湘南美容クリニック 上野院

  • 〒110-0005
  • 東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:・ JR上野駅より徒歩3分

口コミ・評判

鼻孔縁下降術 の口コミ・体験談

投稿日:2018-08-16
投稿者:トンさん
no-img2
不満

施術名:鼻腔縁下降術 鼻翼縮小
クリニック名:湘南美容外科
医師名:後藤龍学

【口コミ・体験談】
絶対やめた方がいいです!下手くそです。態度も悪いし最悪でした!不満

FGF治療の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-07
投稿者:キムチさん
no-img2
不満

クリニック名:湘南美容外科 上野院
医師名:---
施術名:FGF治療

役4年前に目の下にfgf注射をし膨らみすぎました。

ひめちゃんさん、どちらの病院でハムラをしたか教えて頂けませんでしょうか?

たくさんの病院にカウセに行きましたが、脂肪が増殖した訳でないので、取れない。
真皮が肥大してるから、取れないと言われました。実際中で何が増殖したか、分かりません。きっとみてみないと分からないとは思うのですが、その前に門前払いばかりです。
ぜひヒントを頂けませんか。

クイックコスメティーク法の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-27
投稿者:ひまわり(20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 上野院
医師名:新明康宏先生
状況:施術を受けた
費用:約18万円(割引あり)(通常の二重術より高いが、技術に見合う金額だと思った。)

手術を受けてから3ヶ月経ちますが、二重の幅をキープし、綺麗な状態で大変満足しております。
カウンセリングの時、ぐいぐい進められることもなく、やりたくなったらお電話くださいとお声をいただき、検討期間もしっかり儲けることができました。
ただ、一度予約してしまうと翌日までに前払金を入金しなければいけないため、時間に余裕を持てるときでないと難しいなと思いました。
当日は、まずカウンセリングをしてお支払いをします。自分の番が呼ばれる時、名前ではなく渡された番号札の番号で呼ばれるため、個人情報もしかり守秘している印象もありました。
今回私はクイックコスメティーク法という二重手術を行いました。埋没法とは違い、まぶたの裏側に糸を通すものなので、腫れず、糸が見えず、当日からメイクもできました。
手術中は笑気麻酔があまり効かず恐怖心が勝ってしまい、目が動いてしまうことが何度かありましたが、その都度先生や看護師さんが優しく声をかけてくださって、とても安心いたしました。手術が終わるとそこから待たせられることもなく、クールダウンを終えたら帰ることができるということですぐ帰り支度をしました。その後に予定があったので、大変助かりました。手術自体は15分程度で、すべてかかった時間は大体2時間半くらいだったと思います。また何かの機会があればお世話になりたいと思いました。

タトゥー除去(レーザー)の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-15
投稿者:みーちゃん(30代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 上野院
医師名:横山先生
状況:施術を受けた
費用:約8万で出来ました

タトゥー除去は綺麗に消えないよと周りの人から言われていました。しかし横山医師は綺麗に消してくれました。レーザー光を利用した治療をしてくれたのであまり痛みがなかったです。一回一回治療を受けることにタトゥが薄くなっていることを実感することが出来ました。子供ができ、どうしても消したいという気持ちが強かったので横山先生には感謝しています。スタッフも優しく気さくに対応してくれたので湘南美容外科に通って本当に良かったです。