クリニカ市ヶ谷

  • 〒102-0074
  • 東京都千代田区九段南4-3-9
  • 最寄り駅:
  • アクセス:東京メトロ有楽町線、南北線 市ヶ谷駅A3出口より徒歩1分 JR総武線 市ヶ谷駅より徒歩5分

クリニカ市ヶ谷ってどんなクリニック?

開業して30年以上、二重まぶたの手術やタトゥー除去のレーザー治療など、幅広い最新の美容医療を提供しているクリニカ市ヶ谷。 今回は、医師が国内外の学会に積極的に参加して、新しい治療技術を常に取り入れるクリニカ市ヶ谷についてご紹介したいと思います。

クリニック内の雰囲気・印象は?

クリニックを訪れると、清潔感のある明るい空間が広がっています。待合室は広くはありませんが、それが落ち着いた雰囲気を作り出しているようですね。待っている間やカウンセリングの時はリラックスができたという口コミ・体験談もあります。 クリニックは大通り沿いではありませんが、駅出口から近くてわかりやすい場所にある通いやすさから人気があるようです。道路にに面して出入り口があるので、人目が気になる方はにはあまり向いていないかもしれませんね。

スタッフの印象は?

クリニカ市ヶ谷ではカウンセリングは医師が担当していますが、料金の説明や医師とのカウンセリングの前にスタッフさんと少し話す時間があります。その際、スタッフさんの説明が丁寧でわかりやすいです。 さらに女性の医師が気さくで話しやすいという口コミ・体験談での声が多く挙げられています。スタッフさんの印象はクリニックを選ぶ上でポイントになりますね。

クリニカ市ヶ谷のこだわりって?

<1人の医師がカウンセリングから施術までを担当>

クリニカ市ヶ谷では、カウンセリング〜施術まで一貫して1人の医師が担当します。カウンセリングと施術で医師が変わって希望が伝わっていないなどのトラブルや、レーザー治療あけ医師ではなスタッフが担当するということはないので、安心です。

<女性の医師の外来がある>

クリニカ市ヶ谷では男性医師だけでなく、美容外科医に必要とされる形成外科での経験があり、日本形成外科学会認定専門医でもある女性の医師が診察・施術にあたっています。女性特有の悩みなど、医師といえど男性となると少し抵抗がありますよね・・・。そういった場合は女性の医師に診てもらえるので安心ですね。

<麻酔の種類が豊富>

キレイになるためとはいっても、少しでも痛みは軽減させたいですよね。クリニカ市ヶ谷では麻酔の専門医が担当する全身麻酔から、クリームなどの局所麻酔の他、麻酔の種類を豊富に揃えているので、麻酔が必要な場合は対応してもらえるので安心です。

クリニカ市ヶ谷のカウンセリングは?

<時間をかけたカウンセリング>

他の美容外科クリニックに行ったことのある患者さんは、クリニカ市ヶ谷のカウンセリングは時間をかけていると感じるよう。じっくりと医師と話し合えるとの口コミ・体験談があります。 希望する施術をすると不自然になるなど、ハッキリとアドバイスをしてもらえるので、施術を受ける前に気づくことができたと喜びの声もありますよ。

<シミュレーションをしてもらえる>

二重まぶた手術では平行型なおか・末広型なのか・どのくらいの幅にするかをカウンセリング時にシミュレーションしてもらえます。理想の形を医師に見せ、その後専門的な観点から、この方が自然な二重になれるなどをアドバイスしてくれるので、希望通りにしてもらったら不自然になってしまった・・・なんて思うことが無いのは良いですね。

クリニカ市ヶ谷の名医

<堀部 彰子先生>

クリニカ市ヶ谷に在籍している医師の中でも、気さくで話しやすい人柄が口コミ・体験談で高く評価されています。丁寧に答えてくれるので、些細なことでも質問ができるのでは医師選びでも重要なポイントになります。美容外科の基礎ともいわれる形成外科の認定専門医でもあります。お持ちの資格が全てではないですが、特に外科的な施術を希望される場合は、お持ちの資格にも注目してみてくださいね。

