KOSHOクリニック

  • 〒662-0051
  • 兵庫県西宮市羽衣町5-13 ワジュール夙川ビル1・2・3F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:阪急「夙川駅」から、西へ徒歩3分

口コミ・評判

レーザートーニング+ミルクピールの口コミ・体験談

投稿日:2018-06-05
投稿者:yu(女性・30代)さん
no-img2
普通

施術名:レーザートーニング+ミルクピール
クリニック名:KOSHO CLINIC
医師名:木下コウショウ先生
費用:9800円(DMハガキのキャンペーンで初回だけ安かったです。)

【口コミ・体験談】
毛穴が目立つのでカウンセリング相談に来院したら勧められました。初めてなので、レベルも1番小さくされたので、もう少しレベルを上げないと効果も出ないと思いました。コースを案内されて数回通うように促されましたが、効果も期待出来ず辞めました。ダウンタイムはなくて、施術後にすぐメイクが出来たのは良かったです。ミルクピールは、顔に塗布してから1分以内に洗顔だったのですが、洗顔ルームが混んでいて、ピリピリが続き結局5分くらい塗布したままで、肌が赤くなってしまいました。

の口コミ・体験談

投稿日:2018-02-09
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:KOSHOクリニック
医師名:木下院長
治療名:アートメイク眉
状況:施術を受けた

相談時、眉アートメイクの相談にも関わらず、どんな形にしたいかなどのヒアリングはなく、値段の説明もありませんでした。また、眉毛デザインについては追加料金が発生することについては、こちらから確認するまで説明がありませんでした。
不安はあったものの、値段もお安く施術を決定しました。
先生は何人もの施術をしているので、安心してくださいとのことでしたが、一切目の施術ではこちらの希望を伝える暇もなく、ラインを引いて施術スタート。眉頭と眉尻も左右対象に書けないのでお願いしたのに、完成は素人が見ても非対称でした。
二回目は、眉毛の色が濃くなることは避けたかったので、その旨を伝え、一回目の二の舞になりたくなかったので、詳しくデザインを伝えての施術スタート。
結果としては、一回目よりもひどい状態で、非対称にも程があります。
施術後は確認もなく終了。看護師?に非対称であることを伝えても、今後薄くなるので大丈夫です、と納得いく回答は得られずでした。
3回セットの予約でお金を払ってしまったので、後悔しかありません。
眉毛は女性にとって印象が左右されるので、もっと慎重にしてもらいたいです。
金額だけでクリニックを選ぶとこうなることが分かりました。
アートメイクですので、勉強と思って泣き寝入りするにはおかしいと思い、こういう方が増えないよう口コミしました。