湘南美容クリニック 東京蒲田院

  • 〒144-0052
  • 東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:・JR蒲田駅 徒歩1分

口コミ・評判

レーザーによるシミ取り(ヘリオス Qスイッチレーザー)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-05
投稿者:Fuku(女性・50代)さん
no-img2
満足

施術名:レーザーによるシミ取り(ヘリオスのQスイッチレーザーモード)

クリニック名:湘南美容外科 蒲田院
医師名:覚えていません
費用:1回 22,000円(今になってみると、妥当だと思います。)

【口コミ・体験談】
CMで『シミ取り、8,100円から』と言うのを見て、ずっと気にしていた頬のシミを取ってもらいに行きました。担当のカウンセラーの方がとても丁寧に話を聞いてくれました。施設もオープンして間もない事もあり、とてもきれいでした。ドクターも診察は1分もかからない感じで、「全体にレーザーを4~5回かけて、そのあと頬のシミに2回」との事でした。その後、再びカウンセリングルームに通され担当の方から8万円と言う金額を告げられました。8,100円と思って行ったので、驚いてしまいました。丁寧に説明していただいて納得はいったのですが、まだ子どもにお金がかかる時期ですし、初めに予定していた『頬のシミに1回で』と話したら、それ以上勧めて来るような事はありませんでした。でも、CMの8,100円と言うのは、10mm以下の金額で、私のシミは15mmくらいあったので13,770円かかりました。その後のケアのための塗り薬と、薬用ホワイトクリームなどを購入し、全部で22,000円弱くらいでした。当日はかなりヒリヒリしました。10日くらいはカサブタで黒くなりました。カサブタが剥がれた後は赤くなりましたが、徐々にうすくなり、2か月たった今はまだシミはありますが、だいぶ薄くなりました。わずか1分の診療でも、ドクターの診たては正しかったのだな、と今さらながら思いました。8万円と言われた時は、ボラれる!と焦りましたが、今思うとそんな事ではなかったようです。以前よりコンシーラーで隠すのがずいぶん楽になったし、22,000円分の成果はあったと満足しています。こつこつ節約してお金を貯めて次回行く時は、ドクターの言う通りにして、完全にシミを取りたいと思います。

ボトックス注射(しわ)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-01
投稿者:年齢に負けるな(女性・50代)さん
no-img2
満足

施術名:ボトックス注射(しわ)
クリニック名:湘南美容外科 東京蒲田院(大田区)
医師名:覚えていない
費用:8800円(他院に比べると安いと思った。)

【口コミ・体験談】
今まで皺をなくそうと様々な化粧品をつかってきましたが効果がありませんでした。

また、エステに行っても、直後は皺が薄くなっても、数時間後にはまた皺が復活していました。顔の筋トレも試しましたが効果がありませんでした。

ボトックス注射は、治療に痛みをともなうものの、即効性があり、簡単に、着実に、深い眉間の皺が消えてうれしく思いました。

予約も、電話で簡単に取れます。

また、蒲田院は昨年出来たばかりで、施設もとてもきれいで、待合室もラウンジのようでゆったりと過ごせます。