メディアージュクリニック

  • 〒150−0001
  • 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
  • 最寄り駅:東京メトロ「表参道駅」
    各線「渋谷駅」
  • アクセス:表参道駅より徒歩2分

口コミ・評判

フォトフェイシャル+ジェネシス+プラセンタ導入の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-16
投稿者:Upecci(女性・50代)さん
no-img2
満足

施術名:フォトフェイシャル+ジェネシス+プラセンタ導入
クリニック名:メディアージュクリニック 青山院
医師名:不明
費用:12214円(初来院者向けの体験コースだったので大変リーズナブルだった)

【口コミ・体験談】
施術前にコース内容の詳しい説明と1回で目に見える効果があるわけではないことを伺い、納得して施術に進めた。フォトフェイシャルは輪ゴムではじかれるような感じ、ジェネシスはミストサウナでミストを浴びているような温かい感じ、イオン導入はスースーしない湿布をされているような感じ。施術中はいろいろ声をかけてくださり、リラックスした気分で横たわっていられた。全部で1時間くらいだったと思う。クリニックは、清潔で落ち着いた感じで良かった。

ウルセラリフトの口コミ・体験談

投稿日:2018-04-03
投稿者:匿名さん
no-img2
不満


クリニック名:メディアージュクリニック青山院

医師名:田中美帆


全く効果がなかった。
1ヶ月すぎ3ヶ月すぎ、効果がないと受診すれば3ヶ月すぎてますから、効果は人それぞれ!
3ヶ月がピークで半年で効果が落ちると聞いたのに…
効果がないからといって返金もできませんしお安く施術もできません。
他のリフトアップをしますか?
本当に高いお金を出して何の保証もなくて、心ない言われようにショックでした。
大学を卒業して6年のドクターはそんなかんじでしょうか?
もう少し相談にのっていただきたかったです。

ウルセラリフトの口コミ・体験談

投稿日:2018-04-03
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

高いお金を出して全く効果がなかったです。1ヶ月後が楽しみでますね。と言われたのに何も変わらず3ヶ月がピークですから、と言われたのに変わらず。
電話でその旨を伝えると相談しましょうと言われ受診すると3ヶ月以上過ぎてますから…と、まだ10日程しか過ぎてませんし。
その後は効果は人それぞれだから効果ないからといって返金もできませんしお安く施術する事もできません。
他のリフトアップをしますか?とのこと。
決して安いものでもないし、本当に心ない言葉に悲しくなりました。
電話で言っていただければ、もう受診しなかったし、嫌な思いをする事もなかったと思います。
今後このような人が出ない事を願います。