品川スキンクリニック 池袋院

  • 〒171-0022
  • 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル9F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR池袋駅 「東口」徒歩約3分

基本情報

医療機関名
品川スキンクリニック 池袋院
住所
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル9F
アクセス
JR池袋駅 「東口」徒歩約3分
電話番号
0120-727-400
診療時間
10:00~20:00
休診日
年中無休
公式HP
https://www.shinagawa.com/

品川スキンクリニック 池袋院の口コミ

豊尻(プロテーゼ)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-11
投稿者:朝香(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:豊尻(プロテーゼ)
クリニック名:品川美容外科 池袋院
医師名:覚えていない
費用:517030円(会員だったので安くで手術ができた)

【口コミ・体験談】
人工乳腺バッグをお尻に入れることで、キュッと上がった美しい形のお尻になることができました。今まではお尻にボリュームがなくてまるでおばあちゃんのような後ろ姿だったのですが、お尻の形が出やすいスリムパンツもかっこよく履けるようになり大変満足しています。手術をしたことで、後ろ姿に自信を持てるようになりました。3日後と7日後に通院をしたのですが、その時も手術をした先生が診療をしてくれたため安心できました。アフターフォローもあり、良かったです。

ボトックス注射(ワキ)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-02
投稿者:のん(女性・30代)さん
no-img2
不満

施術名:ボトックス注射(ワキ)
クリニック名:品川スキンクリニック 池袋院
医師名:不明
費用:半額キャンペーンで31000円(半額でも高いと思った)

【口コミ・体験談】
以前違うクリニックでアラガン社のボトックスを脇に打ったことがあったのですが、効果がとても感じられたので今回も同じ内容で施術を依頼しました。同じ内容とは思えないほど汗のおさまりが悪くて困っています。本当にアラガン社のものを使って施術しているのか、わからないので安い韓国のものを打ったのではないかと思っております、もしくは先生の打った場所がうまくなかったのか結果が残念でもう行かないと思っています。安い金額ではないので残念です。

二重埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-16
投稿者:ソラ(女性・30代)さん
no-img2
普通

施術名:二重埋没法
クリニック名:共立美容外科 高崎院
医師名:わかりません
費用:片側4点留めでの3万円でしたので値段相応だと思いました。(実は私はこの埋没法の施術が2回目という事もありましたし最初の他医院での施術は片側2点留めで10万円支払ったのでそれに比べたら格安だと思いました。)

【口コミ・体験談】
正直埋没法が2回目という事をカウンセリングの際に話しておいた事もあったのか実際に2回目のカウンセリングの際は逆に最初のカウンセリングの方とは別な人という事もあったからだと思いますがすごく素っ気なく淡々と説明を受けました。また施術時間も5分くらいで終わりましたがその際に確認する手鏡がワザと指紋だらけで曇っているような細工をしてあったりと...ただしライン等は自分の希望通りでしたのでその点は満足しています。

品川スキンクリニック 池袋院の全ての口コミを見る