湘南美容クリニック 大宮東口院

  • 〒330-0846
  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
  • 最寄り駅:JR・東武鉄道・埼玉新都市交通「大宮駅」
  • アクセス:JR「大宮駅」東口徒歩3分

目・目元・二重形成の口コミ・評判

目の下脱脂+脂肪注入の口コミ・体験談

投稿日:2022-05-20
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

クリニック名:湘南美容クリニック 大宮東口院
医師名:福田 康裕医師

施術後、片目が日に日に窪んでいき、もう片方は大きく腫れていたので、左右差が気になり修正をお願いした所、3ヶ月目に再度片目のみ脂肪注入してもらった。(無料で)

でもそれも日に日に無くなっていき、定着しなかった。

2回目の時、カウンセリングで涙袋のキワ目尻側2箇所ほどの所が埋まってくれればいい…と私は希望していたのに、終わってみれば目の下の部分にも入れられていて、それが今もしこりの様に残っています。

初めにやってから、ずっと窪み続けている感じで、他院でヒアルロン酸注入して少しはマシになりましたが、それでもまだ変化し続けている様子なので、こちらでやった事を後悔しています。

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2017-10-09
投稿者:ナオ(女性・20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 大宮院
医師名:分からない
費用:49000円(リーズナブルで手軽に受けられた)

埋没法をするのにはとても悩みました。しかし、身近な友人の紹介でスムーズムに受けることができました。先生のアドバイスを聞きながらカウンセリングをし、クリニックもとても落ち着きのある空間でリラックスしながら受けることができました。アフターケアについても説明して頂き、こちらの不安も丁寧にお聞きいただきました。予約については、時間に余裕を持って行うと良いかもしれません。ダウンタウンの日数も1.2日多めに取る事をお勧めします。

埋没法 2点どめの口コミ・体験談

投稿日:2017-08-20
投稿者:涼子(30代)さん
no-img2
普通

クリニック名:湘南美容外科 大宮院
医師名:小出医師
状況:施術を受けた
費用:約10万(麻酔代が別料金なのは痛いですね)

スタッフさんは笑顔が良かったですが、先生は忙しかったみたいで、カウンセリングはちょっと急かされた感がありました。
しかし、分からないところはきちんと説明してくれたので、納得してプチ整形することができました。
痛いのは覚悟していましたが、やはり痛くて、整形している間ずっと隣で看護士さんの手を握っていました。
涙も止まらなくて、何度も拭いてもらいながらの整形でした。
痛みに耐えたおかげで、綺麗な二重を手に入れることができました。

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-19
投稿者:yui(20代)さん
no-img2
満足

クリニック名:湘南美容外科 大宮院
医師名:大野先生
状況:施術を受けた
費用:20,000円程度(初めてだったので一番安い施術を選びました。高い方や切開をすごく勧められましたが、結果的に現在はお値段も合わせて満足しています。)


受付の方、看護師の方、先生も皆さん対応は良かったです。特に受付の方は決めた施術に関しての詳しい説明をしてくれるのですが、かなり時間をかけて丁寧に質問にも答えて下さいました。
最初の施術で片目の結び目が瞼の表面に浮き上がってきてしまっていたので、再度来院し保証内で抜糸後もう一度縫って頂きました。
保証内であっても麻酔代3,000程度は請求されました。無料なのは埋没法のみだそうです。
やり直しして頂きましたが、現状も瞼に跡が浮き出ている状態です。
その点は少し残念でしたが、毎朝テープ等で瞼を止める煩わしさから開放された事やお値段や手軽さなどを考えると、満足しています。

目頭切開+埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2017-07-26
投稿者:かな(20代)さん
no-img2
満足

医師名:小出先生
状況:施術を受けた
費用:30万程度(+αで埋没もしたのでこんなものかなと思います。)

カウンセリング予約もできるので、初めてでも安心してできると思います。クリニック自体も綺麗で、施術も怖くありませんでした。院長先生でしたが、優しく感じの良い方でした。またなにかありましたらお世話になるつもりです。

目の下のたるみ取り(コンデンスリッチ)の口コミ・体験談

投稿日:2015-07-28
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

医師との詳しい話がなく、女性のカウンセラーの説明だけでした。

二重埋没法の抜糸の口コミ・体験談

投稿日:2015-04-20
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

短時間でちょっと説明不足な気もしましたが、結果は満足でした。