もとび美容外科クリニック

  • 〒160-0023
  • 東京都 新宿区 西新宿1-13-8朝日新宿ビル10階
  • 最寄り駅:新宿駅
  • アクセス:都営 大江戸線 新宿駅から徒歩4分

口コミ・評判

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-04-16
投稿者:匿名希望さん
no-img2
不満

施術名:埋没法
クリニック名:もとび美容外科クリニック
医師名:西尾院長

女性スタッフの対応が悪かった。口コミが良かったのでメールでカウンセリングの予約をしたが1週間経っても返答がなく、電話で改めて連絡をしたら「あー、すいませんでしたー。」と言われ、実際カウンセリングに行き最後に女性スタッフから一方的に早口で説明され良い印象はありませんでした。
医師(西尾院長)は真面目そうだけど冷たい感じでした。
不安なのでここではお願いしたくないと思いました。

埋没の口コミ・体験談

投稿日:2018-04-16
投稿者:みかんさん
no-img2
不満

施術名:埋没法
クリニック名:もとび美容外科クリニック
医師名:西尾院長

口コミが良かったので二重埋没のカウンセリングに行き、時間があまり取れないので切りたくない旨を話したのに勝手に全切開の見積りを出され、女性スタッフの対応も悪く最悪でした。行かなきゃ良かった。

BNLS neoの口コミ・体験談

投稿日:2017-10-06
投稿者:ゆうこ(女性・30代)さん
no-img2
満足

クリニック名:もとび美容外科クリニック
医師名:松村先生
費用:約80000円(少し高いと思いましたが調べてみると通常のような気もします。)

クリニックの雰囲気は、綺麗な病院という雰囲気でした。美容外科ならではの流れ作業感があるのは仕方ないと思っています。来院中は、他の患者さんとほとんど顔を合わせなかったため、病院側の配慮を感じられ嬉しく思いました。今回の施術では、劇的な変化が見られるものではないと思いますが、何となく痩せたような感じがしているので出来れば続けていきたいと思っています。別の施術にはなりますが、次の手術も既に予約済みで、今後お世話になると思います。

ボトックス注射(アラガン強力)+BNLS注射(6cc×3回)の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-27
投稿者:びーばー(女性・20代)さん
no-img2
不満

担当していただいた医師は静かで少し事務的な調子。
こちらからがんがん質問して、要望を伝えた方が良さそうです。

顔を小さくしたくて、ボトックス注射とBNLSをやりました。
行っておきますが、注射施術は人によって効果に差が出ますし、事前にカウンセリングでもその説明は受けていましたから、クリニック自体に悪い点は無いと思います。
ただ、私の場合は全く効果が出なかった。
結局総額で脂肪吸引できたぐらいの額になったので、最初から思い切って手術しておけば良かったと思います。

BNLS注射の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-07
投稿者:Bull(女性・20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:もとび美容外科 新宿院
医師名:西尾院長
状況:施術を受けた
費用:9万円で6ml×3回の注射。(安い。)

先生はあまり愛想の良いタイプではないが、価格の安さと施術回数が他の医師に比べ大変多いことから信頼できると感じ、こちらにした。まだ結果は出ていないが、「効かないひとも一定数いる」と正直に言ったくれたこと、反面不安なため質問を多くしたところ「でも効果があったと喜んでる方は多く、満足度の高い治療だ」と言っていた。先生はカウンセリングに時間をきちんと割いてくれたし、金額も明快、スタッフも感じがよくちゃんと話を聞いてくれた。内出血が出たことは悲しいがまだ通おうと思う。

片目の埋没法(もとびアイゴールド)と脱脂の口コミ・体験談

投稿日:2017-07-24
投稿者:まさみ(20代)さん
no-img2
満足

医師名:西尾先生
状況:施術を受けた
費用:約30万円(片目だけの割には少々高いと思った。)

クリニックはこじんまりしていて、受付のお姉さんも笑顔で優しく丁寧で安心しました。ドクターの西尾先生が最初の相談から施術まで1人でして下さったので、何度も同じ説明をしなくて済み、細かいことを言っても理解してくれたので凄く良かったです。埋没法の種類も他院と違い沢山あるので良いと思います。