東京美容外科 東京新宿院

  • 〒163-0022
  • 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F
  • 最寄り駅:JR各線「新宿駅」
    東京メトロ丸の内線「西新宿駅」
    小田急線「新宿駅」
    都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」
  • アクセス:東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17 番出口 徒歩30秒/新宿駅 東口改札 徒歩3分

口コミ・評判

ヒアルロン酸注射(涙袋・唇)の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-29
投稿者:ヒアルロン酸注射(涙袋・唇)さん
no-img2
満足

施術名:ヒアルロン酸注射(涙袋・唇)
クリニック名:東京美容外科 東京・新宿院
医師名:分かりません
費用:7万ほど(妥当だとは思いますが一本買いで保管ができ無いという点を加えると高いと思いました。)

【口コミ・体験談】
ホームページでは初回お試し22000円と書いてあったのですが行って実際に聞いてみると「過去に1回でも入れたことがあるのならお試しはできません」と言われました。ホームページを読んで、対象者は東京美容外科自体が初めての人ということかと思ったのでこの書き方は分かりにくかったです。例えば脱毛サロンならそのサロンが初めてなら初回料金でやってもらえるので。

看護師の話だと安いものは持続性がなく、持続性がある物はその3倍の値段するものからだと言われ、その後に「ウチは患者も多く医師も腕が良いのでそれだけの値段がするのは当然で、残りの保管もできない。保管ができるクリニックが良いのならウチは合わないと思う」とキッパリ言われました。患者が多いという理由は私たちには関係無いことだと思ったし、連休の時だったのでその方がお疲れなのも、ヒアルロン酸注射はメニューの中では安い方だと思うのでそれくらいで躊躇うなよという気持ちも分かります。でも私にとってそのお金は安いものではないのでそこは配慮して欲しかったです。保管がきかないと言われても、一本単位での販売ですし一本を涙袋全部使いきれないことも分かります。涙袋が全然無い状態から入れても半分も使えないと思いますし。

結局交渉をして残りを唇に入れてもらえるということだったので、その値段で施術してもらうことになりました。

カウンセリングも無かったので不安でしたが、オプションではなくて料金込みで麻酔なども注射できちんとしてくださいましたし確かに腕は良かったです。

あと気になったのが他の人と顔を合わせてしまうところですかね。部屋移動も看護婦さんは付いてくれますが確認はしていないようだったので。もし知り合いだったと思うと嫌だったなと思いました。

施術だけの評価であれば100点でした。

胸脂肪注入の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-09
投稿者:ai(女性・20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:東京美容外科 東京・新宿院
医師名:小野先生
費用:5〜10(高いのか高くないのかはわかりませんが納得いくものでした!)

受けてみて後悔はありませんでした(^ ^)
コンプレックだったむねを大きくすることでこれからの人生がとても楽しくなれそうです!
こわいとゆう気持ちもありましたが医師の優しいお言葉から勇気を持って臨むこともできとても感謝しています
お金はかかるものでしかたがないものですがお金を払っても後悔なくいい気持ちで終わることができとても感激です。
想像どおりになったために毎日小さかったむねが大きくなり水着姿も恥ずかしくなくなりました!