KM新宿クリニック

  • 〒160-0021
  • 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
  • 最寄り駅:西武新宿線「西武新宿駅」
    JR地下鉄各線「新宿駅」
    副都心線「東新宿駅」
    山手線「新大久保駅」
    中央総武線「大久保駅」
  • アクセス:西武新宿線「西武新宿」駅徒歩1分
    JR地下鉄各線「新宿」駅徒歩5分
    副都心線「東新宿」駅徒歩7分
    山手線「新大久保」駅徒歩5分
    中央総武線「大久保」駅徒歩6分

KM新宿クリニックってどんなクリニック?

美容皮膚科を得意とし、同時に美容外科としても施術を行っているトータル美容クリニックです。 豊胸のような美容外科の施術よりも、脱毛やシミのレーザー治療などの美容皮膚科の施術が人気であるようです。口コミでも高い評価が多く見受けられ、患者様の”安全性”と”有効性”を第一に質の高い施術と接客を心がけているようですね!

クリニック内の雰囲気・印象は?

清潔感のある院内は、白を基調としピンクなどを取り入れたサロンのようなリラックスの出来る内装となっています。口コミによると、予約が多く忙しい日は多少待ち時間が長かったりする様ですが、スタッフ同士の雑談があったり、患者様にも気さくに声を掛けるなど、明るい雰囲気のようです。このようなクリニックであれば、最初は不安が多い美容整形でも気軽に訪ねる事ができそうですね。

スタッフの印象は?

スタッフは比較的に若い方が多いようで、皆さん明るく仕事もテキパキしていて好印象をもったという声が上がっています。ある口コミでは、脱毛の施術中に痛みを感じた時に手を添えて、気にかけて励ましてくれたというような事もありました。担当医との相性も大切ですが、その医師を支えるスタッフの対応もとても大切ですよね。

KM新宿クリニックのこだわりって?

<美容皮膚科と美容外科の両方を兼ね備えたクリニック>

KMクリニックでは医療脱毛、脂肪溶解注射、薄毛治療などもサポートしているトータル美容クリニックです。なかでも、口コミでも好評価の「ハヤブサ脱毛」という痛みが少なく、短期間で効果が実感できると言われている医療脱毛に力を入れているようです。

<質の良い施術と接客>

「美」のスペシャリストが日々、”安全”で”有効性”のある施術を提供しています。医師からスタッフまでが患者様の目線に立ち、”満足”と”信頼”を得られるような親切で、丁寧な接客を心がけています。口コミでもKM新宿クリニックの施術の効果や、接客態度に対して高い評価を受けています。

KM新宿クリニックのカウンセリングは?

カウンセリングはプライバシーを考慮し、個室で行います。口コミではカウンセリングは15分〜30分程度と短時間であったと言う声が上がっていました。料金も一切掛からないので、気軽にカウンセリングにいく事が出来るようですね。悩みや疑問を持っている場合は、まずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

KM新宿クリニックの名医

<内藤崇先生>

豊富な経験と実績を持ち、女性の「美」へ対する気持ちを理解されています。なので、日々質の高い施術を心がけ、研究されています。お人柄も親切で落ち着いてるようで、不安なども気軽に話せるというような口コミがありました。

KM新宿クリニックの予約について

KM新宿クリニックの予約は、電話或いはWEBでの予約が可能なようです。完全予約制ですが、口コミでは予約を取っていても20分程待たされてしまったという声が上がっていました。そのような事を避ける為に、クリニックの公式ホームページで予約状況をSNSを使い知らせているので、予約を取る前に参考にしてみてはいかがでしょうか。

施術にかかる費用

<KM新宿クリニックの価格帯>

KM新宿クリニックは、広告費を抑える事で、大手と比べると比較的費用を抑える事ができるようです。キャンペーンなども多く行っているので、その中から自分にあうものが見つかれば、かなりお得に施術を受ける事ができます。この様なキャンペーンやモニター制度があると、「悩みも解消したいけど、費用が気になる」という方でも希望が持てますね。

<支払方法>

現金と各種クレジットカードでは一括払いのみで、分割が希望ですと医療用ローンでのお支払い方法があります。使用可能なクレジットカードの種類については直接クリニックまでお問い合わせ下さい。

KM新宿クリニックのモニターについて

現在も、公式HPから各種モニターを募集しているようです。モニターの場合、通常料金よりも価格を抑えて施術してもらうことが出来るようですね。モニターの場合でも、無料カウンセリングを随時実施していますので、気になる方は受けてみるのもいいかもしれませんね。 また、毎月キャンペーンを行っており、セットでお得に施術を受ける事もできるようです。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

KM新宿クリニックで評判の良い施術

口コミで好評だったのは、男女共に脱毛でした。痛みが少なく、最新のマシーンを使い短期間で効果を実感する事ができるという声が上がっていました。鼻下の脱毛は神経が多く集まっている所なので激痛を感じたという方が多くみられました。他にも、レーザーを使ったホクロ除去、リフトアップなどが人気の施術となっているようです。KM新宿クリニックでは美容外科として豊胸などの施術も行っておりますが、全知的には美容皮膚科の施術を受けられる方が多い印象を受けました。

KM新宿クリニックのアフターケアについて

美容皮膚科の施術が多い分、口コミではアフターケアについてあまり触れていませんでしたが、術後の過ごし方をアドバイスする程度で、術後もスタッフの方が気にかけて声を掛けてくれるようです。大掛かりでない施術でも、患者様の不安を理解してくれるクリニックであれば、安心出来ますね。

KM新宿クリニックの口コミ

スマスセラの口コミ・体験談

投稿日:2018-06-26
投稿者:ayamさん
no-img2
満足

40歳を過ぎてから、小ジワ法令線が気になり受診しました。
初めはヒアルロン酸注射のみを希望していたのですが、カウンセリングの際にヒアルロン酸注射だけでは、法令線のミゾを埋めるだけで、顔全体の老けは変わらないと、スマスセラ勧められて、スマスセラとヒアルロン酸注射どちらも受けることにしました。
600発だったと思いますが途中から、ヒリヒリ痛くなりましたが、我慢しました。
痛みは人によると思います。
施術後、今日で1週間になりますが、とてもいい感じです。肌自体の調子もいいし、何より洗顔で顔にふれると、ふっくらした気がします。頬骨にかけて、たるみが持ち上がった?気がします。
カウンセリングで勧めてもらい、とても感謝しています。
調べると、最安値くらい?金額的にも満足です。

CO2レーザーによるほくろ除去の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-08
投稿者:おあろ(女性・20代)さん
no-img2
普通

施術名:CO2レーザーによるほくろ除去
クリニック名:KM新宿クリニック
医師名:わからない
費用:1回2万円(妥当な金額だと思った。)

【口コミ・体験談】
カウンセリングを受け直ぐに施術してもらいました。
カウンセリング時にも1回でほくろが取れない場合もあると説明を受けていました。
今回は右頬のほくろを除去してもらいました。
施術は多少痛みましたが全然我慢できる痛さでした。
やはり1回では薄くなっただけで完璧には取れませんでした。
でも色が薄くなりほくろというよりはシミのような感じになり目立たなくなったのでやって良かったと思っています。もう1回くらい施術すればなくなりそうなのでまたやりたいと思っています。

KM新宿クリニックの全ての口コミを見る