銀座小町クリニックの予約について

クリニカ市ヶ谷では比較的希望通りに予約が取れるようです。予約はがなかなか取れないという口コミ・体験談は今のところありません。クリニカ市ヶ谷でカウンセリングの予約をとる場合は、電話かクリニックホームページから予約が可能です。 美容医療相談室では、クリニカ市ヶ谷の予約の相談なども行っておりますので気になる方はお気軽にご相談下さい。

施術にかかる費用

価格:★★★☆☆ クリニカ市ヶ谷の料金設定は相場と同じくらいか、施術によって安い場合と高い場合があります。カウンセリングや施術後の過程、仕上がりから費用に納得しているという口コミ・体験談もあります。 女性医師が施術を担当する場合は、カウンセリングの費用が返金されるという特典も期間によっては適応されます。

<支払方法>

現金のほかに、各種クレジットカードとメディカルローンでの支払いが可能です。利用できるクレジットカードは、VISA、Master、UFJニコスカードです。メディカルローンは3~60回の分割払いが可能です。

クリニカ市ヶ谷のモニターについて

クリニカ市ヶ谷ではモニターの募集はありません。 美容医療相談室では、クリニカ市ヶ谷だけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね

クリニカ市ヶ谷で評判の良い施術

疲れて見えてしまうフェイスラインのたるみで悩んでいても、メスを使う施術に抵抗がある方が、クリニカ市ヶ谷でウルトラセルを受ける方が多いようです。外科的な治療とは異なりすぐに効果はでませんが、2週間程度経過してからハリ・ツヤが出てきたという口コミ・体験談もあります。 <ウルトラセルによる切らないたるみ治療> ・HIFU フル(両頬、フェイスライン、額、首):240,000円 ・HIFU 全顔(両頬~フェイスライン、額):180,000円 ・HIFU 両頬(トライアルや、全顔照射後のキープに):98,000円

クリニカ市ヶ谷のアフターケアについて

施術内容によってアフターケアは変わってきますが、施術後、自宅でのケアの仕方などのアドバイスがしてもらえます。術後の経過をみてく中で、気になったこと・不安になったことがあった場合はメールでの問い合わせも可能です。メールは医師自らが丁寧に返信してくれるので、術後も安心して過ごすことができますね。

クリニカ市ヶ谷の口コミ

ハムラ法(眼窩脂肪移行術)の口コミ・体験談

投稿日:2018-04-02
投稿者:犬ころさん
no-img2
不満

あるサイトから美容外科の医師紹介を見つけ日本一上手で失敗しない医師を推薦して紹介状まで出してもらいました。とても信用して 施術に臨みました。

(※当サイト「美容医療相談室」からの紹介ではありません)


医師は誠実そうであまり説明もありませんでしたが、経歴や席を置いていた病院が有名な所だったので 全く 心配はしてませんでした。
上瞼のたるみとりとハムラ法をしました。結果は 1ヶ月過ぎても 二重のラインはボンレスハム状態で、下瞼も左右差がありすぎ、片方は元の目より小さく、ロンパリになってます。手術直後も 左右差がありすぎたので聞いたら、小さい方は麻酔がまだ取れてないからと言われました。
縫い目に引きつれもあり、術前の写真とはまるで違います。やらなければ良かったと毎日泣いてます。医師に相談しても腫れが引く過程と言うだけです。
デザイの説明も今思えばとても雑でした。メリット、デメリットの説明は何もなかったです。とても強く引っ張られているようで 目を開けているのも辛いです。
印象は ワニやヘビなどの爬虫類の目に似てます。修正もしたいですが どこも3ヶ月は待たないとカウンセリングもできないようです。視力など目の機能も支障が出ており、かすんだり、物が二重に見えたり、ゴロゴロと痛いです。
偏頭痛や、めまいまで起きて耳鼻科にも受診しました。血流が悪くめまいがおきたようです。
目は自律神経と関係が深いようで、安易にたるみをとったり、全切開をしない方が良いと分かりました。
どこよりも高額な金額で こんなデザインでは納得がいきません。
自分の身内が この様な目にされたらどう思うのでしょうか。
高額支払い、実験されたのでは悲しすぎます。
医師の言う通りもっと腫れが引いて理想の目になる事をまだ願ってます。機能的にもデザイン的にも綺麗になったら良いなぁと思います。

クリニカ市ヶ谷の全ての口コミを見る