静岡中央クリニック

  • 〒420-0857
  • 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR東海道線 静岡駅より徒歩2分

口コミ・評判

ほくろ除去の口コミ・体験談

投稿日:2023-01-21
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:静岡中央クリニック
医師名:門司
治療名:ホクロ除去

看板や広告がたくさん出ていて、イメージも良さそうでしたが、実際にカウンセリングと施術を受けると、全くそうではありませんでした。
カウンセリングは、上から目線のタメ口で、気分が悪いです。先生も受付も看護師もみな横柄な態度で、これでお店としてやっていけてるのが不思議です。
二度と行かない。

直視下切開切除法(わきが治療)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-08
投稿者:もん(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:直視下切開切除法(わきが治療)
クリニック名:静岡中央クリニック
医師名:覚えていない
費用:33万円(高いとは思ったが、治したかったので別にいいかと思った。)

【口コミ・体験談】
手術前にカウンセリングを行い、対応がしっかりしていたことや、待合室があまり他の人との関わりがないようにされていたところが良かった。以前はすごい匂いが気になり、何もしていない時でも自分がすごい臭いと常に気にしていたが、手術を受けてからは、前ほど気にならず、自信を持てるようになった。手術痕はしばらく消えず、本当に綺麗になるのか不安もあったが、1年後くらいにはだいぶなくなり、手術前ほどではないが綺麗になった。

特別埋没法 2点の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-17
投稿者:MISSY(30代)さん
no-img2
満足

クリニック名:静岡中央クリニック
医師名:門司先生
状況:施術を受けた
費用:50,000円(キャンペーンで安かったのでとても満足する値段でした)

仕上がりも自然で、施術してから出会った友人たちにも気づかれないで過ごしています。2.3年経過しますが、継続してパッチリした目をキープしています。費用も安い上に、痛みも数日でひいて、そんなに腫れもしなかったので、もっと早くにお願いすればよかったと感じたほどでした。化粧のしやすさはすごく増して、薄かった顔が化粧栄えがするので、顔が華やかになって本当に感謝しています。手術に不安でしたが、説明も丁寧で分かりやすくて安心でした