湘南美容クリニック 京都院

  • 〒600-8005
  • 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
  • 最寄り駅:
  • アクセス:地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分 阪急京都線 河原町駅 徒歩3分

基本情報

医療機関名
湘南美容クリニック 京都院
住所
〒600-8005
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
アクセス
地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分 阪急京都線 河原町駅 徒歩3分
電話番号
0120-5489-64
診療時間
AM10:00~PM7:00
休診日
なし
公式HP
https://www.sbc-kyoto.com/

湘南美容クリニック 京都院の口コミ

医療レーザー脱毛の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-07
投稿者:おにく(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:医療レーザー脱毛
クリニック名:湘南美容外科 京都院
医師名:覚えていない
費用:3000円(他院より安いと思った。)

【口コミ・体験談】
以前脱毛サロンに通っていましたが全く効果が出ず、口コミの良さと安さにつられて湘南美容外科に行ってみる事にしました。
安かろう悪かろうと思いながら行ってみると、院内はとてもキレイで、スタッフの方の対応もとても丁寧で好感を持ちました。
サロンでは何回照射しても効果が無かったムダ毛が初回の照射だけでもスルスル抜けていき、処理が格段に楽になりました。
まだ完全には終わっていませんが、通い放題なので地道に通おうと思います。
今は脇だけですが、他の部位の脱毛も考えています。

ケミカルピーリングの口コミ・体験談

投稿日:2018-05-23
投稿者:ぷっちょ(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:ケミカルピーリング
クリニック名:湘南美容外科 京都院
医師名:覚えていない
費用:15000円(妥当だと思った)

【口コミ・体験談】
湘南美容外科は全国に展開されていることもあって、安心感がありました。院内もとても綺麗で、待合もテレビがあったり、雑誌があったり、お水やコーヒーも飲めてくつろげました。また、働いているスタッフの方も綺麗な方が多く、親切で好印象でした。施術中もお話ししながら、お肌の悩みを相談したり、オススメのコースが聞けたり施術時間もあっという間でした。何回か通ううちにニキビ、肌荒れしにくいお肌になっていき、自分でも綺麗になっているのを実感し、通って良かったと思っています。

BNLS注射の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-13
投稿者:シェリー(女性・30代)さん
no-img2
普通

クリニック名:湘南美容外科 京都院
医師名:福田先生
費用:1cc8600円1回10cc打ちました。合計2回10ccを2回で、約20万。マイクロカニューレという内出血しない特殊な針を使用。(他の医院より安いため選んだ。)

人気の施術で予約がとてもとりにくい。カウンセリングは1回目のみで、2回目のときはカウンセリングなし。2回目のときに、打つ場所を少し変えたかったのだが、医師に伝えるタイミングなく、そのまま施術台のベットに寝かされた。
内出血しない特殊な針をオプションで付けることができ、もちろん別料金。これは付けてよかったっ思った。注射痕も目立たないし、腫れもそこまでひどくなかった。頬とフェイスラインの二ヶ所に打ったのだか、フェイスラインがすっきりし、痩せた?と何度も聞かれた。お金があればまた受けたい。

湘南美容クリニック 京都院の全ての口コミを見る