共立美容外科 銀座院

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F
  • 最寄り駅:銀座駅
  • アクセス:東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分

基本情報

医療機関名
共立美容外科 銀座院
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F
最寄駅
銀座駅
アクセス
東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分
電話番号
0120-560-340
診療時間
10:00~19:00
休診日
年中無休
公式HP
http://www.kyoritsu-ginza.com

共立美容外科 銀座院の口コミ

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-18
投稿者:ちゃま(女性・20代)さん
no-img2
不満

施術名:埋没法
クリニック名:共立美容外科 銀座院
医師名:磯野先生
費用:64800円(少し高いと思った。)

【口コミ・体験談】
当日医院に伺うと、予約時に伝えられていた担当医師と違う医師に案内されました。その医師は他院の院長でカウンセリングの印象も悪くなかったので、そのまま施術をお願いしたのですが、術後鏡で仕上がりを確認すると両目の左右差がひどい。看護師には術直後なので差があるが日が経つにつれ気にならなくなると言われたのですが、術後1カ月たったいまも差がひどく、近々抜糸をして再手術してもらう予定です。予約時に伝えられていた医師ならこういうことになっていなかったかもしれないと思うと残念でなりません。

共立式二重P-PL挙筋法の口コミ・体験談

投稿日:2017-08-20
投稿者:なみえ(30代)さん
no-img2
満足

クリニック名:共立美容外科 銀座院
医師名:久次米先生
状況:施術を受けた
費用:約15万円(決して安くはありませんでしたが、保証がある安心感を考えると高くはないと思います。)

元々、肌が弱いこともあり、腫れるのではないかと心配でした。しかし、思ったより痛みもありませんでしたし、腫れも最小限という感じがしました。
クリニックは清潔に保たれており、スタッフの方々も優しかったです。先生も、こちらの話を親身になって聞いてくださる気さくな方でした。
アフターケアもしっかりサポートしてもらうことができたので、安心してお任せできました。整形をすることに罪悪感を感じなかったのも、先生方のおかげだと思います。

共立美容外科 銀座院の全ての口コミを見る