湘南美容クリニック 表参道院

  • 〒107-0062
  • 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:表参道B3出口より徒歩30秒

口コミ・評判

ナチュラルベーシック法(埋没法)の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-23
投稿者:たなみさ(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:ナチュラルベーシック法
クリニック名:湘南美容外科 表参道院
医師名:脇田理恵先生
費用:両目で約8000円(とても安くて効果抜群)

【口コミ・体験談】
ナチュラルベーシックを受けましたが一度も痛みを感じませんでした。施術時間も10分前後で終わるので仕事終わりに行くことが出来ました。リーズナブルな値段で傷も残らない施術なんて本当に女性が求める手術方法です。効果も抜群だったのでとても満足しています。これから一重で困っている人にはどんどん紹介していってあげたいと思っています。先生も優しい方なので安心して施術を受けられました。極細の医療用糸をまぶたの中に何箇所か埋め込むだけの施術なので施術痕も残らない。翌日からも化粧も出来たのも嬉しかったです。

1day美バストの口コミ・体験談

投稿日:2017-09-16
投稿者:美希(女性・20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 表参道院
医師名:覚えていない
費用:380,000円(安くはないですが、コンプレックスが解除できるなら高くはないです。)

ずっと小さな胸が気になって自分に自信が持てませんでした。今回は時間がなくても即日で施術できるメニューを選びました。不安なことも多かったですが、スタッフ方の説明などが丁寧で、どんなことでも気軽に聞きやすい雰囲気でした。普通の病院とは違い、どこかのサロンに来たような綺麗なクリニックです。通いやすいところにあり、今回の対応も良かったので次は埋没などもお願いしようと思います。待ち時間が少し長くなることもあります。

フォーエバー二重術の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-13
投稿者:まこ(女性・30代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 表参道院
医師名:山田先生
費用:12万(生涯保証なので安く思った)

思い立った次の日に施術説明を受け、そのままの流れで手術。説明には30分ほど、施術は15分程、それ以外の麻酔がきくのをまったりで3.40分ほど。待ち時間も多少あったけど待合にはドリンクや雑誌もあり退屈せず。相談して当日施術で迷いもきえて施術をうけられてよかった。手術はいたくないし先生と話をしながらやるくらいだった。術後も腫れは多少あるものの変色も少なく次の日からはバレることなく働く事ができた。(接客)