シロノクリニック 銀座院

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座2-2-2ヒューリック西銀座ビル4F  
  • 最寄り駅:
  • アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(4番出口)より徒歩1分

脂肪吸引・医療痩身の口コミ・評判

αリポ酸注射の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-07
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:シロノクリニック 銀座院

ダイエットをしてもリバウンドばかりしていたので、新しい美容方法の脂肪燃焼ダイエット注射を試してみることにしました。運動が苦手な私にはぴったりでαリポ酸という成分を注射するだけなのでシンプルで不安もありませんでした。シロノクリニックは以前もヒアルロン酸注射でお世話になっていたので信頼していますし、クリニックも洗練されているので気分よく治療を受けられます。αリポ酸注射は高い抗酸化作用を持ちアンチエイジング対策ができる上、脂肪燃焼効果も高いので魅力的です。注射を受けて帰宅する時すでに体が軽くリフレッシュした気分になれました。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

美容医療のダイエット治療って幅広いですが脂肪吸引までは怖くて出来ないという方は多いので、手軽で効果も感じられる治療があるならやってみたいですが、その後の効果も気になります!体重を減らしたい、部分痩せをしたい、人によって要望は様々なのでそういった点もしっかり相談した上で施術を決めていくと良いかもしれないですね。普段から信頼のおけるクリニックでも施術であれば少しは安心ですが、相性もあるので様々比較をしても良さそうです。

メディカルダイエットの口コミ・体験談

投稿日:2017-07-23
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:シロノクリニック 銀座院

自分で食事制限や運動をしてもうまくいかなかったので、雑誌で目にしたシロノクリニックのメディカルダイエットに挑戦しました。価格はやはり安くはありませんでしたが、医師がサポートしてくれるという安心感が大きかったです。私はなかなか食欲が抑えられなかったので、食欲を抑制する薬を飲みました。そのおかげで食べすぎによる体重増加やストレスも軽減できてよかったです。脂肪溶解注射もやってみたり、いろいろと楽しみながらダイエットができたのが続けられるポイントだったと思います。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

確かに脂肪溶解注射や内服薬でのメディカルダイエットは医師やクリニックによるアフターケア等を行っていないクリニックもあるので、しっかり経過を追ってサポートしてくれる点は好感度が高いですね^^

ダイエットはモチベーションが大事ですが、なかなか長続きしない!といった方は多いのではないでしょうか?

ダイエットをイベントにせず、始めたらずっと続けていける様にする事が大切です。
続けていける様にダイエット薬を上手く併用してみるのも良さそうですね。