モッズクリニック

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座3-9-6 VORT銀座maximビル(旧銀座マトリックスビル)8階 
  • 最寄り駅:東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅
  • アクセス:都営浅草線 東銀座駅 A8 番出口 徒歩1分

モッズクリニックってどんなクリニック?

東京銀座にあるモッズクリニックは、脂肪吸引や豊胸施術を専門に行っているクリニックです。脂肪吸引・豊胸手術を専門的に行っているクリニックで、2016年に開院したばかりの新しいクリニックです。院長先生の技術の高さに評判があり、口コミでも高評価のようです。

クリニック内の雰囲気・印象は?

2016年に開院されたばかりの新しいクリニックなので、内装も綺麗で清潔感があります。プライバシーへの配慮もしっかりしているため、診察内容が他人に聞かれたりすることもなく、患者様への配慮の気持ちが強いように感じます。

スタッフの印象は?

スタッフの方の気さくな対応に好感を持ったという声を耳にします。スタッフの方から気軽に話しかけてもらえることが多く、談笑できて不安や緊張が解消されたという方もいらっしゃいました。

モッズクリニックのこだわりって?

<日本初脂肪吸引・注入の専門クリニック>

モッズクリニックは、脂肪吸引・注入を専門に行っているクリニックだからこそこれまでの症例数も3000件を超えています。これは、日本トップクラスの症例数と言われているようです。

<コンデンスリッチ豊胸のこだわり>

モッズクリニックは脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸を採用しています。豊胸手術を受けた後にしこりが出来てしまうケースがありますが、モッズクリニックはけしてしこりは出来ないようです。それは、院長先生が長年専門的にこの手術を行ってきたことによる経験の証だと言えるでしょう。

モッズクリニックのカウンセリングは?

口コミでも、悩んでいたら1度カウンセリングを受けることをお勧めすると言っている通り、モッズクリニックのカウンセリングは患者様の悩みに対してメリット・デメリットを分かりやすく説明してくれるようです。

モッズクリニックの名医

<院長 長野寛史先生>

院長の長野先生は、2016年にモッズクリニックを開院される前は、THE CLINICの院長をされていました。東京院と福岡院の院長を経てモッズクリニックを開院されたようです。長野先生は、VASER 4D Sculptとコンデリッチファット治療というボディデザインの認定資格を史上最年少で取得した先生でもあり高い技術と知識を兼ね備えている先生だと言えるでしょう。

モッズクリニックの予約について

モッズクリニックの予約は電話或いはメールで承っているようです。無料カウンセリング予約や、無料メール相談なども行っているようです。脂肪吸引や豊胸に興味がある人に気軽に相談が出来るシステムなのは良いですね。 美容医療相談室では、モッズクリニックの予約の相談なども行っておりますので気になる方はお気軽にご相談下さい。

施術にかかる費用

モッズクリニックの施術費用ですが、相場相応の価格帯と思われます。また、施術によってはモニター募集も行っているため、モニター価格になるとより安価な値段で施術を受けることが出来ます。

モッズクリニックのモニターについて

モッズクリニックでは現在モニターを募集しているようです。脂肪吸引や豊胸以外の施術も行っているようなので、気になる方は公式HPから詳細を見てみるのがいいでしょう。 美容医療相談室では、モッズクリニックだけでなく、他のクリニックのモニター募集や、お得情報ををLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね

モッズクリニックで評判の良い施術

専門的なクリニックの為脂肪吸引・豊胸手術を受けられる方が多いようです。クリニックも施術に関して公式HPで動画を公開しているので、気になる方は事前にそれを見ておくのが良いかもしれません。 ・ベイザー脂肪吸引(腹部全体・上下側腹部) ¥520,000 ・コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用) ¥1,200,000

モッズクリニックのアフターケアについて

モッズクリニックは、アフターケアを無料で行っているようです。保証制度を設けているので、再診や処方薬には追加で費用は一切かからず無料で行うことが出来ます。1年間しっかりサポートしてくれるのは嬉しいですよね。