エストクリニック 品川院

  • 〒140-0004
  • 東京都品川区南品川 5-11-16
  • 最寄り駅:
  • アクセス:大井町駅東口より徒歩8分

鼻形成(隆鼻・整鼻等)の口コミ・評判

ヒアルロン酸注入(鼻)の口コミ・体験談

投稿日:2017-03-27
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:エストクリニック 品川院

昔から鼻の形が気に食わなかったので、エストクリニックでヒアルロン酸注入して貰うことにしました。ヒアルロン酸の注射をする施術自体は、本当にあっという間に終わります。痛みを感じる暇もないほどでした。ヒアルロン酸は一か所からたくさん注入するのではなく、形を整えながらという感じで施術を進めてもらいました。少しお値段はしますが、医師の腕のことなどを考えると高くはない気がします。これから他の部位の施術もして貰いたいです。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

鼻はお顔の中心にあり、全体の印象を大きく変える事の出来る部位ですが、鼻全体に対するバランスやお顔のパーツなどに考慮して注入を行う事が大切です。


注入量や入れる深さで仕上がりも左右される為、手軽で即効性のある治療なだけに知名度の高いクリニックや金額の安さで選ぶと思っていた仕上がりとは違ったという事も少なくありません。

またヒアルロン酸による鼻形成は鼻根部だけでなく鼻先に関しても注入が可能です。
必要であれば鼻先もご対応可能なクリニックに御相談されるとよりご満足も高くなるでしょう。

ヒアルロン酸注入(鼻)の口コミ・体験談

投稿日:2017-03-03
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:エストクリニック 品川院

エストクリニックは清潔感があるクリニックで、スタッフの対応も親切丁寧でした。カウンセリングではこちらが不安に思っていることを分かりやすく説明してくれたので満足しています。ただヒアルロン酸注入による隆鼻治療を受ける際、スタッフ同士が治療とは全く関係のないおしゃべりをしていたのが残念でした。初めての治療で不安を感じているのに無神経だとも思いました。治療から1年が経過した頃、ヒアルロン酸効果も薄れてきて元に戻ってしまったのも残念です。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

ヒアルロン酸は使用するものや部位によっても持続期間が異なりますが、基本的には吸収されてしまう為、元には戻ってしまいます。

確かにスタッフの方が無駄話をしていると印象は悪くなってしまいますね・・。
こういったクリニックのご対応や雰囲気はなかなか前以てわかる情報ではないので、ご自身でお調べするのは難しいかと思いますが、気持ちの良いご対応に関しても重視していきたいですね。

ヒアルロン酸注入(鼻)の口コミ・体験談

投稿日:2017-01-01
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:エストクリニック 品川院

私は鼻が低いことにコンプレックスを持っていました。鼻を高くするには整形しかありませんが、切ることには抵抗があったのでヒアルロン酸注入で対処することにしました。色々調べるとエストクリニックの評判が良さそうだったので、とりあえずカウンセリングを受けることにしたのです。ここの先生はとても感じが良く、高くするといってもどの位置を高くすべきか、鼻用のヒアルロン酸は少し硬さがある為に注入時に痛みを感じる場合があること、また、その軽減方法などをとても分かりやすく説明してくれました。事前にそのような説明を受けていたので安心して施術を受けることができ、そして私は美しい鼻筋を手に入れることができたのです。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

鼻など形を形成する部位に関しては固いヒアルロン酸を使用する必要があります。

ジェル状の物質なので、注入時にヒアルロン酸が入ってくる違和感でお痛みを感じる方も多い様です。

鼻のヒアルロン酸は目の血管に詰まらせてしまう事で過去に失明のトラブルも起きていますね。滅多にない事ですが、リスクも理解した上で医師を慎重に選んでいきましょう。