湘南美容クリニック 品川院

  • 〒108-0075
  • 東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:・JR品川駅 港南口から徒歩3分

基本情報

医療機関名
湘南美容クリニック 品川院
住所
〒108-0075
東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
アクセス
・JR品川駅 港南口から徒歩3分
電話番号
0120-765-999
診療時間
AM10:00~PM11:00
休診日
年中無休
公式HP
https://www.sbc-shinagawa.com/

湘南美容クリニック 品川院の口コミ

ルビーレーザーによるシミ取りの口コミ・体験談

投稿日:2018-06-21
投稿者:ゆきりん(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:ルビーレーザーによるシミ取り
クリニック名:湘南美容外科 品川院
医師名:田辺雄先生、浅見看護師
費用:2か所で6,000円(効果はあったので妥当だと思う。)

【口コミ・体験談】
30歳を超えてから頬のシミが出てきました。
特に気になるのは、左目の下の2mmほどのシミと、右頬にある4mmほどのシミ。
安いクリニックはないかと探していたところ、友人紹介や割引制度が充実している湘南美容外科にしました。
さすが全国展開のクリニックです。
価格が安く、オペレーションがスムーズです。
シミ取りをする際の痛みに不安がありましたが、あらかじめ看護師さんに大丈夫である旨を告げられたので、安心できました。
今回はシミ取りのみの訪問でしたが、脱毛プランも安いことを知ったので、今度は脱毛で通いたいと思います。

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-28
投稿者:みーちゃん(20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 品川院
医師名:分からない
状況:施術を受けた
費用:約20万円(腫れにくくダウンタイムが少なくばれにくい方法で一生保証もあるのでこの値段で納得した。)

周りからもバレずに思い通りの二重の幅にはなった。
しかし希望した二重幅が少し広めだったのだが、幅が狭くその場で2回もやり直すことに。
また片目だけかさぶたが残り、日にちが立つとかさぶたが取れて糸が見えてしまって化粧でごまかさないと周りにバレることに。
結果また後日やり直すことになった。
最初の説明時に保証はついているが頻繁にやり直すと目に良くないと言われたため、とても心配になった。
予約時はカウンセリング、施術の日も希望通りの日にちが取れた。

湘南美容クリニック 品川院の全ての口コミを見る