THE CLINIC東京

  • 〒106-0031
  • 東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:六本木駅1a番出口から徒歩10分
出典元:https://www.theclinic.jp/access/

THE CLINICってどんなクリニック?

高級エステのようなきれいな空間で評判があるTHE CLINIC。脂肪吸引などボディメイクに力をいれているクリニックです。名古屋にはダイエットセンターがあるほどで、脂肪吸引の症例数も豊富なようです。 今回は遠方から来院する患者さんもいるTHE CLINICについてご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

院内はとても明るく清潔感があります。院内がきれいなのは美容外科クリニックを選ぶ上でもとても大切ですよね。どちらかというと、美容外科クリニックというよりは高級エステのような雰囲気に近いクリニックです。

スタッフの印象は?

スタッフさんの中には少し雑なスタッフさんがいるという口コミ・体験談もありますが、気遣って声をかけてくれるなど丁寧な対応をしてくれるスタッフさんが多いという印象です。 先生に聞きにくかったことや言いにくいことも、スタッフさんを通して先生に伝えてもらうこともできるようで、患者さんに配慮した行動をしてもらえるのは、クリニックを選ぶ上でポイントになりますね。 THE CLINICで勤務されているスタッフさんで実際に施術を受けた経験がある方もいるようで、受けた方の実際の声が聞けるのもTHE CLINICならではです。

THE CLINICのこだわりって?

<全体のバランスを考えた施術>

THE CLINICではボディデザインにこだわりをもって施術が行われています。患者さんの悩みに対して、バランスのよい施術を考えてもらえるので、施術後にバランスが崩れてしまうのならやらなければよかった・・・なんて後悔もなくなりますね。

<遠方から来院する患者さんをサポート>

THE CLINICでは遠方や海外から来院する患者さんのために、交通費の補助をしています。せっかく評判が良い先生の施術が受けたいのに遠くて・・・。と困っている方も交通費の補助をしてもらえるので、施術を受けることができてします。 さらに遠方で当日の帰宅が難しいという場合や、術後の検診を受けるまではクリニックの側に滞在したいという方も多いため、クリニックから徒歩15分圏内のホテルとも提携しています。提携しているホテルは特別に通常よりも安く泊まれるだけでなく、クリニックが予約の代行を行っています。クリニックの側でお得に泊まれるのは嬉しいですね。

THE CLINICのカウンセリングはどんな感じ?

<話しやすくわかりやすい説明>

話しやすくて、わかりやすい説明をするカウンセリングを行っているようです。 実際にTHE CLINICのカウンセリングを受けられた方の中には、コミュニケーションが取りにくく、質問には答えてもらえない、リスクや仕上がりの説明などが全くしてくれないドクターもいるようです。 患者さんとドクターの相性による場合もあるので、THE CLINICで施術を受けたいと思った場合には、受ける院で施術を行っている複数のドクターのカウンセリングを受けてみましょう。カウンセリングを受けてみて、信頼できる医師を指名して施術を受けてくださいね。

THE CLINICの名医

<統括指導医 大橋 昌敬先生>

海外で、繊細な手先の器用さが必要とされる心臓外科医として活躍され、その後聖心美容外科の福岡院院長も勤められたご経歴があります。 スタッフからも評判が高く、施術を受けるなら大橋先生が良いという声もあるそうです。口コミ・体験談では、冷たく感じた・事務的だったという声も多少ありますが、患者さんによっては大橋先生と相性が良くなく、そう感じてしまうことも・・・。ネット上の口コミ・体験談で良し悪しを決めてしまうのではなく、実際にカウンセリングを受けて決めるようにしましょう。

THE CLINICの予約について

比較的予約は取れるようですが、指名するドクターや長い休みが取りやすい時期などは予約が混み合ってしまうこともあるようです。 術後の抜糸や検診が施術を行った医師ではなく、別の医師が担当だったという口コミ・体験談もあるので、抜糸や検診を施術を行った医師に担当してもらいたいという場合は、予約時にしっかりと伝えて予約をとった方が良いです。 美容医療相談室では、THE CLINICの予約状況や口コミ・評判などの案内も行っています。THE CLINICについて気になった方はぜひ一度医療相談室に相談してみてくださいね。

THE CLINICではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★★☆

口コミ体験談では費用が高いという口コミ・体験談が挙げられています。他クリニックとも大きな差は内容ですが、腹部や太ももなどは細かく分かれているため、自分で見積もっていた金額よりも高額になってしまったということも・・・。 実際にカウンセリングを受けてみて、しっかりと見積もりを出してもらった上で検討してみるのも良いでしょう。

<支払い方法>

THE CLINICでは現金の他、デビットカード・クレジットカード・医療ローンでも支払いが可能です。 取り扱いのクレジットカードは以下の通りです。 VISA / MASTER / JCB / AMEX / EXPRESS / DINERS 医療ローンを利用する場合は、身分証明書・銀行の通帳・銀行の届出印が必要になるので、医療ローンを検討しているかたは、来院する際に忘れずに持参しましょう。 デビットカードの利用限度額は50万円のようです。デビットカードを利用する際は、利用限度額や併用も可能かなども聞いてみた方が良いかもしれません。

THE CLINICでモニターは受けられるの?

