秋葉原中央クリニック

  • 〒101-0025
  • 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR秋葉原駅 徒歩3分

秋葉原中央クリニックってどんなクリニック?

ピアスの穴あけを行っている美容外科クリニックでも数少ない、性器ピアスの穴あけも行っているクリニックです。秋葉原中央クリニックは駅からも近くアクセスがしやすい立地にあります。 今回は秋葉原中央クリニックの施術にかかる費用やクリニック・スタッフの印象などをご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

高級感が漂う雰囲気や美容外科クリニックらしい内装というよりかは、男性も来院しやすいようなシンプルな院内です。 待合室は個室ではないですが、パーテーションで仕切られているので、椅子がただ置いてあるクリニックよりは良いですよね。他の患者さんの目もあまり気にせずに案内を待てそうです。

スタッフの印象は?

明るく、話しやすいスタッフさんが多いという印象です。施術によっては看護師さんが施術を行いますが、施術中は痛くないですか?などと声をかけてくれます。 スタッフさんの対応の良さはクリニックを選ぶ上でのポイントになりますよね。クリニックに行く前にスタッフさんの対応の良さが気になる場合は、WEB予約ではなく、電話で予約してみることで対応の良し悪しが判断できるかもしれませんね。

秋葉原中央クリニックのこだわりって?

<スタッフも知識が豊富>

様々な診療科目を取り扱う秋葉原中央クリニックですが、毛髪診断士・まつげマイスター・コスメマイスターなど知識が豊富なスタッフさんが院内にいます。 資格を持ったスタッフさんから直接話を聞くこともできるので、迷っている方は実際に秋葉原中央クリニックのカウンセリングを受けて、話を聞いてみるのもよいかもしれません。

秋葉原中央クリニックのカウンセリングはどんな感じ?

医師による診察の他、カウンセラーさんとのカウンセリングがあります。どちらも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。 医師に聞けなかったことも、知識が豊富なカウンセラーさんに相談ができるので安心ですね。 支払いについてや、施術についての不安にも親身に相談に乗ってもらえるので、気になることがあれば、包み隠さず話してみましょう。

秋葉原中央クリニックの医師の印象

<院長 望月 正人先生>

望月先生は若い先生ですが、美容外科の基礎ともいわれる形成外科に数年勤務されており、日本形成外科学会認定の専門医でもあります。 穏やかで、気さくに話しかけてくれる先生です。質問をするとしっかりと答えてもらえるので、気になることや不安なことは相談してみてくださいね。

秋葉原中央クリニックの予約について

秋葉原中央クリニックの予約は比較的取りやすいようです。電話受付時間に電話ができない場合でも、WEBでの予約申し込みができるのは嬉しいですよね。 申し込みに対してのメールの返信は比較的早いので、WEBからの予約申し込みでも安心です。 口コミ・体験談の中には予約が取れないという声も多少ありますが、秋葉原中央クリニックに限らず、美容外科クリニックは週末や長い休みが取れるような時期は、早めの予約が必要です。予定がわかり次第早めに予約をしましょう。 直近で施術を受けたい場合には、電話で直接クリニックに確認してみるのもよいかもしれません。 美容医療相談室では、秋葉原中央クリニックの口コミ・評判などを相談を受け付けています。秋葉原中央クリニックについて気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

秋葉原中央クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

秋葉原中央クリニックの施術費用は、相場と同じくらいか、施術によっては相場よりも安い場合があります。 施術費用を少しでも抑えたいという場合は、モニター募集時にモニターに申し込んだり、口コミ広場から予約をし、クリニックの口コミを口コミ広場に投稿すると、施術費用の10%がポイントで還元されたりします。 時期によってはくまポンというサイトからクーポンが期間限定で出ていたりするので、気になる方はクリニックのホームページやくまポンを確認してみてくださいね。

<支払い方法>

現金の他、クレジットカード・低金利医療ローンでの支払いが可能です。 対応しているクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMEXDINERS等です。 低金利医療ローンは頭金0円から最長84回までの分割ができます。24回払いまでは金利手数料が無料になります 秋葉原中央クリニックでは施術費用の相談にも乗ってもらえるので、一度カウンセリングを受けてみるのもよいかもしれません。

秋葉原中央クリニックでモニターは受けられるの?

常時募集しているというわけではありませんが、施術によってはモニターを募集しています。現在はピコレーザーによるタトゥー除去のモニターを募集しており、通常の価格よりもお得に受けることができます。 ピコレーザーによるタトゥー除去のモニターを希望する場合は、秋葉原中央クリニックに直接確認をしてみましょう。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

秋葉原中央クリニックの評判のある施術

<医療ピアス(ピアス穴あけ)>

秋葉原中央クリニックでは脱毛やタトゥー除去、しみ・ほくろ治療など様々な診療科目がありますが、中でもピアスの穴あけに評判があるようです。 どの施術にもデメリットやリスクはつきものですが、ピアスの穴あけについてのデメリット・リスクもしっかりと説明をしてもらえます。 秋葉原中央クリニックでは耳たぶや耳軟骨以外にも、乳首ピアスや性器ピアスの穴あけを行っていることから、評価が良いようです。 穴あけ後の検診は無料なので、ホールが完成するまでに万が一トラブルが起きてしまった場合でも対応してもらえるのが安心ですね。 医療ピアス(ファーストピアス込)の費用 耳たぶ(両耳):6,000円 耳軟骨ピアス(麻酔込):2穴 17,000円 へそピアス:12,000円 女性器ピアス:1個 15,000円〜 男性器ピアス:1個 50,000円

秋葉原中央クリニックの充実したアフターケア

<医師によるサポート付き>

脱毛の場合、軽い炎症などの肌トラブルから重度なトラブルまで、万が一、トラブルが発生した場合は、医師による診察と適切な処置をしてもらえます。処置にかかる費用は脱毛費用以外は一切かからないので、安心して施術を受けることができますね。