TCB東京中央美容外科 福島院

  • 〒960-8034
  • 福島県福島市置賜町1-29佐平ビル1F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR「福島駅」東口から徒歩2分
出典元:http://aoki-tsuyoshi.com/lowcost

東京中央美容外科ってどんなクリニック?

東京中央美容外科は、東京では世田谷と中野に、その他5つのクリニックを経営しています。クリニックを地方に開設する事で、施術料金を抑える事ができます。その為、「交通費補助」という制度を充実させる事ができています。患者様の数よりも、一度来ていただいた患者様が一生通ってもらえるようなクリニックを目指しています。その為、患者様との信頼関係と確実な技術を提供しているようですね。

クリニック内の雰囲気・印象は?

とても清潔感のある内装で、完全予約制なので他の患者さんに会う事なくカウンセリング・施術を受ける事が出来るようです。プライバシーを尊重してもらえるのは安心できますね。雰囲気は落ち着いていて、案内もスムーズであるようです。

スタッフの印象は?

医師から看護師さんまで、気さくで親切な方が多いようです。 カウンセリングの時だけではなく、施術直前やその後でも気配りをしてくれるスタッフが多い印象です。施術は誰にとっても不安なものですので、優しく声を掛けてもらえると不安な気持ちが少し和らぎますね。

東京中央美容外科のこだわりって?

<居心地の良い空間>

東京中央美容外科では、院内は清潔感のある内装で、かしこまった感じではなく、スタッフ同士も仲が良く、親切に声をかけてくれたという口コミを良く見掛けます。カウンセリングはもちろん、不安が少しでも和らぐような空間を提供しようと、常にお客様に気配りをしています。

<安心と勇気を届ける>

コンプレックスはだれにでもあり、皆それを解決したいという気持ちがあります。しかし、手術をするという事は、不安もあり勇気も必要となります。そんなお客様の目線になり、常に心地の良い空間と、安心出来る接客、丁寧で高い施術技術を提供しています。

<センスの良いデザイン>

常に女性ファッション誌や美に関するニュースを意識し、流行に乗り遅れないよう努めてらっしゃいます。美に敏感であるからこそ、患者様ご本人の本来の良さを活かし、流行に合わせたようにデザインができます。

東京中央美容外科のカウンセリングは?

カウンセリングでは、丁寧で細かい説明をしてくれて、他の施術の勧誘なども無く、予定していたよりも安く済んだという口コミがありました。カウンセリングの内容も評価が高く、医師も親しみやすいお人柄で、どんな質問にも理解出来るようになるまで時間をかけて分かりやすく説明してくださるようです。

東京中央美容外科の名医

<青木剛志先生>

国内大手の美容外科グループで11年間勤務し、最後の5年間は東京中央美容外科の院長をされています。10万件を超える症例数と実績がその信頼と安心を与えてくれます。東京中央美容外科は患者様の幸せを思いやるのはもちろんの事、共に働くスタッフの幸せも考えた院長だからこそ作り出せる居心地のよいクリニックだといえます。

東京中央美容外科の予約について

東京中央美容外科の予約は、電話或いはメール、WEBでの予約が可能なようです。各クリニックで電話番号がちがうので、まずは一番近くのクリニックに電話をかけてみてはいかがでしょうか。

施術にかかる費用

<東京中央美容外科の価格帯>

国内でもトップクラスの低価格で施術を提供しています。キャンペーンやモニターなども募集しており、美容手術に興味を持っている方が少しでも受けやすくなるように様々な工夫をしています。全体的に低価格の設定なので、カウンセリングも気軽にいけそうですね。

<支払方法>

現金、各種クレジットカード払い、医療用ローンでの分割払いのお支払い方法があります。 詳細は直接クリニックにお問い合わせください。

東京中央美容外科のモニターについて

現在、モニターをオフィシャルサイトにて募集中です。施術条件により、通常の施術料金より30%〜100%OFFになるようです。 モニター施術メニューは、顔全般からボディまですべての施術が対象です。モニターの条件などもあるので、詳しくは病院に直接お問い合わせ下さい。

東京中央美容外科で評判の良い施術

東京中央美容外科が特に力を入れている施術は、二重手術です。 二重整形は、有名で人気な施術ではありますが、医師の力量で結果に大きな差がでます。二重整形は数ミリ単位での手術なので、実績が多く経験豊富なドクターが担当する方が安心できますね。

東京中央美容外科のアフターケアについて

口コミでは、アフターケアについてかなり好評で、カウンセリングの時から、術後の痛みやダウンタイムを丁寧に説明します。アフターケアでは、常に患者様に気を配り、積極的に声をかけてくれたりするようです。不安や疑問がある時も、気軽に質問できそうですね。