品川美容外科 静岡院

  • 〒422-8067
  • 静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR静岡駅「南口」駅直結徒歩1分

口コミ・評判

ピアス穴開けの口コミ・体験談

投稿日:2018-07-16
投稿者:salsabasilさん
no-img2
満足

施術名:ピアス穴開け
クリニック名:品川美容外科静岡院 静岡院
医師名:覚えていません。
費用:(詐術後の痛み止めや消毒代を含め)5000円くらいだった気がします。(ほかの病院もそのくらいの金額だと思うので満足です。)

【口コミ・体験談】
ピアスの穴開けはとてもしたかったので、すごく高い訳ではない限りこだわりの病院はありませんでした。ここの静岡院は、綺麗で清潔感を感じました。予約の際も明るく感じがよかったです。先生も優しく声かけをしてくださったり受付の方も笑顔で感じがよかったので、ここで施術してとても良かったと思います。施術後も処方された痛み止めを飲んで痛みも消えましたし、消毒も毎日して化膿する事はありませんでした。雰囲気や先生、全てを含めて満足です。

埋没法二点止め、脂肪取りの口コミ・体験談

投稿日:2017-09-17
投稿者:りか(女性・30代)さん
no-img2
不満

クリニック名:品川美容外科 静岡院
医師名:覚えていない
費用:約8万円(他の院に比べて安いと思いました。)

院の中は清潔感もあり、しっかり説明もしてくれて緊張はあるのですが、こうした方がいい。など言ってくださり、良かったです。
しかし、施術自体は満足したのですが半年程は、綺麗な二重になっていましたが徐々に目がたれてきてしまい1年たった頃には、片目は完全に一重に戻りました。
片方は、化粧をすればなんとか二重を保てるかなという感じになってしまいました。脂肪を除去する為に2ミリ程切ったのですが、やはり完全切開をしないと、永久的に二重を維持するのは難しいのかなと思いました。金額が他の院に比べて安かった為、しょうがないのかなとも思いましたが、美容整形をするならやはり二重の状態をもう少し保ちたかったです。

埋没法2点留めの口コミ・体験談

投稿日:2017-08-03
投稿者:おにく(20代)さん
no-img2
満足

医師名:分からない
状況:施術を受けた
費用:両目で約4万円(他の美容整形外科より安かったです。)

ドクターは物静かな感じで淡々としていました。
スタッフの方はみんな優しく安心して施術していただく事ができました。
余裕を持って連絡すれば、すんなり予約が入りました。
施術後は化膿止めの目薬、痛み止めを処方してくださり、特に通院は必要ありませんでした。