ってみるのが良いかもしれませんね。

池袋レーザークリニックのこだわりって?

<いつでも1部位1回3,000円>

池袋レーザークリニックでは、いつでも1部位1回3,000円の料金設定になっています。 脱毛サロンや脱毛を行っている美容外科クリニックではコースでの契約が多く、毛が薄い・毛が少ない部位や体質の方はコースでの契約だと回数が少なくて済むのに費用が高くなってしまうことも・・・。 池袋レーザークリニックならそうい方でも費用を安く抑えることもできてしまうのは嬉しいですね。

<全室完全個室>

施術を行っている間はスタッフさん以外には見られたくないですよね。デリケートゾーンの施術を行う場合もあるため、施術を行う部屋は全室完全個室になっているので、安心です。 施術中に扉の開け閉めを何度もされてしまったという口コミ・体験談の声が多少ありますが、気になる場合には施術を行っている看護師さんに扉の開け閉めをしないでほしいと伝えてみるのも良いかもしれません。

<ネットから予約の空き情報を確認できる>

ネットから予約の空き情報を確認することができます。どこにいても予約の状況を確認することができるので、行ける時に予約できるのは良いですね!

池袋レーザークリニックのカウンセリングはどんな感じ?

待合室で毛周期などの解説動画を見たあとに医師のカウンセリング・診察となります。動画でわからないことなどを説明してもらえるので、安心ですよね。 医師による肌チェックをし、問題がなければ施術に移りますが、カウンセリング・診察が淡々と行われるため、事務的だったり、冷たいと感じたりすることも・・・。 医師との相性の良し悪しによっても感じ方は変わってきてしまうので、一度問診を受けてみて、施術を受けるかどうか考えてみる方が良いかもしれません。

池袋レーザークリニックの予約について

仕事の帰りに行けるような遅い時間や、土日などの休みが取りやすい日は予約が取りにくいようです。特に露出が多い時期前は予約が混み合うので、予定がわかり次第、早めの予約が良いでしょう。 ネット上で予約を確認できるので、行きたいと思った時はネットで確認してみてくださいね。 予約のキャンセルや変更は予約の3日前までに連絡をする必要があります。 特に回数を使う場合の3日以内のキャンセルは、1回分が消化されてしまうので、気をつけてくださいね。

池袋レーザークリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★☆☆☆☆

口コミ・体験談でも、1部位1回3,000円の料金設定が良いなどと高く評価されています。特に毛が薄い方・毛が少ない方では、少ない回数で脱毛効果が見られることもあるので、そういった方はお得で脱毛ができてしまいますね。 逆に全身脱毛をする場合は、細かく部位が分けられているので、トータルでの費用が高くなってしまうことも・・・。気になる部位や毛が薄い・毛が少ない部位を受ける時に、池袋レーザークリニックで受けた方が良いかもしれません。

<お得な回数券>

池袋レーザークリニックでは、1部位あたりの施術費用が安くなる回数券も用意されています。複数回脱毛を受けたいという場合は回数券を購入して施術を受けた方がお得に受けられますね! 他にもお友達もお得に脱毛ができる友達紹介制度もあります。通ってみてよかったと思った方は、脱毛に興味がある友達に紹介するのも良いですね。

<支払い方法>

現金のほか、カードでの支払いも可能です。 VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・DISCOVER・デビットカード・銀聯が使用できますが、カードの種類によっては回数券が購入できないカードや一括払いのみのカードもあります。カードを使用する場合は事前にクリニックに確認するようにしましょう。

池袋レーザークリニックでモニターは受けられるの?

池袋レーザークリニックではモニターは募集していないようです。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

池袋レーザークリニックの評判のある施術

池袋レーザークリニックでは脱毛専門として、脱毛以外の施術は行っていません。脱毛マシンは3種類あり、マシンの指定をすることはできませんが、お肌の状態にあったマシンで脱毛をしてもらえます。 しっかりと医師による肌チェックをした上で、お肌の状態にあったマシンを選んでもらえるので安心ですね。

池袋レーザークリニックの充実したアフターケア

術後は冷却と、炎症が出ている場合は軟膏を塗布してもらえます。医師が常勤しているので、術後に照射部位にトラブルが起きてしまった場合でも安心ですね。

池袋レーザークリニックの基本情報

【住所】〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-17-2 南池袋I-Nビル9階 【アクセス】 JR各線「池袋駅」東口より南へ徒歩5分 西武池袋線「池袋駅」西武南口より南東へ徒歩1分 【休診日】なし 【診療時間】   平日   12:00〜21:00(受付終了 20:30) 土日祝祭日 10:00〜19:00(受付終了 18:30) 【電話番号】0120-245-111 【クリニックHP】http://laserclinic.jp

関連記事