様々なモニターを募集しているようです。モニターの種類によっては施術費用が半額というお得に受けれる可能性があります。 また月によってモニターの募集が変わることもあるようなので、THE CLINICのホームページからチェックしてみてくださいね。 美容医療相談室では、THE CLINICのモニター情報を含め、他美容外科クリニックのモニター情報などをLINE@にて配信しています。お得に受けれるモニター情報が気になった方はぜひLINE@を追加してみてくださいね。

THE CLINICの評判のある施術

THE CLINICでは特にボディメイクに力を入れており、脂肪吸引や豊胸を受ける方が多いという印象です。

<脂肪吸引>

中でもベイザーリポによる脂肪吸引は症例数も多く、THE CLINICはベイザーリポのトレーニング機関にも指定されているほどです。術後1年間の保証期間も設けられているので、1年以内であれば無料で調整することもできるようです。保証期間があるのは安心ですね。 中には脂肪吸引したのにあまり細くならなかった、という脂肪吸引の口コミもありますが、全体のバランスを考え脂肪を取り過ぎないことで、皮膚の凸凹などが起こるリスクをなくしているようです。どうしてももう少し脂肪を取ってもらいたいということがあれば、保証期間内にカウンセリングを受けてみてくださいね。 <ベイザー脂肪吸引> お尻:300,000円 下腹部:290,000円 二重あご:280,000円

<豊胸>

THE CLINICの豊胸ではコンデンスリッチの評判があるようです。以前に入れたシリコンバッグを取り出して、自分の脂肪細胞を注入するだけで、バストアップができると言われています。カウンセリングを受けた上で施術を決めた場合、当日に施術をすることも可能なようです。施術費用には保証や交通費の補助も含まれているので、遠方の方も、術後のアフターフォローが欲しいという方も安心です。 THE CLINICのコンデンスリッチ豊胸の口コミでは、不満の声もあるようです。大きくなるといわれたのにすぐに吸収されてしまったということも・・・。コンデンスリッチ豊胸は皮膚の伸び具合によっても結果が左右されてしまうので、しっかりとドクターの説明を受けた上で、納得してから施術を受けるようにしてくださいね。 <コンデンスリッチ豊胸> 通常:980,000円 ベイザー併用:1,080,000円 他院のバッグ取り出し:200,000円

THE CLINICの充実したアフターケア

<術後にメールや電話での相談ができる>

THE CLINICでは、術後に出てきた不安や疑問点を解決してもらえるメールや電話での窓口があります。どちらも丁寧に回答が得られるので、術後も安心して過ごすことができます。

<ホテルの予約代行>

施術後の帰宅は可能ですが、遠方の方などでは帰宅するのが難しいといった場合や、術後の通院のためにクリニックの側で数日間過ごす場合には、クリニックが提携しているホテルがあります。 クリニックではホテルの予約代行をしているようで、クリニックさんに予約をしてもらうと比較的安くホテルをとることができるようです。

THE CLINIC東京の口コミ

ベイザー脂肪吸引(脇肉)の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-27
投稿者:ろーる(女性・20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:THE CLINIC 東京院
医師名:大橋先生
費用:約27万(モニター価格だったので安かったと思う。)

担当医は少し高飛車な感じ。美容外科医ってこんな人多いのかなあ?笑
ただ、はっきり言ってくれるのでテキパキした印象はあります。

施術は、静脈麻酔で眠っている間にいつの間にか終わっていました。
また溶ける糸で縫ってもらったので抜糸に行く必要もありませんでした。

カウンセリング時にも聞いたのですが、脇肉はもともとダウンタイムがほとんど無い箇所だそう。
実際そうで、5日後くらいまで重めの筋肉痛くらいの鈍痛がありましたが、生活上大きく困ることはありませんでした。
内出血は2週間くらい黄色いものが残りました。夏場だったので半袖で過ごしますが、それでも隠せる程度です。

仕上がりは、自然に痩せたみたいでとても綺麗です。
ダイエットでは落ちない箇所だったので、手術に踏み切って本当に満足しています。

コンデンスリッチ豊胸の口コミ・体験談

投稿日:2013-04-01
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

値段は高いですが仕上がりがとっても良かったです。ナチュラルな感じで2カップから3カップ大きくなりました。形が良くて施術を知っている友人は褒めてくれました。胸の左右差も気にならなくなり個人的には150万円のローンを組む価値はあったと思っています。



先生もわかりやすい説明で凄く頼もしかったです。スタッフの方々も雰囲気が良かったです。医院も明るく綺麗でした。

THE CLINIC東京の全ての口コミを見る