新宿中央クリニック

  • 〒160-0023
  • 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
  • 最寄り駅:新宿駅
  • アクセス:新宿駅南口より徒歩3分
出典元:http://www.0120669980.com/index.php

新宿中央クリニックってどんなクリニック?

新宿中央クリニックは中央クリニックグループの1つで、東京都新宿区に所在しています。扱っている治療の幅が広いことと、新宿というアクセスのよい立地で多くの患者さんに利用されています。女性向けの施術だけでなく、男性向けの施術も扱っているので、男女問わず来院されているクリニックです。

クリニック内の雰囲気・印象は?

クリニック内は清潔感があり、通いやすいと感じられている方が多く見られます。 患者さん同士が顔を合わせにくいようにプライバシーに配慮されている院内だそうです。 利用された方の口コミでは、カウンセリング室が個室なのは良かったようですが、部屋の上部に仕切りが無い為、隣の部屋の声が聞こえてきたというものもあります。顔を合わせる心配はないようですが、会話が聞こえてしまう可能性はあるようです。

スタッフの印象は?

スタッフの方の印象は非常に高評価なものが多く、施術に関して丁寧に説明してくれるそうです。 電話対応の評価も高く、予約や治療後に連絡した患者さんはかなり良い評価をしています。 温かくアットホームな雰囲気のスタッフさんが多く、リラックスして施術を受けることが出来るようです。

新宿中央クリニックのこだわりって?

<痛くない治療>

新宿中央クリニックでは患者さんに痛みの少ない治療を提供しています。 患者さんに合わせて様々な麻酔を使用しています。また、クリニックで麻酔を使用する際には、医師とは別の麻酔専門医が行っていますので、きちんとした管理がされていて安全性が高くなっています。

<プライバシーへの配慮>

新宿中央クリニックは患者さんの数が多く人気のクリニックではありますが、プライバシーへの配慮はきちんと行われています。カウンセリングは個室で行われ、待合室でも他の患者さんと顔を合わせることがないように、仕切りが置かれています。そのため男性女性問わず利用しやすいクリニックと言われています。

新宿中央クリニックのカウンセリングは?

カウンセリングは丁寧で話をしっかりと聞いてくれたという口コミが見られます。 しかしカウンセリングは医師が行ってくれるとは限らず、AGAの治療の場合は毛髪診断士という方が行うケースもあるようです。ドクターにカウンセリングをしてほしいという方は、事前に相談してみてくださいね。 カウンセリングは無料で行われますので、気軽に利用することが出来ますよ!

新宿中央クリニックの名医

<院長 平田亮先生>

平田先生は日本美容外科学会の認定専門医の資格をお持ちです。日本全国に展開する中央クリニックグループの技術指導医としても活躍されています。様々な学会にも所属されていて勉強熱心な先生でもあります。施術を受けられた患者さんの口コミとしては、不安がすべて無くなるまで質問に答えてくれたというものや、施術を丁寧に時間をかけて行ってくれるというものが見られます。 先生は「平田先生に治療してもらえてよかった」という患者さんの言葉を励みに努力されているそうです。

新宿中央クリニックの予約について

新宿中央クリニックは完全予約制なので、来院前に事前に予約が必要です。予約は電話もしくは公式サイトからの予約フォームで出来ます。 メール相談も受け付けられていますので、不安なことがある方は相談してみてくださいね。 美容医療相談室では新宿中央クリニックの予約のご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

施術にかかる費用

<価格帯>

施術の費用は他のクリニックと比較すると安く設定されています。しかし、麻酔などの施術以外の費用が掛かるため、他のクリニックと同じになってしまったという口コミが見られます。カウンセリングの段階で不明点が無いのかきちんと確認することが大切ですね!

<支払方法>

支払方法は、現金、クレジットカード、医療ローンなどが扱われています。 クレジットカードはVISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCBが利用できます。 医療ローンは18歳以上で高校生でなければ利用することが出来るようです。詳しくはクリニックにお問い合わせください。

新宿中央クリニックのモニターについて

新宿中央クリニックではモニターの募集を行っています。モニターでは施術前後の写真を症例写真としてクリニックで使用する代わりに、治療費を割引してもらえるというシステムです。 施術や条件で割引率は異なりますが、最大で50%ほど割り引いてもらえるそうです。 モニターを希望される方は、クリニックに直接お問い合わせください。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

新宿中央クリニックで評判の良い施術

<医療脱毛>

通いやすい立地と施術の価格のバランスが良いと女性に人気の施術となっています。万が一肌トラブルが起こってしまった場合にも追加料金無く対処してもらえるということで安心感もあるようです。脱毛は継続して通う方が多い施術ですので、通いやすい場所に立地しているという点もクリニックを選ぶ要因になりますね! ・オールボディ (顔・VIO以外全て)  5回   219,000円 ・オールボディ+顔 (VIO以外全て)  5回  258,000円 ・オールボディ+VIO (顔以外全て)  5回  280,000円 ・オールボディ+顔+VIO (顔・体全て)  5回  319,000円

新宿中央クリニックのアフターケアについて

施術後に不安なことがあって電話された患者さんは、丁寧に対応してもらえただけでなく安心できる言葉を言っていただけて良かったと感じているようです。 また、かゆみを感じられた患者さんには無料で軟膏を処方してくれているようで、かなり手厚いアフターケアが期待できるようです。