椿クリニック 自由が丘院

  • 〒152-0035
  • 東京都目黒区自由が丘1-29-2自由が丘新月ビル2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:東急大井町線 自由が丘駅 北口徒歩約1分
出典元:http://www.tbkc.net/clinic/

椿クリニックってどんなクリニック?

椿クリニックは東京では自由が丘・銀座にクリニックを持ち、その他名古屋・心斎橋・千葉に計5つのクリニックがあります。女性の為の総合美容皮膚科であり、医療レーザー脱毛を得意としています。お客様には安心・安全・効果の出る確かな実績のある施術のみを厳選し、提供しています。初めて美容クリニックに行かれる方でも安心でき、お財布にも優しい料金設定をしています。

クリニック内の雰囲気・印象は?

どのクリニックもアクセスが良く、クリニック内はサロンのような女性らしい内装です。雰囲気も明るく、通いやすさと居心地の良さを提供しており、パウダールームなどの設備も充実しています。医療レーザー脱毛などの数回の通院が必要な施術の場合は、クリニックの通いやすさがとても大切となるので、クリニック内の雰囲気などはご自身の目で確認してもらうのが一番良さそうですね。

スタッフの印象は?

口コミでは、スタッフから医師まで明るく好印象であったという声が多く上がっていました。施術やアフターケアも一つひとつ丁寧に行うことで、確実な効果と安心を提供するため日々努めています。その結果が口コミでの高評価に繋がっていると思われます。

椿クリニックのこだわりって?

<お財布に優しい低価格>

椿クリニックではカウンセリング・脱毛時の再診料・肌トラブル時の薬代・シェービングがすべて無料で受けられます。設備やサービスが充実しているにも関わらず、施術を厳選する事と広告費を抑える事で安心できる低価格を提供する事が可能となっています。

<医療レーザー脱毛>

椿クリニックの医療レーザー脱毛では、最新医療ダイオードレーザー脱毛機を使った「ソプラノ脱毛」というスピーディーで痛みの少ない治療を提供しています。

椿クリニックのカウンセリングは?

「料金や施術の説明も分かりやすく、親身になって話しを聞いてくれた」「様々なプランを提案してくれた」などの声が多くみられ、全体的にカウンセリングは短時間で重要なポイントのみを説明するので、サラッとしているようです。質問やより詳しく聞きたい時は、質問すれば詳しく説明して下さるようなので、カウンセリング時は不安や疑問がある場合は素直に質問してみるのが良いでしょう。

椿クリニックの名医

<総院長 田邊俊成先生>

お人柄は親切で話しやすい方のようで、好印象を持つ方が多いようです。テキパキした方で、カウンセリングもさっぱりしているよですが、不安や疑問がある場合は丁寧に説明して下さるようなので、安心して通う事が出来そうですね。

椿クリニックの予約について

椿クリニックは、電話・メールから問い合わせ・予約ができます。カウンセリングも無料なので、まずは気軽にカウンセリングの予約をしてみてはいかがでしょうか。 また、美容医療相談室では、椿クリニックの予約の相談なども行っておりますので気になる方はお気軽にご相談下さい。

施術にかかる費用

比較的にリーズナブルな価格で施術を提供しているようです。施術を受けられた方のほとんどが「他の美容外科より医療脱毛が安かったから」「キャンペーンを行っていたから」などの、低価格に惹かれた人が多く見られました。数回の通院が必要な施術もあるので、リーズナブルな価格で治療が受けられるのは大きな魅力ですね。

椿クリニックのモニターについて

椿クリニックでは、現在公式HPなどでモニターの募集を行っておりませんが、「エステ脱毛乗り換え割」や「平日限定割引」などのお得なキャンペーン情報も公開されているので、気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。 美容医療相談室では、椿クリニックだけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

椿クリニックで評判の良い施術

<医療レーザー脱毛>

椿クリニックではダイオードレーザー脱毛機という最新医療機器を使った「ソプラノ脱毛」と呼ばれる施術を行っています。「ソプラノ脱毛」は、他の脱毛機と比較し痛みが圧倒的に少なく、高速連射が可能な事から施術を短時間で行う事が出来ます。今まで脱毛が難しかったうぶ毛などの細い毛にも照射可能となりました。平均の施術期間は6〜12ヶ月と、3〜4年掛かると言われるエステ脱毛に比べると圧倒的に短期間で施術を終える事が出来ます。

椿クリニックのアフターケアについて

アフターケアもとても丁寧で、肌トラブルがあった場合も無料で薬を処方してくれます。治療後も定期的に診てもらえるようなので、安心出来ますね。