水の森美容外科 東京銀座院

  • 〒104-0061
  • 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分

口コミ・評判

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-07
投稿者:有紀(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:埋没法
クリニック名:水の森美容外科 東京銀座院
医師名:遠藤先生
費用:110000円(2点どめで3年保障なので安いと思った)

【口コミ・体験談】
腫れがほとんどなかったので、翌々日から普通に出社することができ職場でも埋没法をしたことを知られずに済みました。他院でカウンセリングを受けた時には、埋没法だけではなく脂肪除去もした方がいいと言われましたがここでは脂肪除去をしなくても自然な二重になれると先生が言ってくださってほっとしました。もしも糸が取れてしまった時も3年保障があるので、安心です。アフターフォローもしっかりとしていて、信頼できるところだと感じました。

埋没法の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-06
投稿者:はな(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:埋没法
クリニック名:水の森美容外科 銀座院
医師名:覚えていない
費用:5万(妥当だと思った)

【口コミ・体験談】
色々なクリニックを周りカウンセリングを受けみずの森美容外科にしました。ネットの口コミも良かったのでとても期待していました。看護師さんの印象としてはとても親しく感じのいい方ばかりでした。先生は淡々としており的確なアドバイスを下さりました。アフターケアもしっかりとしており腫れも3日経てばそこまで目立つことなく職場にも行けました。手術中痛いこともなくスムーズに終えることができました。私自身二重になりとても満足しています。

埋没法2点どめ(3年保証)の口コミ・体験談

投稿日:2017-10-05
投稿者:カワウソ(女性・10代)さん
no-img2
普通

クリニック名:水の森美容外科 東京銀座院
医師名:竹江渉先生
費用:約8万円 (他院と比べると安いと思う)

カウンセリング時に竹江先生と一緒に埋没の幅を決める際、奥二重になる幅を勧められたが断り少し広めの幅にしました。その際、一年後には幅が狭くなり奥二重になると思います。と言われたが、一年経った現在少し狭くはなったが大きく変わること無く二重のままで安心しています。またカウセリング担当の女性や受け付けの女性もとても親切で丁寧な対応をして頂きました。しかし肝心の医院長の竹江先生は少し高圧的で、相談をしたくて質問をしても冷たく跳ね返されてしまうと言う印象でした。また研修医?の方に施術を説明しているせいか時間余分な時間がかかっていた印象を受けました。先生以外は何一つ不満もなく、とても好印象だった為残念でした。