マックスファクス銀座クリニック

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル5F
  • 最寄り駅:東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」
    都営浅草線・ゆりかもめ・JR「新橋駅」
    JR「東京駅」
  • アクセス:地下鉄銀座駅C2出口・新橋駅銀座口から徒歩5分

フェイスリフトの口コミ・評判

フェザーリフトの口コミ・体験談

投稿日:2017-05-01
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:マックスファクス銀座クリニック

お肌のハリを取り戻すためにマックスファクス銀座クリニックのフェザーリフトを受けました。施術を受ける前にしっかりとしたカウンセリングがありました。初めてで不安に思っていたことや疑問点を相談することができたので良かったです。施術は経験豊富なスタッフによって行われ、とてもスムーズで安心して任せることができました。お肌にハリが戻り若々しい印象になって大満足です。翌日からメイクのノリが良くなり、周りの人たちからも褒められました。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

フェザーリフトやスレッドリフトなど糸を使用したフェイスリフトに関しては傷跡も目立ちにくく、切らないフェイスリフトとしてアンチエイジング治療では人気の施術です。

たるみの程度によっては必要な本数が異なり、他の治療が適している場合もございますので医師との診察で治療法を選択していきましょう。

中には直後は効果を感じたが1ヵ月で元に戻ってしまったというトラブルもある様ですので、1つのクリニックに絞らず慎重に医師選びを行っていきましょう。

フェザーリフトの口コミ・体験談

投稿日:2017-01-30
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:マックスファクス銀座クリニック

マックスファクス銀座クリニックでフェザーリフトの施術を受けました。フェザーリフトはたるみやしわの予防が目的ですので、劇的なリフトアップを求める方には物足りないかもしれません。一応ゴルゴ線には効くと聞いていましたので、少しリフトアップを期待していました。ですが、術後の顔を見ても劇的に変わったということはなく、ゴルゴ線もうっすら残ったままです。引き上げを期待する方は他のリフトアップ施術と併用してするのがいいと思います。お値段もお手頃な分受けやすい施術だと思いますが、ちょっとがっかりかもしれません。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

たるみやシワなどリフトアップに関する治療はその方の状態によっては糸ではない方法を選択された方が良いケースもございます。

やはり糸でのリフトも効果に限りがあるので、どの部位をどの様に変えたいかを明確にして医師としっかりと治療方法に関しても御相談されると良いでしょう。

理想に合わせた治療を選択する事でご満足が高くなる治療と言えるでしょう。